• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

ヘトヘトながら・・・



今日はもうヘトヘトでした。
仕事と家の用事ので揉め事ばかり・・・・

まあどっちも仲裁役なんですが――(-ω-;)―

気分も体もお疲れモードだったので、夕方からひたすら地道を走ること2時間。

白雲谷温泉 ゆぴかに行ってきました。

着いたのはいいけど、日曜だというのになんだ(´・ω・`;)この混雑は?

すごいです。リピーターが多いみたいですね。

まあついついナガブロで2時間いて帰ってきましたが、

なんだか一週間の疲れが絞り出された感じがします。(;´Д`)ウゥゥ・・・・・

明日から過酷な1日が始まるのね――(-ω-;)――      がんばろう


ブログ一覧 | 温泉ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2007/10/29 00:23:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2007年10月29日 22:20
こんばんは♪
月曜日お疲れ様です!!
温泉で疲れが搾り出されて良かったですね!
今日からまた仕事始まりましたが。。。><
お互いに1週間頑張りましょうね!
それにしてもいいな~温泉☆
コメントへの返答
2007年10月30日 1:47
こんばんw
なんだか予想どうりの過酷な月曜でした。
絞り出したのはいいんですが、またスポンジのように疲れを吸収して帰ってきました。
(;´Д`)
ここの温泉、露天風呂に三度笠が置いてあるんです。日差しのきついときに冠るんですが、いやいや素っ裸のおっさんが三度笠だけの絵づらの悪いこと悪いこと(笑)あっ失礼!
2007年10月30日 10:29
夕方から出かけるなんて凄いですね、
今年の夏は酷暑で行動も鈍りましたが今度は実行したいです。
一般道で2時間丁度良い距離です、結果報告します。
コメントへの返答
2007年10月30日 12:19
ほんとは昼からの予定でしたが、なんだか時間がおしてしまいまして・・・・・
一般道はゆっくり5~60Kぐらいで走れるので気持ちよいですよ。丁度気分転換になりましたがやはり温泉はすいている方がいいですね。

プロフィール

弄りはもう終了しました・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KONOKAモータースさんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 23:39:31
フロントガラス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/05 00:21:39
本日納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 21:34:59

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もうすぐ5年、あっという間でしたね
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
いままで12年間乗り続けてきましたが、今月ストリームに乗り換えです。寂しいやらうれしいや ...
ホンダ ライフ ?さてなんて呼んでるんでしょうか (ホンダ ライフ)
よくできてる。軽じゃないよ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
o長い間お疲れ様

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation