• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月06日

昨日のやよい軒

昨日のやよい軒 ノンアルコールビールは食事と一緒にと食券ボタンで頼んだのに
また一番早く届けられた
しかもグラスまた臭い
機械で洗うとこんな感じなのでしょうか?



ポテトはイマイチ🍟



茄子味噌炒め定食🍆



すき焼きが始まったので 来てみたのです
やっぱり 味が濃くてご飯は進むのですが すぐ飽きてしまいます
そして喉が渇く



やよい軒、
接客態度は良いのですが
グラスが汚いです
安いから仕方ないのか?

ごちそうさま🙏
ブログ一覧
Posted at 2023/12/07 17:39:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジン・アンド・ビターズ
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

絶体もらえる96点コース
ナガ@SWIFTさん

エメラルド・ミスト
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

頭を垂れる稲穂かな
こるまろさん

グリーン・ホッパー
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

ギブソン
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

この記事へのコメント

2023年12月7日 17:56
こんばんは🌙😃❗️
改善意見出してみては?
コメントへの返答
2023年12月7日 18:00
こんばんは!

そうですね アンケート用紙があったら書いてみようと思います
態度はすごく良いのに
2023年12月7日 17:58
ちゃんと洗えていないのではなく

水が臭い

もしくは

洗浄機が

臭いんじゃないでしょうか(ーー;)
コメントへの返答
2023年12月7日 18:01
お茶やお水は全然 臭くないんです
グラスのみ 匂いをクンクンすると生臭いんです
(´・ω・`)
2023年12月7日 18:01
みぃ助の姉さん こんばんはー😄
グラスが汚れている状況でお店の姿勢が何となくわかりますね。
やよい軒はお店で作っているんですよね。ポテトもカリっとしてなさそうです。
お店が気付いていない可能性もありますね。
コメントへの返答
2023年12月7日 18:04
いつも感じるのですが
お水やお茶は臭くないのですが グラスが生臭いんです
ポテト マクドナルドのが絶対美味しい!
2023年12月7日 18:01
バイトの質が悪いんじゃなかろうかねー。今や楽に金稼げることを知ってるZ世代。辛い昔ながらのバイトやるような子は、情報弱者の人が多いんじゃなかろうかね〜。

昔以上にやりたい事見つけてない人のやる気のなさが目立つ❗️

久々にやよい軒行きたいなぁ〜
コメントへの返答
2023年12月7日 18:32
ひろさんは
やよい軒でクラスが生臭かったりしたことないですか?
クラスが生臭い という事件 くら寿司でもあったんです
苦情や文句という形で ではなくそういうもんなんですか ?と質問したらいいかな
2023年12月7日 18:15
みぃ助の姉さん
こんばんは〜🌛

それは、食洗機のせいですね!
食洗機の洗浄水は毎回入れ替わらず同じ水で沢山洗います。それと食洗機の庫内の清掃が出来ていないのが原因ですね。
良い飲食店はグラスは手洗いが基本です✨
コメントへの返答
2023年12月7日 18:33
こんばんは〜
食洗機が悪いんですね
銚子丸などは ホールスタッフの人がグラスやお茶碗を手で洗っています
アンケート用紙があったら書いてみようかな
2023年12月7日 19:44
やよい軒ってプレナスですよね。九州でリンガーハットや浜勝、ほっともっとを創業した会社です。が、僕は行った事ないんです。グラスが汚いとか嫌ですよね。飲食店は清潔1番。表に出る料理人は毎日クリーニングした白衣。とか、調理は1日2回の衛生検査とか昔、コンサルで指導したもんです。あっ、リンガーハットのちゃんぽんもほっともっとのチキンバスケットやチキン南蛮大好きです。
コメントへの返答
2023年12月7日 19:48
こんばんは
本当にそうですよね 飲食店は清潔 大事です
でも いつもここのグラスは汚れているので
自分で洗います
ノンアルコール用のビールのグラスも生臭いんです
チキン南蛮は最高ですよね 私は大好きです
2023年12月7日 19:45
こんばんは~♪

グラスが臭いんですか・・・
店員に言って交換してもらえば
いいかもね!!
人件費削減が要因なのか???
コメントへの返答
2023年12月7日 19:53
こんばんは〜
相変わらずお冷のグラスはくすんでいて汚いし ノンアルコールのグラスは生臭いんです
どうなっているんでしょう?

(´ε`;)ウーン…
2023年12月7日 19:56
こんばんは~☺️
グラスの匂いはちゃんと言わなきゃだめっす😅
このお店の厨房担当のグレード低そうっすね。他のチェーン店もそうですが、店舗によってクオリティ違いますよ😂
コメントへの返答
2023年12月7日 20:09
こんばんは

ホールスタッフの接客態度はとても良いのですが
お冷のが薄汚れていたり ノンアルコールビールのグラスは生臭かったり
くら寿司でもよくあります
2023年12月7日 20:41
俺もグラスの臭いは気になる方なので気持ちわかる仲間(・ω・)ノ
まっ、1回気付くと気になりますよね💧‬
コメントへの返答
2023年12月7日 20:44
お久しぶりです!

私が行く やよい軒のグラスは汚く ノンアルコールビールのグラスは生臭いです
くら寿司でもそういうことがありました
2023年12月7日 20:55
こんばんにゃー🐱
グラスの臭いは嫌ですね💦ちゃんと洗えてないのかも。
コメントへの返答
2023年12月7日 21:02
こんばんは
毎度毎度 ノンアルコールビールのグラスが臭いです
お部屋のグラスも くすんでいるし 飲食店とは思えません
2023年12月7日 21:41
グラスだけ臭いって、何が起こってる?

他は何でも無いのにグラスだけって??

(・_・?)ハテ?
コメントへの返答
2023年12月7日 21:56
本当に 飲食店でグラスが生臭いって気分が悪いですよね
2023年12月7日 22:55
こんばんは
お疲れ様でした。
グラスが臭いなんて信じられないですね。
自分なら食欲がなくなってしまいそうです。
コメントへの返答
2023年12月8日 9:26
おはようございます
やよい軒ではしょっちゅうです
くら寿司もそうです
2023年12月9日 17:30
みぃ助の姉さん、こんばんは!
やよい軒でグラスが汚いって感じたことないですねー
店舗によって違うんでしょうねー
ドリンクバーで自分で選べる方が良いのかな?
コメントへの返答
2023年12月9日 17:43
黒スケさん
私が行く やよい軒はお冷に使うグラスも薄汚れているし ノンアルコール ドリンクのグラスは臭いのが当たり前になっています
スタッフは感じいいのですが
飲食店なので気をつけてほしいと思っています
2023年12月11日 20:16
みぃ助の姉さん

こんばんわ・・♡

最近は、やよい軒・・ちょっと落ちて来た感じがするのですけど・・
値段も消して安くないですよ・・
前は、確かに安かったし、お店も綺麗だったのですけど・・
この前、行ったら、ゴキちゃんが走っていました・・(O_O)
開店中に・・(T_T)
それから、やよい軒に行っていません・・
今は、食堂ばかりになりました・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年12月11日 20:19
トヨタ大好きAさん

ゴキ!!!
マジですか!!!
そんなのを見てしまったらもう二度と行きたくないですよね!
確かに定食のメニュー 1000円以上ですよね!

そんなのを聞いてしまったら私も しばらく行くのやめようかなと思いました…

プロフィール

「@青いトレーラーNo.III さん
おはようございます
午後から雨が降るようなので気をつけてくださいね
それ便利ですよね 私も欲しいな と思っているのですが 実際使った人に聞いてみないと買う気になりません
この後も宜しくお願い致します」
何シテル?   07/27 09:00
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! 相互フォローでお願いします、フォロー外す場合は私も外...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123 456
78910 11 1213
14151617 18 1920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation