• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

行ってきましたin釧路ヽ(≧▽≦)/

行ってきましたin釧路ヽ(≧▽≦)/ えぇ~まずは皆様にお詫びを…ちょいと先週は忙しくバタバタしててみんカラ徘徊だけでお友達の方々にコメ出来なくてすいませんでした(>_<)



今週はたぶん忙しくないので大丈夫だと思います(*^_^*)v




そして本題ですが、29日~30日と釧路に行って参りました♪

とりあえず夜中の3時に出発しトマム経由で向かい休憩も入れましたが例の釧路ショップに着いたのがだいたい10時前ぐらいでした。やっぱり釧路って遠いですね(爆)


しかも、けっこー道も悪いところがあったりで釧路からこちらに来る車高短CARの方々はホント凄いなと実感しました(^_^;)



そしてショップでとある方のウ゛ームも見て興奮したり~とある物が届いてまた興奮したりしてました( ´∀`)


○○さんアレはホントハンパないです♪


ワゴンRですが~自分たちが今回やっていただく内容は完成するまでシークレットにする事にします(爆)


自分でゆーのもなんですが、内装。。。かなりヤバい仕様になりそうです(≧∀≦)v




なんだかんだ軽く観光も出来て充実した旅行!?でした(〃▽〃)

あっ!!画像は釧路名物!?和泉屋ってトコでスパカツを食べました( ´∀`)





PS.トヅさんへ!!
次回の釧路はトヅさん・社長・僕らでザンタレの旅で話が進んでますのでお願いしますね(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/31 21:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

ポスターで思う。
闇狩さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2009年3月31日 21:36
内装気になるな~

また近々食べに行くかも(笑)
コメントへの返答
2009年4月1日 11:25
可愛かっこいい感じです(≧∀≦)v


待ってますね~♪

なるべく夜に。。。(爆)
2009年3月31日 21:39
このスパカツ??食べたコトあるなぁ~!!(^o^)


内装かぁ~~!(゚o゚)


楽しみだね~!!o(^-^)o


セル君のトコにも行きたいよ~!!o(^-^)o
コメントへの返答
2009年4月1日 11:27
ニモさん釧路で食べたんでしか??♪


トランク~内装終わったらそのまま外装に逝きますヽ(≧▽≦)/



ニモさんも待ってますね( ´∀`)
2009年3月31日 21:42
1ヶ月前に連絡くれたら…もっと美味いとこ連れてくよ(^^)

完成楽しみだね(^^)
コメントへの返答
2009年4月1日 11:28
早めにスケジュール決めないとですね(*^_^*)


ワゴンRもセルシオも完成が楽しみっす(≧∀≦)v
2009年3月31日 21:55
内装楽しみですね(^_^)v

僕も内装リメイクしようかな~(*^o^*)
コメントへの返答
2009年4月1日 11:29
内装が主になってきちゃってます( ´∀`)


とんきちさんも内装(・∀・)ニヤニヤですな♪
2009年3月31日 22:12
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

めっちゃおいしそー♪
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ってかワゴンR…
やばそうだねー♪
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

楽しみにしてるねー♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
コメントへの返答
2009年4月1日 11:35
ボリューム満点で美味しかったです(*^_^*)


ワゴンRは今年最後の進化ですから気合い入ります(〃▽〃)
2009年3月31日 22:23
もしかして見ちゃった?(/ω\)ハズカシーィ

ワゴンR凄くなりそうですね☆

脅威だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年4月1日 11:37
めちゃめちゃ見まくってました(〃▽〃)


マジでハンパないですっ!!

例の物もちょうど見れてさらに興奮しました(*^_^*)


内装とトランクだけなら負けませんよぉ(爆)


外装は。。。(;´д⊂)グスン
2009年3月31日 22:49
ワゴンRの内容が気になるな(*^o^*)
完成楽しみにしてるよ(^w^)
コメントへの返答
2009年4月1日 11:38
かなり濃い内容になる予感っ(≧∀≦)v



改めて軽が欲しくなった(*^_^*)

しかもムーヴカスタム(爆)
2009年3月31日 23:01
釧路ぉっ('-^*)/


楽しみだね~


ところでセルシオは?(笑)
コメントへの返答
2009年4月1日 11:39
釧路遠かったです(;´д⊂)


セルシオは。。。完全なるシークレットで実行していきます(≧∀≦)v
2009年3月31日 23:46
内装やりはるんすか???
やばいっすね(^O^)楽しみ♪♪
コメントへの返答
2009年4月1日 11:40
あっ!!ワゴンRなんですけどね(°∇°;)



セルシオは今年は外装でいっぱいいっぱいです(;´д⊂)
2009年4月1日 0:33
内装進化ですか☆
気になりますねぇo(^-^)o
コメントへの返答
2009年4月1日 11:41
内装は自分達にとって重要なもので(≧∀≦)v


自分はダヴィンチさんのホイールが気になります(・∀・)ニヤニヤ
2009年4月1日 4:25
内装…前も凄かったけど、今年の仕様は更に凄そうですね!

楽しみです!

外装はやらなかったんですか?

顔面移植とかA^_^;アセアセ……
コメントへの返答
2009年4月1日 12:32
前の内装は自分も好きだったんですが、ベージュ×ブラウンの内装が増えてきたのでちょっとだけ色を変えようかなと(*^_^*)


外装はもちろんやりますけど、顔面移植は。。。(爆)
2009年4月1日 8:25
内装ですか(^O^)

良いっすね

オレもやろうかな~
コメントへの返答
2009年4月1日 12:33
内装いいですよね~♪


自分もセルシオの内装やりたいですが銭がぁ(;´д⊂)
2009年4月1日 8:58
おつかれ

ないそう?セル?R?それとも両方仕様変更?
コメントへの返答
2009年4月1日 13:49
お疲れさまです♪


セルの内装は(;´д⊂)

Rだけっす( ̄◇ ̄;)


ワゴンRが終わり次第セルシオも入院いたします(≧∀≦)v
2009年4月1日 10:38
スパカツ 食べた事ないですぅ~(ノ゚∇゚)ノ


食べてみたす黒ハート
コメントへの返答
2009年4月1日 13:51
なかなか美味でしたよ( ´∀`)


スパゲティとトンカツとミートソースが意外にマッチング(≧∀≦)b
2009年4月1日 20:04
スイマセン

ゲリされたんですか
ワク♪o(^0^o)(o^0^)oワク♪
コメントへの返答
2009年4月2日 8:56
(爆笑)


もうたっぷり出ました('◇')ゞ

プロフィール

「狩オデさんこちらこそ濃い~絡みよろしくです(笑)」
何シテル?   10/07 23:07
パソコン初心者。!車はまだまだこれからですが、ゆっくりマイペースに仕上げていくつもりです。 わからないことがたくさんあるのでみなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

甘党倶楽部 
カテゴリ:絶品スイーツ
2009/07/29 22:55:52
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
人生初の外車(^-^)b 今回はオーディオメインな車です♪ 故障と付き合いながら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
フルリメイク完了♪ ☆外装☆ F:モードパルファムファントム~WALDブラックバイソ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
たぶんこれからはお出かけ買い物CARに変身します(爆)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation