• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

ネモフィラ→トマト

ネモフィラ→トマト 2024.04.07(日)
今日は家族で青の洞門に
ネモフィラを見に🚗💨






シエンタを入れて📸






鯉に餌やりも




昼ご飯を青の洞門で食べて


次女は
冠地鶏のお結び


長女は
ざる蕎麦


僕と嫁は
黒豚のかき揚げうどん😋


腹ごしらえを終えて🐖
次はトマトファームへ
トマト狩りへ🚗💨






珍しい物も売っていたので
買ってみました
コーヒーの実で作ったお茶らしいです😲


そして帰りに
シエンタ2万キロ突破


しかも
トトロステッカーを貼っているシエンタで
トトロのバス停前での
2万キロのキリ番ゲット❗️🤭








トトロにギューってしてました
トトロ大好きなんです🥰


ワイのペットはトトロやで!(笑)





































ブログ一覧
Posted at 2024/04/07 21:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新しい相棒は
よし@55O7さん

ありがとう
よし@55O7さん

14キロ vs 12キロ(同銘柄編)
OX3832さん

代車でGO 距離と燃費1
サワベさん

170000km シエンタ
wakasagi29_さん

スバルR2 キリ番 逃す(T T)
もんだいあ~るさん

この記事へのコメント

2024年4月7日 21:51
S.シュガーさん
こんばんは😄
トトロの前で20000キリ番ゲットおめでとうございます㊗️🎉🎊😄
お嬢様達の楽しそうなお顔を拝見すると思わず笑顔になります。良い季節になりましたので外で沢山楽しめますね😄
コメントへの返答
2024年4月7日 21:59
waki8さん
こんばんは😄
もしかして、もしかしてと思ったら
ちょうどトトロバス停の前で20000キロのキリ番ゲットの奇跡が起きました❗️ありがとうございます😊

姉妹でトマト大好きなので
毎年ゴールデンウィーク前にトマト狩り行ってます😁
なんと言っても安くて楽しく身体にも良いなんて最高ですよね🤭
ただ一番良い季節に仕事が繁忙期なので日曜日しか休みがないのが残念です😢
なので日曜日は子ども達の為にめいいっぱい楽しみ、楽しませます😄

プロフィール

「よく寄るコンビニにいつも居るちゃんと駐車出来ない○ホ、しかも入り口の前に斜めに駐車するので大迷惑のア○!」
何シテル?   06/17 06:59
大分県(田舎の方)在住です。 絶景スポット、温泉、美味しい物、変わった食べ物、興味津々です。 車はスポーツ系が特に好きです 生き物も大好きで ハムスター ヒ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 16:54:56
ROSSO MODELLO COLBASSO IKUSA-Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 22:41:20
ボンネットダンパーを付けてみる♪② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 21:50:08

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
子供が3人になった為 家族移動のできる普通車に買い換えました。 ファミリーカーなので ...
その他 その他 その他 その他
カルソニック折りたたみ自転車 近所に出掛け用です。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車屋の御好意で免許取立ての頃に車検代だけで譲って貰った車です。 2年間乗ってゆっくり目当 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
学生時代から欲しかったカプチーノ人生で一番思い入れのある車でした。 長男が欲しいとの事だ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation