• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

出会っちゃいました(≧∇≦)



昨日、とうとう出会っちゃいました(≧∇≦)






















自分のと同じ型、同じグレード、同じ色のプレオさんに♪


今まで全く会う事がなかったけど、

同じ地元ナンバーで存在しました(*´ー`*)


数秒だけ並走できたんだけど、向こうは何も感じる事はなかったのかな。

とっとと行ってしまい、同じ車線の前方へ入って去っていきました(; ̄▽ ̄A``


バンパー下にエアロスプラッシュがついてたから、全く同じ仕様ではなかったけど

私にとっては、ウキウキワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oした出会いでした♪


ブログ一覧 | プレオ | 日記
Posted at 2009/12/20 18:57:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

桜桃忌
ツゥさん

こんばんは。
138タワー観光さん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

焼鳥親子丼😁
ワタヒロさん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年12月20日 19:03
私は、同じ型同じ色の車と吊るんだ事2回程ありますけど…最近見かけなくなりました。


ただ同じ色のエボXを見かけるようになりました…売って買い替えたねかなぁ~って思いました。
コメントへの返答
2009年12月20日 19:51
一緒に走れたなんていいですよね~♪

買い替えだったら、ちょっと残念ですね(*_*)
2009年12月20日 19:08
ウチのは、全車グレード詐称仕様なので 街中で遭遇することは皆無かも^^;


R2が唯一その辺をイジってないんですけど クルマ自体がレアなので(笑)
コメントへの返答
2009年12月20日 19:54
いろんなパーツの流用仕様なんですね~?(*゚ー゚)

レアな車で同じの見かけたら、更に嬉しくなりますよね(^-^)
2009年12月20日 19:29
同じ仕様はあり得ないけど同じ色は見ます(笑)

だいたいオバサンかおばあさんが乗ってますがw

コメントへの返答
2009年12月20日 19:55
ピンクプレオ、こっちではなかなか見かけないけど…

まぁ、見かけた時は同じく…(苦笑)
2009年12月20日 19:33
ランエボの頃、ナンバーの末尾が1違いで
(○○-○1と○○-○2、山口xx、ひらがなも同じ)
同じ車、色、グレードで走ったことがあります

その時はやっぱり嬉しかったですね~v

ViViOを手放さなければ同じだったかもですね >_<;
コメントへの返答
2009年12月20日 20:00
凄い~!
同じディーラーさんで注文時期が重なったんですかね?(*´∀`)

知り合いでも、同じ車同じグレード同じ色で字光ナンバー同士で1番違いを見かけたって人が居ましたよw(*゚o゚*)w

vivio、同じかもですね(*´∇`*)
前住んでた家の近くのスタンドに同じvivioがいたんで、通る度にガン見してました(爆)
2009年12月21日 2:10
ワクワク((o(^-^)o))

テール上もメッキシルバーだったのかな((o(^-^)o))
コメントへの返答
2009年12月22日 0:21
いらっしゃい(*´ー`)ノ

テールの上は、普通に赤かった~。
今までクリアに換えてるの見た事ないから、今度はそれを発見するのを目標にしますっ(≧∇≦)b
2009年12月21日 16:57
土曜に二島のジャスコに行ったら
シルバーの7が止まってたので隣に止めました

戻ってきてもまだ止まってました
結構うれしいですよね!
コメントへの返答
2009年12月22日 0:25
おぉ~♪
隣が空いてて良かったですね(*´∇`)b
私も並べて停めるの大好きです(笑)

車に戻ってもまだいたって事は…相手の方はワクワク出来なかったって事かぁ~
F355さんだけ得しましたね(ぇ

プロフィール

3ペダルな車が好きです♪ 地味な人は派手めなクルマを卒業しました。 『変態』は誉め言葉ですね(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さぷらいずバンザイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:19:59
アルトワークスの試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:04:43
ヴィヴィオがイイ(>▽<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:01:13

愛車一覧

スバル プレオ 白ミミ君 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
アルファロメオ MiTo 赤ヘビ君 (アルファロメオ MiTo)
ちっちゃいヘビ飼いました
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
スズキ ハスラー ステルス君 (スズキ ハスラー)
  2020.11.2契約 2020.12.19に納車されました♪ 2019年式、G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation