• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月07日

昨日の幸楽苑

昨日の幸楽苑 ラーメンがなんとなく食べたい🍜
弟はノンアルコールビール🍺



と、肉ラーメン大盛り
弟は暑さに負けず 食欲ある



と、チャーハンと餃子
母も食欲無いので半チャーハンだけ



私はネギ味噌ラーメン



う〜全部食べられ無い…
田所商店なら全部食べられるのに
お値段が違うから比べてはいけないよ〜〜 でもやっぱり 田所商店 美味しいよ〜!
田所商店は遠いから
くるまやラーメンは駐車場いっぱいだった
あ〜ぁ………




ブログ一覧
Posted at 2023/09/08 17:49:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

田所商店
みぃ助の姉さん

田所商店
マロンパイさん

休日の過ごし方 ラーメン
aki_sunさん

久しぶりの田所商店
みぃ助の姉さん

今日の昼メシ🍜
りゅっちーさん

魁力屋 ランチ
muchachoさん

この記事へのコメント

2023年9月8日 17:54
みぃ助の姉さん、こんばんは!
肉ラーメンってあるんですねー
ラーメン屋さん自体あまり行かないので、初めて聞きました。
半チャーハンも、結構量ありそうですねー
コメントへの返答
2023年9月8日 18:02
黒スケさん
こんにちは

幸楽苑はとっても リーズナブルです💰
なので ランチタイムはすごく混雑します
お味はやっぱり安いなりに という感じです…
2023年9月8日 18:05
ラーメン🍜の次はブロンコビリー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2023年9月8日 18:07
こんにちは
また来週かな〜
2023年9月8日 18:21
こんばんは~♪

おっ! 幸楽苑に行かれたんですね!!
コスパがいいお店ですよね~♪
昔は290円でラーメン食べられたのが
印象的でしたよ(笑)
今度は田所商店で味噌ラーメン食べないと!!
コメントへの返答
2023年9月8日 18:27
こんばんは❣
昔は 290円で食べられた時代があったんですね すごい 〜安い🎶(夢グループ風)
田所商店 ちょっと遠いんですよね
そして店内 狭くて結構 混んでいるんですよ〜
2023年9月8日 18:40
こんばんは🐱
肉ラーメンで夏バテ防止ですね🍜
台風は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2023年9月8日 19:03
こんばんにゃん
午前中は雨と風が激しかったですが
今は小雨になってます涼しくて気温が22°c
でも明日は最高気温33°c日曜日は35度です
9月 もずっと暑いと思います
ヴンザリ…
2023年9月8日 20:28
姉さん!こんばんは〜🤗
そのラーメンの優先順位は完璧👏👏👏
うちのそばにも田所商店、くるまや(花楽)、幸楽苑がありますが、アタスも同じ選択しますよ~👌👌👌
コメントへの返答
2023年9月8日 20:32
こんばんは〜!
ですよね!
ただ 田所商店 はちょっと遠いんです💧
味噌ラーメンが一番好きなのでどうしても 味噌ラーメンに力を入れてるお店に行ってしまいます
田所商店の1000円 オーバーのラーメンも納得の味ですよね!




2023年9月8日 21:48
ニンニクマシマシでおなしゃす!
夏バテも雲散霧消間違いなし!
コメントへの返答
2023年9月8日 22:01
こんばんは〜!
やはり 残念な感じ……
2023年9月8日 22:06
みぃ助の姉さん

こんばんわ・・♡

らーめんて、本当に美味しい所で食べないと食べれませんよね・・(笑)
そんな事ってありません・・?
カレーって、美味しいか・・美味しくないかって解らないのですけど・・
らーめんて、ハッキリ解りますよね・・(笑)
食欲がないっていけませんよね・・
何か食べ安い物をしっかり食べて下さいね・・(^.^)
夏の疲れは、秋に出ますので・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年9月9日 21:44
トヨタ大好きAさん
コメント返すの遅れてしまって大変申し訳ございません
m(_ _)m

そうですよね!
本当に美味しいラーメンに出会うと1000円以上でも OK かなと思えてしまいます🍜
本当はカレーも大好きなのですが 胃腸が弱くて胃が痛くなるのでなかなか食べる機会がありません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2023年9月9日 7:37
おはようございます☀

幸楽苑行きましたか〜。弟さんは、ただの肉そばではないですね〜?辛味増ししてますよね〜❗️

幸楽苑の味噌ラーメンはコクが足りないので、バタートッピングするといいですよ〜。

まー幸楽苑は、麺が美味しいからなんとかなりますねw報告してないですが、幸楽苑率はひじょうに高いですw
コメントへの返答
2023年9月9日 9:31
おはようございます
弟のラーメンは 味変はしていないので どうなんだろう?
ただ さっさと食べられるので 幸楽苑は便利かも

そういえば昨日 大丈夫でしたか 台風は?
2023年9月9日 9:35
ダメですよ。中々おさまらなかったので、今帰ってます♪

弟さんの赤っぽく見えたので、てっきり辛味増ししたのかと思いましたww
コメントへの返答
2023年9月9日 21:47
返信遅れました
ごめんなさい(_ _;)

お財布に優しいので 普段から会社員の方が多いですよね!
お手軽にお腹いっぱいになるなら ありだと思います

プロフィール

「@岡リ さん
いてませんね」
何シテル?   05/25 17:19
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
567891011
121314 15 16 1718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation