• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月19日

リハビリ・・・って大袈裟なことではないんですが(^^ゞ

リハビリ・・・って大袈裟なことではないんですが(^^ゞ はいさ~~い。
今日は良い天気でルンルンなヒロです。


鬱病と診断されてから約半年、会社を休職して約4カ月経ちました。

自分の中でも、だいぶん落ち着いてきてるのが解かりますし、原因になった事と仕事を別けて考えれるようになってきてます。(まだ、完全には割り切れません。)

医者にも
「良い傾向です。」
と言って貰えました。

元々運動不足だったのが病気で運動不足に拍車を掛けてたんですが、3月も半ばを迎えて暖かくなってきたし、少しづづ運動して体力を戻そうと久しぶりに自転車に乗ってきました。

久しぶりに10Km程乗りましたが、結構足がパンパンです。

体力の方も、病気と一緒で慌てずに戻していこうと思います。



半年ぶりに自転車に乗ったんですが空気がだいぶん抜けてました・・・(^^ゞ
空気入れ買ってこないと!


写真はサイクリングコースから海越しに立山連峰が見えました♪
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2010/03/19 18:38:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

高知の人
アーモンドカステラさん

雨上がり👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年3月19日 18:43
もう春ですね桜
人生長いのでじっくりボチボチ行きましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月20日 5:09
春ですね~~。
長いようであっという間の半年でした。

ボチボチ行きます(*^^)v
2010年3月19日 19:11
今日は本当いい天気でしたね。

仕事サボって現実逃避しかけましたw
コメントへの返答
2010年3月20日 5:09
サボれば良かったじゃないですか(爆)
2010年3月19日 19:19
そうそう気分転換でね(o^ー^o)
立山の雪、寒そう~
しかし消波ブロックが無ければ素敵な海(爆)
コメントへの返答
2010年3月20日 5:10
素敵かな??
毎日見てるんで何とも思わなくなっちゃいました(^^ゞ
2010年3月19日 20:02
人生いろいろありますよ
でも元気になってきて良かったです
コメントへの返答
2010年3月20日 5:11
ありがとうございます。

最近は日に日に良くなるのが解かります。
2010年3月19日 21:59
砺波までくれば空気入れてあげるwww
コメントへの返答
2010年3月20日 5:12
最終目的地がコルノなので・・・(^^ゞ
自分で買いますよ♪
安いの\(^o^)/

ってなわけでワゴンRはまたまた延期かも・・・(^^ゞ
2010年3月21日 8:19
遅コメ失礼します<(_ _)>
人生には決して無駄はナイと思います(^_-)
今の経験はきっと貴重な経験となりますよ♪

お互い、尾根遺産☆ガンバリましょう(*^^)v
コメントへの返答
2010年3月21日 8:55
確かに、人生無駄な事は無いと思います。

お互い尾根遺産♪頑張りましょうね\(^o^)/

プロフィール

「@みと (*´-ω・)ン?昨日の夕方同じ場所にいました!!」
何シテル?   08/11 07:19
シトロエンのC2に乗ってます。 どこで間違えたのか、オーディオ街道一直線です… しかし、色々ありまして手放すことに…(T_T) 今はワゴンRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タムロン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:21:15
 
シグマ 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:20:37
 
キャノン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:19:43
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース君 (ダイハツ ミライース)
ワゴンRからの乗り換え。 エコ&オーディオで楽しんでいきます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父が衝動買いした車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
弟の車でした R1乗り換え時に売却しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ヒロ家2代目ワゴンR! 目指せ!追いつけ追い越せ!!C2の精神で地道にオーディオを・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation