メーカー/モデル名 | ホンダ / シビックタイプR タイプR(MT_2.0) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 誰でも早く走れちゃう!w |
不満な点 |
基本何も無いですが バッテリー(純正)の交換時の値段かな。 |
総評 |
とにかく足回り。後期はアクティブダンパーのリファインにより、コーナーのターンインでのステアリングの応答性、追従性が良い。 コーナリング中はアクティブダンパーがフル稼働し、4輪の減衰力をリアルタイムに調整し、安定したグリップを確保する。コーナー脱出時の加速は、フロントのサスペンション剛性アップとアクティブダンパー制御によって、トラクションを無駄なくタイヤに発揮させている。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
メッチャ好き!
オッちゃんには似合わない? 車は自己満ですw |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コーナーでもガンガンアクセルが踏んでいけちゃう足廻り(公道程度ならw)
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
モード切替による影響は相当大きい。
ひと昔前の高級車並の乗り心地で同乗者に不快感を与えない。+Rは言うまでも無いですね。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
4人でゴルフ行けますよ。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
走り方次第ですが普通に走ればリッター10は超えてきますから素晴らしいと思います。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
この性能であれば安い方かと思います。
|
イイね!0件
日本ライティング シラザン50ダイヤモンドプラス カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/18 11:52:17 |
![]() |
OS技研 STR2C カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/18 11:50:00 |
![]() |
ホンダ(純正) FL5純正フライホイール カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/18 11:49:52 |
![]() |
![]() |
シャアザク (スズキ アルト) 通勤用に使用していた初代タントターボが25万キロを超えたので 燃費が良く楽しい超軽量MT ... |
![]() |
ホンダ シビックタイプR 2021年4月18日納車🚗 コイツやっぱ最高です👍😆 |
![]() |
ホンダ プレリュード 初めて購入した新車です。 BB4 5MT 後期モデルで短い期間しか販売されていなかったボ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!