• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月16日

スバル軽自動車オフ会に参加してきました♪ 2017.11.12



先日の日曜日、
プレオ&スバル軽自動車のオフ会に
参加してきました~♪



出発して暫くしてハイドラを起動させたら

走ってる道は少しズレた場所だけど
みん友さんと即行ハイタッチ☆(≧∇≦)





それから、給油して洗車して
ナビをセットして再スタート♪


途中、何度も何度も
ナビは3号線に出そうとしますが…

私が走りたいのは495号線!



まぁ、ナビに逆らって逆らって
いつかは3号線に出てやるか…

と、思ってたんですが

記憶を頼りに、ほとんど495号線を走り
一部渋滞はありましたが
ほぼ、気持ちよく走れました♪




集合場所の香椎浜にて
3色(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)



プレオ以外の方も参加されるかも?
と思っていたので今回ヴィヴィオで(;´∀`)

主催者の爽やか青年は
超晴れ男です o(≧∇≦)o




志賀島までプチツーリング♪






到着したらクルマよりも(=^・^=)ネコ♪






いい空でした~(*´∀`*)






ご飯を食べて~

◆ふく天丼




◆海鮮丼




◆漁師まかない丼



メインの食事以外の、
サラダや、お吸い物
きんぴらごぼう、お漬物
などなど、バイキング形式で
好きなだけ取ってこれるけど
とりあえず控えめに(笑)
結果、ちょうど良かったです♪





道を渡って、海~(≧∇≦)



本当に良い天気で
海も空も、とっても綺麗でした(*´ー`)




戻ったら、やっぱり(=^・^=)ネコ♪









ネコと戯れただけじゃないですよ?(笑)




愛車が故障して復活した話だったり
プレオあるあるな話をしたり
元、愛車の話だったり
次回はドコでオフ会をしようか~って
企画の話だったり♪





参加者さんの、山あり さん






主催者さんの、モーリー555 さん






変○kan@ta さん







ちょっと移動させて4色♪







はい、お決まりの~(´゚艸゚)∴






イイネ (≧∇≦)







o(´∀`o)=3=3=3=3 まてまて~







遠方から
お疲れ様でした (*´∀`)ノ

企画&先導、ありがとうございました♪



次回は、もう少し多く集まれると良いですね
ヾ(*´∀`*)ノ




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/11/16 22:22:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年11月16日 22:53
あっハズしましたね(笑)

次回は二台参加で(笑)

コメントへの返答
2017年11月16日 23:16
罰ゲームは有りませんでした(笑)

1人で二台は乗れないので
分身が欲しいです(ノД`)・゜・。(笑)
2017年11月16日 23:15
来週のスバルのイベント覗きに行きます🎵

某青年実業家を連れて~😜
コメントへの返答
2017年11月16日 23:19
ヾ(*´∀`*)ノは~い

某青年実業家は
覗きじゃなくて参加で良いんですよね?
(* ̄∇ ̄*)
2017年11月17日 18:57
オフ会お疲れ様でしたー!
ブログまだ書けておりません💦明日書きます💦
コメントへの返答
2017年11月17日 19:54
お疲れ様でした(*´∀`)ノ
やっと書きました~
明日、頑張って書きあげて下さい(*´艸`)

プロフィール

「MiToとの出会い http://cvw.jp/b/319251/47800138/
何シテル?   06/23 21:30
3ペダルな車が好きです♪ 地味な人は派手めなクルマを卒業しました。 『変態』は誉め言葉ですね(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さぷらいずバンザイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:19:59
アルトワークスの試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:04:43
ヴィヴィオがイイ(>▽<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:01:13

愛車一覧

スバル プレオ 白ミミ君 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
アルファロメオ MiTo 赤ヘビ君 (アルファロメオ MiTo)
ちっちゃいヘビ飼いました
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
スズキ ハスラー ステルス君 (スズキ ハスラー)
  2020.11.2契約 2020.12.19に納車されました♪ 2019年式、G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation