• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月16日

燃費考察

 今回の燃費が11.4km/l。前回と同じくほぼ通勤・市内のみの短距離で、前回と違うのはアーシングとマグチューンもどき。もう少しいくかと思いましたが、そう上手くはいきませんね。

 しかし、少しずつ伸びているのも事実なので、この調子で燃費を伸ばしていきたいところ。次はエレスタビヒューズ交換後。その後もタンクタイガーや、ドロップダンサー2なんかが控えてるので、もう少し伸びる…はず。調子に乗って踏まなければ…(笑)
ブログ一覧
Posted at 2023/04/16 18:53:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5月の燃費記録
トレリスさん

鬼燃費たたき出した🤩🤩🤩
白オヨヨさん

737.8
あどば~んさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@そちまる さん

おそらく、何シテル?で投稿しているためと思われます。
複数枚なら内容によりますが、ブログやフォトアルバムで投稿を試してみてください。」
何シテル?   02/17 21:18
はりまーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
ミラアヴィから乗り換えました!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation