• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月18日

銚子丸

銚子丸 ブログに対する文句や苦情は受け付けておりません🤣

🦑イカ好き🦑


劇団セット 春だより
高くなったな〜



何故かジンジャーエールを
注文する弟



スパイシー ネギトロ



ニシンの天ぷらにぎり 美味しかったです



鉄火巻き



鉄火巻き
美味しかったのでおかわり



フグの煮こごり 結構 味が濃い🐡



🍓いちごアイス🍓



レジ横にマグロのあら煮が売ってました
2パック 購入してお皿に開けたらかなりの量です



味付けも良かったです
銚子丸行く前にハンバーガー食べてしまい🍔
あまり食べられなかった💧

ごちそうさま🙏
ブログ一覧
Posted at 2024/01/18 17:22:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ランチメニュー 豚肉と玉葱の煮込 ...
湯太郎さん

鉄火丼納め
Nicolas Kenjiさん

〔隔週〕先週、今週の朝食(81)
wssb1tbさん

恵方巻(鉄火巻き)430.92円( ...
NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪さん

無人スイーツ店が近くに出来ました
真空管アンプさん

罪悪感ミニマムの角煮丼😄
銀えりさん

この記事へのコメント

2024年1月18日 17:50
みぃ助の姉さん こんばんはー😄
銚子丸に行かれたんですね。
いつものスパイシーねぎとろ、そして珍しいのがフグの煮こごりです。
オイラ、最近寿司を食べてません。すごく羨ましいです。
なので今宵はブリ(養殖)の刺身で~す。
本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2024年1月18日 18:07
OPONさん
お疲れ様です

値上がりしたので行きづらくなっています
神奈川県の方って お魚が美味しいですよね
ブリ 大好きです 脂が乗ってて今が旬ですよね
この後も宜しくお願い致します
2024年1月18日 18:02
こんちは(^^♪

久々に銚子丸~(^^♪

やはり寿司は美味いっすね☆
コメントへの返答
2024年1月18日 18:07
こんにちは

値上がりが激しいので月1の調子丸になりました
富山の寒ブリ食べたいな〜
2024年1月18日 18:07
いいなお寿司

お正月にパック寿司買ったっすけど

何かイマイチだったんですヨ(^◇^;)
コメントへの返答
2024年1月18日 18:10
岡りさんの方はカキが有名なんですね〜
チャンカワイさんがやっている ええじゃないかという番組を時々見ています
旅番組を見ると行きたくなってしまいます
2024年1月18日 18:09
こんばんは😊🌟
海鮮もの…大好きです👍
コメントへの返答
2024年1月18日 18:14
お寿司 嫌いな人は少ないと思います
ただ値 上がりが激しいので1ヶ月に1回になってしまいました💧
2024年1月18日 18:46
みぃ助の姉さん、こんばんにゃ🌟😺
🍣良いですねぇ〜💡めちゃめちゃ美味しそぉ~😋🎵
みぃ助の姉さんは基本何でも食べれますかぁ❔👀
アタシは煮凝りやアラは食べれません😰💦
生臭さがキツイのもアウトです😣💦
色々食べれたほうが得ですよねっ😺🎵
コメントへの返答
2024年1月18日 19:19
MiMiさん
こんばんにゃん
ここのアラ 臭くないので 全然OKです
そうですね 生臭いの私も苦手です
苦手なものですか 〜
牛乳と豚骨ラーメン、 ピーマンでしょうか
あっ!
ハンバーグダメダメです
2024年1月18日 18:51
イカ🦑美味そうですね🤤
オイラもイカ🦑大好きなんです🤤
コメントへの返答
2024年1月18日 19:20
イカ🦑美味しいですよね〜
銚子丸も値上がりしてしまったので
1ヶ月に1回しか行くことができません
(´;ω;`)
2024年1月18日 19:12
こんばんは🐱
あら煮が美味しそうですね🐟️
コメントへの返答
2024年1月18日 19:21
こんばんにゃん
とても美味しいですね
銚子丸は職人さんが作るので 本当に美味しいです
2024年1月18日 19:55
姉さ〜ん!こんばんは~☺️
ニシンの天ぷら、普通の回転には無いから食べてみたいっす😋
お寿司は一つ一つ味わいながら食べるから、そんなに数は食べなくてよいのですよ🤗
コメントへの返答
2024年1月18日 20:00
コッペパパさん
お疲れ様です
値上がりが激しいので1ヶ月に1回しか来れなくなってしまいました💧

2024年1月18日 20:16
みぃ助の姉さん

こんばんわ・・♡

久しぶりの銚子丸 ですね・・(^.^)
これを見ると食べたくなるのですよね・・
ヘルシーで美味しいお寿司・・ 週末は食べに行かないと・・(笑)
うん・・? ヘルシーと言ったのに・・
この前に、ハンバーガーを食べたのですね・・(笑)
それは、入りませんよね・・(^.^) アラ炊き美味しそう・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2024年1月18日 20:20
トヨタ大好きAさん

こんばんは〜!
銚子丸に行く予定がなかったので なんとなく食べてたら
銚子丸になってしまいました
値上がりが激しいので1ヶ月に1回の銚子丸になってしまいました
お土産で購入したマグロのあら煮 を 職人さんが作っただけあって 本当に美味しかったです
(^O^)v
2024年1月18日 20:57
こんばんは~♪

銚子丸の値上げは激しいんですか・・・
美味しいお寿司食べたいけど
行く機会が減っちゃいますよね・・・(;´Д`)
マグロのあら煮、おいしそうヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2024年1月18日 21:00
こんばんは!
値上げが厳しすぎて 1ヶ月に1回の銚子丸になってしまいました
(´;ω;`)
マグロのあら煮美味しかったですよ〜

2024年1月18日 23:42
レジ横って何気に目立つンだにゃ~♪

あら煮、(・∀・)イイ!
コメントへの返答
2024年1月19日 9:46
おはようございます!
そうなんですよね レジ横ってすごく目立ちます フルーツなんかもよく置いてあるのですが
すぐ売り切れてしまいます

プロフィール

「@美雪 さん
今回は栃木県狙い
川治温泉の寿庵 空いてたので予約しようと思って電話したら 音声で「営業時間外です」と言われて 営業時間の午後1時から3時に電話しても 営業時間外ですと言われました やんなっちゃいます
今は電話にも出てくれないんですね」
何シテル?   06/15 14:44
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation