• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月05日

みん友さん宅、訪問♪ 2017.11.26



11月26日(日)は

2トロさんが熊本への帰省から
広島へ帰る日に
び~とる~ず邸に寄られるって事で…

久しぶりに集合しました~♪




待ち合わせ場所に迎えに来てくれたのは
何故か2トロさんΣ(・ω・ノ)ノ




お尻を追いかけました~♪




実は去年の夏、同じく2トロさん達と集まって…
2トロさんが、び~とる~ず邸に寄るって時に
初めましてだとゆうのに、ついて行った私(笑)

その節は(も)、お世話になりました(*´∀`)



でもね、場所は覚えてないので
待ち合わせとなってしまいました(;´▽`A``





今回、誰と誰が来られるのか聞いてなくて
5~6人くらいかな?とか勝手に想像してたら

到着してみると、なんだか車が多いよ?


そしてもう1組向かっているって…

集まってみると、12人に(;・∀・)




全員揃ったところで
RB-26NONさんのマーチnismoS、
小倉のK君のゼストスパーク、
nanoさんの白兎、
3台に12人乗り合わせ

ラーメン屋さんへ~♪


誰の車を出す?ってゆう時に
「あ、うちの2人しか乗れん」
って人が多くて、ちょっと笑えました(´゚艸゚)


あと、マーチnismoSはサムライさんが運転、
ご本人は後部座席に乗り込んでいる姿が
印象的でした(* ̄∇ ̄*)





ラーメン屋さんに到着して、それぞれ注文♪



まぜ麺 だったかな?




ご協力、ありがとうございます(笑)





チャーシュー麺




ボリュームが凄いですね!





味玉ラーメン




ラーメンの麺によもぎが♪
今は、熊本復興の思いを込めて
熊本の小麦粉を使った麺も
選べるようになっていますが
「元々のお店の麺は、よもぎの方」
って、店員さんの押し?で
本来の麺を選びました(*´∀`)






お店に到着した時から、外に貼ってあったのを見て
プリンが有りますよ♪と、RB-26NONさんに耳打ち(笑)してた

食後のプリン、いただきま~す(*´○`)






と、思ったんですが…

12人中、6人が注文して



お店のかた、
「6個!?無い無い!」




なんとっ!


1個しか無かったんですよΣ(゚д゚lll)




って事で、ラス1
写真だけ撮らせていただき(笑)

プリンは主役の2トロさんの胃袋の中に~


2トロさんのブログ掲載写真では
カラメールソースが綺麗にかけられてました♪

そっちも、撮る人を撮る!すれば良かった(*≧m≦)





それから、び~とる~ず邸に戻って♪


ラーメン屋さんの帰りに
884さんが買ってくれたロールケーキと




び~とる~ずさん夫妻が淹れてくれたコーヒーで




まったり過ごしました~(*´∀`*)





お部屋からも、お風呂からも、
吹き抜けになってて2階からも
ガレージの愛車が眺められて
素敵なお家なんですよ(*´ω`*)



去年の訪問の際の2トロ号♪






今回は勧められるがままに
2階に上がらせていただき…

壁のミッキーを探せ!!ってゆうミッションを(笑)


遊び心もあって、きっときっと設計の時点から
凄く楽しかったんだろうな~って思いました♪




ゆったりと過ごさせてもらった後、
集合写真を撮りに行こうと外に出たら

雨が降ってたようでポロッポロが見れました♪

 

 






整列した写真が撮りやすい場所へ
みんなで移動~♪






お気づきでしょうか?
自分の愛車がいません…



「迎えに行くよ~」って言葉に甘えたので
今回ちょっと失敗しましたね(´・ω・`)



でも極悪GT-Rに乗せてもらったのは約2ヶ月ぶり。
この機会を逃したら次いつになるか分からないので(笑)





今回、1台1台は撮ってないけど

トゥデイ4台の並びも撮ってみた♪


884さん、よた8さん、あきとし!さん、2トロさん

 





参加のみなさん、お疲れ様でした♪

び~とる~ずさん、お邪魔しました♪

楽しく過ごせました~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました m(*・ω・)m





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/12/05 22:00:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

グローバル化と差別
THE TALLさん

ストロベリームーン
M2さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年12月5日 22:12
お疲れ様でした😁

年末でもゆっくり洗車したい時は、いらして下さい。
高圧洗浄機もありますので🎵

激甘コーヒーもつけますよ😝
コメントへの返答
2017年12月6日 22:14
お疲れ様でした♪
お世話になりました(*´∀`)

高圧洗浄機までΣ(・ω・ノ)ノ
いいですね~!

激甘っ(笑) お砂糖何個までイケるか?
みたいな(´゚艸゚)∴ブッ
2017年12月5日 22:12
オフ会お疲れ様でした。
日産好きな私としては、GTーRとマーチニスモSが見れて満足でした(*´∇`*)

また逢いましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2017年12月6日 22:16
先日はお疲れ様でした♪

nanoさんの白兎を目にして一番驚きました(笑)

日産好きだとは知らなかったです~!
某ちゃんぽん屋さんの大将と話が合うのでは?(≧∇≦)

また、お会いしましょう(*´∀`)ノ
2017年12月5日 22:14
よく書けてますね(°▽°)
はなまる~♪💮

お迎えに行くのにびーとるーず(夫)さんがどーしても自転車でっ!って薦めたんですよ~(笑)
と言いつつ、声かけしたのも私なので自らお迎えに上がりました(^ー^)

撮る人を撮る上級編でしたね!スマホにラーメン写ってる瞬間を狙うとは(笑)

いや~、帰り道に寄り道するってだけで、こんなにも皆さんが集まってくれた事は本当に嬉しい事でした♪

kan@taさんも時間を空けて集まってくれてありがとうございました(*^^*)

他の皆さんもバタバタと集まってくれてホントに感謝です♪
コメントへの返答
2017年12月6日 22:23
ヾ(*´∀`*)ノわ~い
はなまる貰った~♪

自転車で来たら、驚くを通り越しますね(笑)
それこそ車には積めないし、自転車の後ろをストーカーするGT-Rか?
って、なっちゃう(*≧m≦)

スマホにラーメン(笑)
撮影待ちしてくれてるのかと思いました~!
ちゃんと撮れてて良かった(*´ー`)

2トロさんパワーは凄いですね♪
皆さん、せっかくの機会を逃さず会いに来れるって素敵(*´Д`)

この日の集まりがもし無ければ、金曜日の空港では意地でも待ってたと思います(;・∀・)
2017年12月5日 22:22
個性的なお車を沢山見れて車好きならたまらない感じのお家とかものすごく目の保養になりますね(*´꒳`*)
こうゆうお友達さんとなら車談義が止まらないですよね(^ν^)
コメントへの返答
2017年12月6日 22:26
皆さん個性的ですよね~!
お宅訪問も、ワクワクがいっぱいです(≧∇≦)
実際にお風呂からガレージを見させてもらう&撮影しあう方もいましたし、
かなりの目の保養ですよ(*´ω`*)
2017年12月5日 22:52
おひさしぶりでした!
ビートルーズさんから、行くって聞いてるかなと思ってました😃
9時過ぎに出てゆっくり行ったつもりでしたが、かなり早く着きすぎました。

愛車で来なくて良かったです❗私は高速で煽られたトラウマが出ますので(笑)
コメントへの返答
2017年12月6日 22:30
お久しぶりでした~(*´∀`)ノ
あきとし!さん来れるって~と、聞いてましたよ♪(*´ー`)
でも、他の方を聞いてなかったんです
台数の多さに、エッ??ってなりました(笑)

ゆっくり行ったつもりが猛スピードに??

いやいや…煽ったりしてませんから(笑)
つい、車間距離を詰めすぎちゃうの私と同類だな~って人が
あと2名ほどいますよ。誰かは言いませんけど(;´▽`A``
2017年12月6日 1:30
当日はお疲れさまでした(^^)

自然と運転席側に行ってしまうジブンが(笑)

迷子を内緒にしてくれて、ありがとうございます(爆)

コメントへの返答
2017年12月6日 22:34
先日はお疲れ様でした♪

自然と運転席…いいですね(*´艸`)

迷子は(笑)私の得意技ですから~
人のこと言えないです(;・∀・)
ナビで違う道を案内されたのかな?って思ってました。

今回は私は助手席だったので、ハイドラ画面を拡大して、
曲がる交差点を確認して、指図しておりました(笑)
2017年12月6日 2:59

おつかれさまです😆✨

よもぎ麺美味しかった😋🍴💕ですよね〜🎵
プリンには、笑えました(*≧∀≦*)
あれは、完全にネタですね✨

運転席に自然に乗る位、自分の車と思って大切にしてくれているのでしょうが最近洗車係の仕事をしないんですよね〜(゜ロ゜;ノ)ノいけない😅いけない😅
ついついkan@taさんのブログで愚痴がぁ😱

と、いうことでまたお天気の良い日☀にピカピカ✨の車🚙💨でお会いしましょう🎵

コメントへの返答
2017年12月6日 22:40
先日はお疲れ様でした♪
試験が終わってからの到着にビックリしましたよ( ゚Д゚)

よもぎ麺、色も凄い緑じゃなくて綺麗でしたね♪
プリンは、ネタ過ぎました(笑)
オススメ商品で、たくさん用意してあるんだろうと勝手に思ってたので(;´∀`)

Σ(゚□゚;)ナニナニ?洗車係さんがサボってるですって!?
少し気温が上がりそうな日に頑張って洗ってあげて下さいね~!

綺麗な愛車を並べましょ~(≧∇≦)

プロフィール

「MiToとの出会い http://cvw.jp/b/319251/47800138/
何シテル?   06/23 21:30
3ペダルな車が好きです♪ 地味な人は派手めなクルマを卒業しました。 『変態』は誉め言葉ですね(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さぷらいずバンザイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:19:59
アルトワークスの試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:04:43
ヴィヴィオがイイ(>▽<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:01:13

愛車一覧

スバル プレオ 白ミミ君 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
アルファロメオ MiTo 赤ヘビ君 (アルファロメオ MiTo)
ちっちゃいヘビ飼いました
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
スズキ ハスラー ステルス君 (スズキ ハスラー)
  2020.11.2契約 2020.12.19に納車されました♪ 2019年式、G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation