• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月09日

スバルミーティング 2023.5.4

スバルミーティング 2023.5.4

飯塚で開催された
スバルミーティングに
参加してきました(*´∀`*)






R-2だけど千石峡さんじゃなかった…

おかしいなぁ〜
参加って聞いてたんだけど (;´∇`A``









ずらずら〜っと ヽ(´▽`)ノ










やっぱりK-CARを中心に
撮ってしまいます(*´艸`)






ステラ3台並びました(*´ー`)







千石峡さんは旧車を引き連れて
到着されました〜!






チビッ子達が凄い台数(≧∇≦)


広島から、岡山から
下道だったり、高速だったり
一旦久留米まで行ってから
飯塚の会場まで来るなんて ∑(゚Д゚)







レガシィ並べ♪






何やら始まりました!(◎_◎;)






上から撮ってみた(* ̄∇ ̄*)


80台くらい集まったそうですよ!







最後にタネテツさん&よころっくさんと
スリーショット(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)




前日まで天気予報がコロコロ変わって
心配してましたが

でもこっちは雨が降らず
オフ会を楽しむ事ができました!




主催者様、参加の皆様
当日はお疲れ様でした〜!




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2023/05/09 23:00:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

九州スバルK-CAR好き 激アツの ...
kan@taさん

夏のめだかFESTIVALに行って ...
安倍晴明さん

2024年年始の慶
画伯さん

平和な2週間
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

久しぶりの再会
ひで308さん

念願の場所に行く事ができました😊
subaru1103さん

この記事へのコメント

2023年5月10日 19:20
ちょうど福岡県にいる時に、こんなイベントがあったとは。
行きたかった〜😊
知っていたら、レヴォーグで行ってたな〜間違いなく笑
コメントへの返答
2023年5月10日 20:31
ゴールデンウィーク、ちょうど旅行中ですね(≧∇≦)
遠方ナンバーのレヴォーグ来た来た〜!
ってなりますねぇ(*´艸`)
2023年5月10日 20:30
スバル車大集合!
良く考えたらスバル車オンリーのミーティングは初めてでした(^^ゞ
天気が微妙でしたが、降らなくて良かったですよね。
総長様、支部長様にお会いできて良かったです(笑)
当日はありがとうございました(^-^)
コメントへの返答
2023年5月10日 20:36
私はプレオオフ会とかスバルの軽オフ会(他車も少々)とかはあったけど、
今回は想像以上の台数に驚きました〜!
雨も降らず陽射しも強すぎずで良かったですね(*´ー`)

総長(笑)支部長(笑)、部署が違うんですけど(*≧m≦)

お疲れ様でした〜!
3台で撮影できて良かったです(*´∀`*)

プロフィール

「さて頑張ろうp(`・ω・´)q」
何シテル?   05/21 08:00
3ペダルな車が好きです♪ 地味な人は派手めなクルマを卒業しました。 『変態』は誉め言葉ですね(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 8910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さぷらいずバンザイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:19:59
アルトワークスの試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:04:43
ヴィヴィオがイイ(>▽<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:01:13

愛車一覧

スバル プレオ 白ミミ君 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
アルファロメオ MiTo 赤ヘビ君 (アルファロメオ MiTo)
ちっちゃいヘビ飼いました
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
スズキ ハスラー ステルス君 (スズキ ハスラー)
  2020.11.2契約 2020.12.19に納車されました♪ 2019年式、G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation