• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

温泉旅行・・・



HONDAの初売りで頂いた温泉旅行に皆でいってきました。

そう・・・ただいってきただけ!という旅行でしたが、ワイワイと家族でいくのは
いい(゚∀゚)ですね


白浜は、ほんと久しぶりなのでくる途中、色々アレ行こう!コレ行こう!なんて
盛り上がって言ってましたが、結局

ホテルの中で温泉にゆっくり浸かって、ご飯たべてそれでおしまい!って
感じでした。

でも景色を眺めてお酒を飲んでゆっくりするのも結構ゆったりとした時間を
過ごせてよかったのかな〜。


ホテルは少し古いのですが,バブル時代の建物みたいで当時は豪華なホテル?
という感じでしたがご飯は懐石で美味しく頂きました。夕食時にはすっかり
酔ってたので写真はないですがさすが海のそばですね。
魚料理が堪能出来ましたw


翌日は同じバブル時代の建物、ホテル川久で所用があって寄り道。

いやあ、豪華なホテルです。豪華としか言いようが無いです。
塀で囲まれたホテルで本当に豪華絢爛でしたw


帰路について、くる途中 目を着けていたとれとれ市場で


遅めの昼食バーベキュー

最初はちょっとでいいや!っていってたのに
日中は暖かくバーベキューには丁度良い天気だったので、色々焼いているうちに
エビや干物、牡蠣やはまぐりなんて追加でドンドン頼むもんだから
もう財布の中身もすっかり干え上がってしまいましたw

最後にHONDAさんありがとうございました。また当ててください!
ブログ一覧 | 温泉ドライブ | 日記
Posted at 2014/03/16 22:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプス保冷温フルジップランチバ ...
zakiyama @ roadstinさん

マンハッタンゴールドしか勝たん❕( ...
zx11momoさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

置き配
ぶたぐるまさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
シュアラスターさん

ステッカー欲しいでーす😃
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄りはもう終了しました・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KONOKAモータースさんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 23:39:31
フロントガラス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/05 00:21:39
本日納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 21:34:59

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もうすぐ5年、あっという間でしたね
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
いままで12年間乗り続けてきましたが、今月ストリームに乗り換えです。寂しいやらうれしいや ...
ホンダ ライフ ?さてなんて呼んでるんでしょうか (ホンダ ライフ)
よくできてる。軽じゃないよ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
o長い間お疲れ様

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation