• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月20日

またブロンコビリー

またブロンコビリー ブログに対する文句、苦情は受け付けておりません😂

16時までランチタイムをやっています
弟はサラダバー🥗
おかわりはしません

ハンバーグ&ステーキランチ


トッピングで大根おろしをつけました

私はまたチキンステーキ🦃

ドリンクバー、ジェラートバーも

なんとな〜く
混んでます
グランドメニューになると
シ~ン………

ごちそうさま🙏
またクーポンもらいました
商売上手🙌
ブログ一覧
Posted at 2022/05/20 18:06:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ステーキ宮、初訪問
sv.さん

またブロンコビリー
みぃ助の姉さん

ブロンコビリーde ランチタイム ...
saramanderさん

また来ちゃったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

今日は肉の日🍖
ノリキンスカイウォーカーさん

またまたブロンコビリー
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2022年5月20日 18:13
お疲れさまです

ブロンコビリーの
サラダバー 充実してて良いですよねぇ~

肉たべた~い(*^^*)
コメントへの返答
2022年5月20日 18:20
お疲れ様です!

ランチタイムはお得です🉐
一番安いセットは780円でご飯とスープが付いています✌
2022年5月20日 18:22
最近待てが出来るようになりましたねwwwww
コメントへの返答
2022年5月20日 18:47
ハイ!
レベルアップしました🤣🤣
2022年5月20日 18:30
いらっしゃいませブロンコビリー( ゚∀゚)ノ
今度は銚子丸とはしごしますか(゚∀゚*)(*゚∀゚)
コメントへの返答
2022年5月20日 18:48
いらっしゃいました!
お約束になりそうです
2022年5月20日 18:31
ホントに1人になる~(笑)
コメントへの返答
2022年5月20日 18:50
振り返ったら。。。
誰もいない😂
2022年5月20日 18:53
お疲れ様です。m(_ _)m
 
良いなぁ~❗ 美味しそうです。(^ー^)

我が家だとサイゼリアかビックボーイくらいかな?笑っ

コメントへの返答
2022年5月20日 18:56
お疲れ様です!!

サイゼリヤ行った事がないんですよ😭
ビックボーイは行きましたよ〜
ブロンコビリーはお気に入りです

(*^^*)
2022年5月20日 19:35
こんばんはー😊
ブロンコビリーは安定の美味しさで良いですよね。
お値段もリーズナブルだし。
チキンステーキ、慌てて撮影したからちょいとブレが…🤗
コメントへの返答
2022年5月20日 19:51
こんばんは\(^o^)/

待てができるようになりましたよ😂
2022年5月20日 21:00
(=゚ω゚)ノ
次は細麺の某店??




( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2022年5月20日 21:01
\(^o^)/
う〜〜!

(´-`).。oO
2022年5月20日 21:27
こんばんは!

やはりランチタイムが
お得ですよね…😋😋😋

次はチキンを食べて
みょうかな。👍
コメントへの返答
2022年5月20日 21:30
こんばんは\(^o^)/

ランチタイム大変お得ですよ
一番安いのは780円でライススープ付きです!!

2022年5月20日 21:39
こんばんは~♪

ブロンコビリーのクーポン戦略に
ハマってますね~♪
んんん???
ディナーはお客さん少ないの???
コメントへの返答
2022年5月20日 21:43
ディナーはごはん等が別料金になるのでお客さんが少ないです
でもサラダバーはすごく豪華になります
私はランチばっかり行っています
2022年5月21日 0:53
みぃ助の姉さん✨


こんばんわ🌙
ブロンコビリー編
今回はすべて 食べちゃう前
写真📷️✨ですね😚
みぃ助の姉さんのブログを
見ると 無性にお肉 or お寿司が
食べたくなります😆
次回は何かなー?
楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2022年5月21日 9:09
おはようございます\(^o^)/


新しいお店を開拓するのが面倒なので同じ所ばかり行ってしまいます
でも悪くはないので気に入っています
本当はもっと違う店も探したいのですけど。。。

2022年5月21日 16:34
こんにちは〜 (^O^♪

サラダバーの所に長崎ちゃんぽんのポスターが!

期間限定かもですが、ラーメンも食べられるのですね!

ブロンコビリー行ってみたい😩💦
コメントへの返答
2022年5月21日 17:42
こんにちは\(^o^)/


ラーメンは食べられません🍜
サラダバーが九州フェアなってます
九州の食材を使っているようです(^O^)v

プロフィール

「@ゆう@愛媛 さん
トムは天国に行ってその後新しい猫デブがやってきました
ジェリーは こんな猫はちょろい と思ってからかったらいきなり噛みつかれて死んでしまいました
その時 ジェリーはトムは遊んでくれていたんだなということに気がついたんです
ネズミは猫に勝てないと言う事を…」
何シテル?   04/26 20:34
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
789 101112 13
141516 17 18 19 20
2122 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
おはよーございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 09:35:51

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation