
早朝エンジン音で目が覚めました。
ミニデイの当日です。
浜名湖は今日も好天です。

多少の二日酔いはコーヒーで解消します(笑)

続々とミニが入場し、会場が活況を呈してきています。
午前中の場内アナウンスで5千人突破とか。昨晩のキャンプの賑わいにも驚きましたが、今日の参加者の多さにもびっくりです。ミニを愛する人がいることはうれしい限りです。
今日は過去(mixi時代)からのミニ乗りさんと再会でき、また、みん友さんとも新たな出会いが出来ました。ミニで繋がる不思議なご縁です。これからも大切にしたいと思います。
さて、今日のフリマの戦利品です。

上から室内の小物入れ。K&Nのエアフィルター、ドアロックの木目調ベゼルです。エアフィルターは同じものを使っており、クリーニングの際に交換して使いたいと思います。
今日の気になるミニたち。
クーニーさんのV-TECミニ。凄い!

4ドアミニ、2台。
「後のドアから、どうぞ!」
ミトリガメ
しっかりミニデイを満喫しました。
来場車両が多く、東名高速の渋滞も心配になり、せっかくのミニデイでしたが、早めに退散いたしました。これ以上いると財布も心配なので(*´∀`*)
ご挨拶できなかったみなさま、今後もよろしくお願いします。
東名は事故渋滞。御殿場~厚木100分の表示。同じ時間を掛けるなら、走ったほうが楽しいので、沼津から国道1号、箱根山越え、西湘BP経由で帰りました。

自宅近くで77,500㎞。こういう時に信号が青なんですね。1.8㎞ノンストップでした。
Posted at 2022/11/06 23:01:23 | |
トラックバック(0) | 日記