• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

長野の旅へ💼

長野の旅へ💼 やっと到着です
長野駅を見に来ました
思いっきり 大都会じゃないか!!

ホテルドーミーインの部屋

部屋の中には シャワーブース しかありません うちの母がめっちゃ怒ってた👹
でも 天然温泉があり 露天風呂もあります

夜鳴きそばのサービス

絶対食べに行くもんね!

この後 長野といえば お蕎麦です
後でお蕎麦を食べに行きます
ブログ一覧
Posted at 2024/04/17 16:29:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新蕎麦を食べに長野へ🚙
アンモニャイトさん

ランチメニュー Aセット(もりそば ...
湯太郎さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

横綱そばと天ぷら盛り合わせ三点盛り ...
湯太郎さん

戸隠そば86ツーリング
goanさん

初長距離ドライブ
ダッピーさん

この記事へのコメント

2024年4月17日 16:33
お疲れ様です。😆🎵🎵
 
内風呂が無くてシャワーだけなんですね。☺️
 
お母様、激おこプンプン💢💢ですね。🤣
 
後はゆっくりしてお過ごし下さいね。
コメントへの返答
2024年4月17日 16:35
こんにちは
本当に長野まで思っていたより遠かったです
シャワーブースだけはちょっと寂しかったです
でもお風呂は素晴らしい様ですよ♨
日本人よりも外国人のお客さんが多いです
2024年4月17日 16:48
こんにちは😊

長野到着ですね❗️
美味しいお蕎麦を堪能してくださいね👍

素敵な旅を‼️
コメントへの返答
2024年4月17日 16:54
こんにちわ
長野県最高です 外国人が多いのでびっくりしました楽しんできます
2024年4月17日 16:52
みぃ助の姉さん、こんにちは😊

到着したんですね…お疲れ様でした😊

ホテルの内風呂無いのかぁ🧐
よほど利用率が低いのかな…温泉入れと言う事ですね😊

お蕎麦待ち遠しいですね🤤🤤
コメントへの返答
2024年4月17日 16:58
こんにちは~
天然温泉とか露天風呂がついてるので
やはり シャワーブースみたいですね
外国の旅行客の方が多かったみたいな気がします
楽しんで来ます
2024年4月17日 17:03
こんにちは😃

無事、長野県到着ご苦労様です♪
日本は、狭そうですが実はデカいです♪
シャワーしか無いそうですが、温泉♨️で旅の疲れ癒やして下さい。
いい旅でありますように…
コメントへの返答
2024年4月17日 17:17
こんにちは~
ありがとうございます
楽しんで来ます!
明日は 善光寺に行ってから 金沢方面に向かいます 🚙
2024年4月17日 17:21
みぃ助の姉さん
長野に無事に到着されたんですね。
美味しいお蕎麦を食べてくださいね🙆
ホテルはシャワーブースしかないんですね。だから狭いと言っていたんだね。でも天然温泉があり露天風呂があるので、広い温泉に入るのも良いかも。
夜は必ず夜鳴きそばのサービス、食べてくださいね🙆
どうぞゆっくりリフレッシュされてください。
本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2024年4月17日 17:27
OPONさん
ありがとうございます!
天然温泉や 広い露天風呂もあるみたいなのでシャワーブースだけなのかもしれませんね

湯上がりどころには ヤクルトやアイスクリームのサービスもあるそうです
この後も宜しくお願い致します
2024年4月17日 17:41
そーそー、ドーミーイン系はバスタブないのが多いかも。ビスタは大丈夫かなぁ〜。

県庁所在地はどこ行っても都会ですよ〜w

長野、楽しんでくださいね❗️牛乳パン忘れずに❗️

そして善光寺の暗闇は絶対歩いてくださいね。お母さんはやめたほうがいいかも、足元危ないから。壁を触りながら歩きますからww
コメントへの返答
2024年4月17日 17:54
そうなんですよドーミーイン バスタブがないんですよね びっくりですよ!
本当に駅は大都会ですよね 驚きました
ビスタはバスタブ付きのところを頼んだから バッチリです
(*^^)v
そういえば 牛乳パン まだ見てないです
2024年4月17日 18:02
移動お疲れ様でした^^ノ

長野市は某T市と同じくらいの人口ですが山がちなので

平地にギュッと人が住んで居るので結構都会ですよね~^^ノ

善光寺行くなら、前ブログで乗せたおやきのお店がお勧めです^^ノ

まあ時間がありますから開いて居るかどうかは分かりませんが(笑)

小川の庄の支店が開いていたら寄って見られては^^b

味は保証します^^bb  お蕎麦は長野市では寄った事が

無いのでお店は分かりません><ノ(ゴメン)

では良い旅を^^ノシシ
コメントへの返答
2024年4月17日 18:15
お疲れ様です
いやー 長野まで 思ったより遠いので驚きました
そして外国人が多いです
明日 善光寺を見学してから金沢に向かいます
(^v^)
2024年4月17日 18:13
こんばんは🌙😃❗️
長野への旅お疲れ様です🙇
ドーミーイン前に泊まりましたが、夜鳴きそばあって居心地良いですよね☺️
初めて一人旅して金沢でドーミーイン行った時にえらく感動したのを覚えてます😆
コメントへの返答
2024年4月17日 18:16
こんばんにゃん
ドーミーインはセキュリティ もしっかりしていて素晴らしいホテル なのですが
シャワーブースしかなかったのが びっくりです
でも露天風呂もあるので納得です
2024年4月17日 18:29
駅に行けばあるかも❗️

https://www.go-nagano.net/food-and-drink/id21350

ご参考に〜
コメントへの返答
2024年4月17日 21:23
駅ナカ もう終わってると思います
いつも親切にありがとうございます
2024年4月17日 18:37
こんばんは♪

長野県、到着お疲れ様でした。
美味しの食べ、温泉に
入って、癒されて下さい。♨️
コメントへの返答
2024年4月17日 21:23
ありがとうございます
音声に使って送りします でも なんか疲れました 今日は明日は 善光寺に行ってから金沢に行きます
2024年4月17日 18:50
みぃさん、こんばんにゃ🌟😺

無事到着したようで何よりですねぇ〜😄🎵ゆっくり長野を満喫して来て下さいねぇ😸👍
夜鳴きそばいいなぁ~😋🎵w
コメントへの返答
2024年4月17日 21:24
こんばんにゃん

長野までを思いっきり 遠かったので疲れてしまいました でも 長野の駅はすごい 大都会です そして 外人さんが多いです
2024年4月17日 19:14
みぃさん、こんばんは🙇

無事到着されたんですね😉

みぃさんの姿を初めて拝見しました…スリムで良きです😻
コメントへの返答
2024年4月17日 21:28
こんばんにゃん
あれでも 着膨れしている方です 寒いと思って思いっきり 来ちゃったら思いっきり 暑かった
2024年4月17日 19:48
無事に長野に到着ですね~ヽ(^o^)丿
夜鳴きそばのサービスはありがたいですね!!
部屋はシャワールームなんですか!!
まぁ、バスタブがあっても
お湯を溜める人は少ないかもね!!
コメントへの返答
2024年4月17日 21:30
道民は夜鳴きそばや お風呂の施設にアイスクリームや 乳酸菌飲料があるみたいですね
でもお部屋にお風呂が欲しかったかな
2024年4月17日 19:58
やっぱり蕎麦ですよね(^ν^)

蕎麦大好きデス


お風呂は部屋にもほしいですヨネ
ゆっくり浸かるお風呂と身体洗うお風呂
別にしたいです。
コメントへの返答
2024年4月17日 21:30
こんばんにゃん
そうなんですよ シャワーブースってなんか 寂しいですよね
2024年4月17日 20:34
こんばんは(ΦωΦ)

おお~長野旅行ですか!
ビジネスホテルでも温泉&露天風呂付きとはやりますね!
そして夜泣き蕎麦も美味しそう(゚∀゚)
感想楽しみにしています♪
コメントへの返答
2024年4月17日 21:37
こんばんにゃん
ドーミーイン て 天然露天風呂もあるんですよ そしてサウナ も
私はサウナ 苦手だから入れませんが 大浴場のところにアイスや 乳酸菌飲料 もあってとても便利です

明日は善光寺に行ってから金沢に行きます
2024年4月17日 21:38
お疲れ様ですm(_ _)m

たしか夜鳴きそばは23:00すぎるとインスタントがもらえるんですよね(・ω・)ノ
コメントへの返答
2024年4月17日 21:39
こんばんにゃん
そうなんですよ よくご存知ですね 泊まったことがあるんですか?
2024年4月17日 21:47
最近出張少ないんであんまりですが、はい。

実はおかわり自由ですし、23:00以降にもらえる「ご麺なさい」もウケますよね(*^^*)
コメントへの返答
2024年4月17日 21:55
そ〜なんですか?
食べてもらえることもできるなんて びっくりです
Σ(・∀・;)
2024年4月17日 22:13
こんばんは♪
にゃろさんに待ち伏せされませんでしたか?🤣笑

この時間は夜鳴きそば無料なんですね😄
今頃食べてますかね?笑
コメントへの返答
2024年4月17日 22:57
こんばんにゃん
逆に#にゃろさんに会いたいと言ったら
怒られてしまいました
「もっと自分を大切にしなさい」 と本当に大人の対応ですよね
そんなこと言われると余計にひかれてしまうのが 女♡心 なんです
2024年4月17日 23:02
こんばんは~☺️
お部屋のお風呂は仕方ないですね😅
その分、色々なところで美味しいものゲッチュウしてくださいね~🤗
コメントへの返答
2024年4月18日 7:32
おはようございます!
スマッシュ 大浴場や 露天風呂が最高でした!
混雑時刻もわかるようになっていたので とても便利でしたよ
この後 善光寺 行って 金沢に向かいます
2024年4月18日 0:13
ナガーノは新幹線で行くと早く着きすぎて暇持て余しそうな予感。
えっちらおっちらクルマで行くのが(・∀・)イイ?
コメントへの返答
2024年4月18日 7:33
おはようございます
車で行ったら思ったより遠かったです
もう びっくりです
疲れた〜

プロフィール

「みん友さんとの会話で
「コメントやブログにコメントしても、返信はくるけど、その人からはブログや何してる で一切 コメント来ないよね?」
あ〜!!
居るよね!
皆さんはそんな時どうしますか ?」
何シテル?   05/01 10:56
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation