• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

第3のエコカー

第3のエコカー 今日はダイハツへ美人営業さんを口説きに・・・
ではなくて!

第三のエコカー『ミラ イース』について聞きに行ってきました♪



今のワゴンRちゃんなんですが、燃費がC2時代とさほど大差ない・・・てかC2の方が僅かに良い(´゚∀゚`;)
C2の燃費
ワゴンRの燃費

C2はハイオクなんでガソリン代は安くなってるんですが・・・


イースは発表がまだなんで実際に試乗してみてお値段が納得できればもしかしたら・・・


イース買ったらやっぱりイースコーポレーションの商品でオーディオ組みたいですね♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/09/03 18:41:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花巻の有名人
アコさん

曇り(とっても)
らんさまさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2011年9月3日 18:46
ワゴンR燃費悪過ぎません?

僕のポンコツ号でも14くらいは走りますよ(笑
コメントへの返答
2011年9月5日 6:55
そうなんです!
以外に燃費悪くて困ってるんですよ(´-∀-`;)

無限さんもフィットとしたら悪いほうじゃないですか??
2011年9月3日 19:49
↑↑↑おぉ!さすがFit☆
bBは市街地走行だと夏場はリッター12まで届きません(;_;)

てか、おしまいのギャグがオヤジ入ってますね♪
それを言うなら、BとW繋がりで私は某ドイツ車に乗り換えねば(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月5日 7:00
もうBMWに乗り換えちゃいましょうよ♪

基本もうオヤジなんでね(´-∀-`;)
2011年9月3日 20:20
この車はオイラの母者の次車の候補にあがってるらしいです!
今はかなり古いアルトですが!
コメントへの返答
2011年9月5日 6:56
奥様の足車にはもってこいではないでしょうか??
2011年9月4日 1:29
お晩ですexclamation×2


イースにするんですかexclamation&questionexclamation&question


イースのオーディオはイースですワラウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月5日 7:00
まだワカンニャイ(´・д・`)ゞですけど・・・

イース商品使ってみたいってのもあるんですよ♪
2011年9月4日 22:39
お疲れ様です(^O^)/
イースだけにイースさんですかァ(笑)

え~と、僕のは6km代なので…
次車では10km届けば良いかな、と思ってます!!
僕は走っても楽しそうなGTIが欲しいです♪
コメントへの返答
2011年9月5日 7:02
本音を言えば、もう一度外車に乗りたいんですけどね(´-∀-`;)
なにせ先立つものがビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

プロフィール

「@みと (*´-ω・)ン?昨日の夕方同じ場所にいました!!」
何シテル?   08/11 07:19
シトロエンのC2に乗ってます。 どこで間違えたのか、オーディオ街道一直線です… しかし、色々ありまして手放すことに…(T_T) 今はワゴンRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タムロン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:21:15
 
シグマ 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:20:37
 
キャノン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:19:43
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース君 (ダイハツ ミライース)
ワゴンRからの乗り換え。 エコ&オーディオで楽しんでいきます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父が衝動買いした車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
弟の車でした R1乗り換え時に売却しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ヒロ家2代目ワゴンR! 目指せ!追いつけ追い越せ!!C2の精神で地道にオーディオを・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation