• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月20日

半分休みの様な日

半分休みの様な日 今日は ちょこっと仕事をして帰ってきました🚲

遅いランチをブロンコビリーで取りました
ハンバーグ&ハラミステーキ



私はいつものチキンステーキ



その後 ディーラーに行きました
なんだろう〜?ヤリス?



キャンプが流行ってるんですね
入り口にディスプレイしてありました



外で食事をしたりするのは とても爽快な気分なのでしょうが
私には向いていないかもしれません
ビビリだから……

最後まで見ていただき
ありがとうございました
m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2023/07/20 18:20:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

奢り返し
kenji(再)(再)さん

なんでも、あんたの好きなのにしぃ~ ...
Wolfeyさん

あっけないインプの最期。
ぷぅ!さん

先日のこと
allriderさん

仙台ツアーとツアラー(^^)
tencho-555さん

月日は百代の過客にして
1NOさん

この記事へのコメント

2023年7月20日 18:29
このライトのカタチはプリウスですね☆

今回もブロンコさん裏山~です(^^♪
コメントへの返答
2023年7月20日 18:32
あっ!
そうだ プリウスでした
やっちまった〜
ブロンコビリー 最近 そんなに混んでないんですよね どうしたんでしょう
(・ัω・ั)
2023年7月20日 18:31
こんにちは♪ 赤い展示車はプリウスですね😊
コメントへの返答
2023年7月20日 18:33
アハハ😂
プリウスですよね
暑さのせいで脳が溶けています💧
2023年7月20日 18:32
こんばんは🐱
これは新型プリウスですね。
外の食事もよいですが、虫がうざったいですね🐝
コメントへの返答
2023年7月20日 18:51
こんばんにゃん(ΦωΦ)
そうですよね キャンプだと虫が必ずいますよね!
虫も 嫌いなので 私は絶対無理ですね…
(;´д`)トホホ…
2023年7月20日 18:59
こんばんは🌃

外の食事は楽しくて美味しいですよ(๑´ڡ`๑)

片付けが面倒くさい😣それも楽しい部分ではあるのですが…
コメントへの返答
2023年7月20日 19:38
こんばんは

そうそう よくわかっていらっしゃる !!
後片付けをしなくていいのが嬉しいです
(*^^*)
2023年7月20日 19:22
みぃ助の姉さん こんばんはー😄
今日は半ドンみたいな感じで遅い昼食をブロンコビリーで摂ったんですね。そしてDに行って。
キャンプは向いている人とそうでない人が居ます。
虫、夜の静けさ、寒暖差、そして天候、すべてを包含して楽しいと思えないと中々出来ませんよね。
本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2023年7月20日 19:40
こんばんにゃん(ΦωΦ)
どうやら私には キャンプが無理そうです
虫は大嫌いだし夜はビビリで怖いし
山の中で一人ぼっち
無理ですね

この後も宜しくお願い致します
2023年7月20日 19:24
こんばんは~♪

ブロンコビリー行きたいよ~!!
岡山にお店が無いのが残念・・・(;´Д`)

キャンプは流行っているようですね!!
おいらはあんまり興味がないので
自分からキャンプはしません(笑)
誘われても、飲む&食べるの専門です(爆)
コメントへの返答
2023年7月20日 19:40
こんばんは❢
私はキャンプ 無理そうです
一人でテントの中で寝るというのも ちょっと無理かもしれません
2023年7月20日 20:23
こんばんは
お疲れ様でした!
ブロンコビリー美味しそうですね!
赤いクルマはプリウスです。
自分のクルマを買ったディーラーでは今注文しても納期が1年以上らしいです。
コメントへの返答
2023年7月20日 20:43
こんばんは!
そうです プリウスですよね
あまりの暑さに脳が溶けてしまったんですね
納期が1年というのもきついですよね〜

2023年7月20日 20:24
姉さん!こんばんは~☺️
その赤い車はプリウスですよ〜🤗
またまたブロンコっすか~😅
ええなぁ~😋
これから夏が始まりますから精を付けてくださいね~👍
コメントへの返答
2023年7月20日 20:45
こんばんは❢
そうなんです プリウス なんですよね 〜
暑すぎて 脳が溶けてしまって
意味がわからないことを言ってしまいました

少し思った以上に夏は食欲が落ちて困ります
2023年7月20日 20:25
こんばんは🌛
お疲れ様です♪
キャンプ流行ってますよね〜
登山?ハイキング?は興味あるのですが、キャンプはなんだか惹かれないんですよね(^^;)
コメントへの返答
2023年7月20日 20:47
こんばんは !
私はキャンプ 多分 向いていません
虫は嫌いだし ビビリだし
でもとても流行っていますよね
私は登山が嫌いです
何でこんな疲れることをやるのか意味が分かりません

そこに山があるから?!
2023年7月20日 20:37
みぃ助の姉さん
こんばんは🌙お疲れ様です♪

今日もビリーさん🍖
美味しそうですね♪近所に無いので見つけたら食べてみたいな😁

キャンプ流行ってますね⛺️
自然の中で…と言ってもキャンプ場はめちゃくちゃ混んでて人人人…らしいです💦

Dは点検ですか?
コメントへの返答
2023年7月20日 20:39
こんばんにゃん(ΦωΦ) 
ディーラーには何だか リコールがあったらしいので行ってみました という感じです 
弟が聞いていました
私はさっぱりでした
ブロンコビリー ランチタイムはお得ですよ
土日もランチあるし♫
みん友さんのお話を聞いていると私はつくづく キャンプには向いていない人間です
2023年7月20日 20:41
ボクは今日ハンバーグ買いました(*^-^*)

焼くだけ~ってヤツです♪

土曜日はハンバーグ焼こうと思います(^^ゞ
コメントへの返答
2023年7月20日 20:47
岡リさん
こんばんは
なんとなく 料理 男子になってきてますよね
頑張れ!!
2023年7月20日 21:34
キャンプぐらいなら自宅の敷地内で出来ちゃうからw

\田舎の特権♪/
コメントへの返答
2023年7月20日 21:45
羨ましいです!
都内で戸建てを持とうとしても 3階建は 当たり前
庭はありません 駐車場スペースも ヴェルファイア がやっと入るか入らないかです
1階に一間 2階はリビング&キッチン
3階が寝室という感じです

あ〜ぁ……
2023年7月21日 1:43
こんな時間にこんばんは〜❗️

実は熱を急に出してしまってめっちゃ汗かいて布団、枕がびしょ濡れなんでそれ待ちですねぇww

なんで外で食べるの怖いの〜?1人じゃなきゃ大丈夫だと思うけど。僕の女の子の友人は、スポーツカーで1人キャンプよくやってますよw

その車はプリウスです♪

先日、ワンダーステーキで、久しぶりにチキンステーキ食べました❗️
コメントへの返答
2023年7月21日 14:54
無理しないでねと言っても仕事がありますよね
風邪引かないようにしないと
お大事になさって下さい

私はキャンプに向いていません
虫は嫌いだし ビビリだし

2023年7月23日 7:10
みぃ助の姉さん、おはようございます!
赤いプリウス実車見た事ないんですけど、カッコいいですねー
白黒グレーはよく見かけます。
近所のダイハツもキャンプや車中泊を全面に出している感じです。
コメントへの返答
2023年7月23日 9:29
おはようございます❣
キャンプ 流行ってますよね
私はビビリで虫が嫌いなので無理ですが
赤いプリウスはそんなに見ませんよね!
車って 白や黒がやっぱり多いですよね
今日も暑くなりそうです
この後もよろしくお願いいたします


プロフィール

「@美雪 さん
対象の店って海鮮 だけでなく 色々なメニューがあるんですね!
焼き鳥も美味しそうだし!
そういえば 謎の中国料理店には行ってませんね」
何シテル?   06/01 21:02
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation