• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月16日

幸楽苑

幸楽苑 とりあえずノンアルコールビール










魁力屋よりも安くて美味しい
ブログ一覧
Posted at 2024/05/16 17:06:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

薔薇など
ライトバン59さん

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2024年5月16日 17:34
幸楽苑のラーメン🍜と餃子(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2024年5月16日 17:36
魁力屋より美味しい〜!
2024年5月16日 17:35
こんにちニャー🐱
幸楽苑は久しぶりではないですか?
コメントへの返答
2024年5月16日 17:38
お疲れ様です
幸楽苑美味しくなりました
しかもやすい!
2024年5月16日 17:38
こんばんは🌙😃❗️
ワタスも先日冷やし中華始めましたがやっぱコスパ良いですね😊
コメントへの返答
2024年5月16日 17:53
お疲れ様です
以前より美味しくなりました!
2024年5月16日 17:53
みぃ助の姉さん、こんにちは😊

もう冷やし中華の季節なんですね。。。旨そう🤤
冷やし担々麵が非常に気になります🤤
コメントへの返答
2024年5月16日 18:04
夏ですね〜!
冷やし中華始めました〜🎶
2024年5月16日 17:55
ワタシもよく行きますよ♪

幸楽苑は庶民の味方ですね〜(^◇^;)

てか、そもそも「ラ〜メン🍜」ってワンコインで食べれる気軽さが売りだった筈なのに最近はどのお店も高杉晋作な気がします( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2024年5月16日 18:05
お疲れ様です
安くて美味しいですよね
なんだか ラーメン 1000円が当たり前になってきましたね
2024年5月16日 18:48
こんばんは~♪

これからの季節は冷たい麺類の
出番が増えてきますよね!!
幸楽苑、業績に苦しんでいるようなので
今後どうなっていくのか気になります。
コメントへの返答
2024年5月16日 18:51
こんばんにゃん
そうなんですか?
お昼時など お客様が並んでますよ!
安いし 味も良くなったので 魁力屋よりもお客さんも入ってます
2024年5月16日 19:07
みぃ助の姉さん
こんばんはー😄
今日は幸楽苑で何を食べたのかなー。美味しくて良かったですね🙆
これからは「冷やし中華始めました」なんでしょうかね。
幸楽苑にはつけ麺なんかもあるんでしょうか。
本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2024年5月16日 19:10
こんばんにゃん
私は ネギ味噌ラーメンを食べました
昔はイマイチだったのですがだんだんと美味しくなってきてるような気がします そして ランチはお客さんがいっぱいです
魁力屋の前を通ってきたのですが 車が1台しかありませんでした…

2024年5月16日 20:23
そうなんですか・・・
ラーメンも値上がりしてるんですね
円安も相まって
日本人には滅多に食べられないご馳走になって
外国人旅行客が「うまい&安い」って喜んで食べるように(◎_◎;)
コメントへの返答
2024年5月16日 20:35
円安 困ったもんですよね!
この前テレビでフィリピンの人が70万でカニ食べたというのを見て 羨ましいなと思いました
日本って貧乏になってしまったんですね…
2024年5月16日 23:58
ノンアルコールビールの飲み比べはやってませんか?




|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2024年5月17日 8:39
ASAHIのzeroが美味しいと言ってました
少し高い
2024年5月17日 5:15
おぉ〜。昨日は僕も幸楽苑❗️新作がいっぱい出ててびっくりしました。僕は塩とんこつ。なんか幸楽苑が作った山岡家のラーメンみたいな感じで、かなりこってりでしたよ〜。
最近はラーメンは高すぎるくらい値上げしてるので、安い幸楽苑はよく利用してます。やっぱりラーメンは1000円超えちゃダメ🙅
コメントへの返答
2024年5月17日 8:40
おはよございます
偶然ですね!
今 ラーメンも1000円以上のお店が多いのでこういう 安いお店がありがたいですよね
2024年5月18日 11:14
日中暑いと、冷たい麺が食べたくなります。
それとノンアル!
この前久しぶりに飲んだら美味しかったです!
コメントへの返答
2024年5月18日 11:27
こんにちは
弟は必ず ノンアルコール ビールを頼みます
今日こちらの最高気温は28°c本当に暑いですこんな時は冷たい麺も美味しいですよね

プロフィール

「@ブリカンRVF さん
この頃多いですよね コーラ ック飲ましてあげようかな」
何シテル?   06/01 12:59
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation