• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月06日

ネオクラシックホンダファンミーティング2023

ネオクラシックホンダファンミーティング2023
2023.11.3(文化の日)
朝倉の「あまぎ水の文化村」
で、開催された
ネオクラシックホンダファンミーティング



お手伝いに行ってきました~!

早朝は、めちゃくちゃ寒かったですね{{{(+_+)}}}




CR-Xデルソル搬入







シティたち
色が鮮やかです~!






NSXたち
ギャラリー駐車場にも
2~3台来ていましたね♪







ビートたち
逆光なので色が綺麗に撮れない…
やっぱり黄色が多いですね♪







トゥデイたち







左から2台、
何のクルマの何ていうカラーでしょうね?







S2000たち






大粒なラメがギラギラ~☆



参加者の受付に一応来られたけど
イベント終了時間までいられないって事で
ダメ元で主催者様に尋ねていましたが
事前エントリー制で
途中入場・途中退場は不可となっています。
来年は参加できるといいですね(*´∀`*)






プレリュード2nd







プレリュード3rd









プレリュード4th







プレリュード5th







本部のテント前のZから~



この写真の中に
この日の私の相棒がいます(笑)





今回は、投票があったので
一通り見て回りながら写真を撮って
一段落して、お昼ご飯を食べました♪

キッチンカーで、たこ焼きと唐揚げ!
唐揚げは少し食べたかっただけなので
友人におすそ分け~(笑)
美味しくいただきました(*´ω`*)


く、くるしい…
までいかずにすんだので
ニュルブルクリンクさんのプリンを
食後のデザートに(≧∇≦)





その後は、投票用紙の開票を~
わりと票がバラけていて
楽しかったです(*´艸`)♪




受賞車たち♪






投票で決まった賞と、
それとは別枠で
昔のホンダの販売チャンネルの
クリオ賞・プリモ賞・ベルノ賞を
スタッフが選んでいました☆



レジェンドの方は
九州で開催されるイベントと知らずに
エントリーしたんだとか?(゚Д゚;)
なんと、横浜からの参加でした~!

NSXは受付に入ってきた時、
子供が運転してる???と驚いたけど
実は運転席が左側でした(;´▽`A``
(右側の助手席に子供が座ってた)





受賞車たちの後ろにチラ見えしてるのは
ネオクラシックより少しお兄さんな車たち☆







受賞はしなかったけど
票が入っていたクルマたちには
ワイパーに投票された用紙を
挟んでまわりましたヾ(*´∀`*)ノ



選んだ理由とか知れると嬉しいですよね♪






積載車の荷台から全体を~♪







帰り支度~!!




デルソルをのせるものだとばかり
思っていたのですが…

アスコットがドナドナ??
騙されましたΣ(゚д゚lll)





積載車にのってやってきてたデルソル、
まだ主催者カラーコンセプトさんの
「商品」だと思ってたんだけど
実は… な、サプライズ発表がありました(驚


ご購入おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




この日は、トゥデイ乗り&
元トゥデイ乗りの、みん友さん3名
見学に来られました~!
お話できて良かったです(*´ω`*)



主催者様、スタッフの皆さん
ギャラリーの皆さんも
当日は、お疲れ様でした~!




さて、11月26日には
同じ「あまぎ水の文化村」で
九州いすゞ・スバル プラス オーナーズミーティングが
開催されます~!

クルマ並べが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2023/11/06 23:23:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ネオクラシックホンダファンミーティ ...
I アイザワさん

第16回門司港ネオクラシックカーフ ...
見てのとおりさん

ドリキンモデル
さっぱりピーマンさん

お盆休み2日目・K4GP
プロジェクト34さん

昔の愛車 第2弾
CRAFTWORKSさん

連休七日目・連休デルソル稼働終了
プロジェクト34さん

この記事へのコメント

2023年11月7日 0:16
シティターボ!懐かしい!
亡くなった友人が乗っていて、よく二人でドライブに行きました
いわゆるドッカンターボで加速が凄まじかったですね
プレリュード二代目!これも別の友人が乗っていてよくドライブに行きました
コメントへの返答
2023年11月8日 21:00
シティターボはドッカンターボだったんですね~!
昔のターボ車はドッカンだったとよく聞きますね。
プレリュードは今見ても格好いいですよね(*´∀`*)
ドライブ、いいですね~♪
2023年11月7日 7:51
元ホンダ乗りとしては、懐かしいと感動してしまった。
最後の積載車に載せられていたのは、
私の元愛車の
アスコット・イノーバ
じゃない😁
色もシルバーだったから、写真でも見れて嬉しいわ。
コメントへの返答
2023年11月8日 21:03
バリボンさんも元ホンダ乗りさんだったんですね♪
今年の参加車両の約半分が初めてだったそうで、ホンダ車は各イベントで少ないようで何処に隠れていたんだ!って感じ(*´艸`)
アスコット・イノーバ、後ろのエンブレムを見せられました!
同じシルバーだったんですね(≧∇≦)
2023年11月7日 20:43
写真バッチリ撮られてますね~。
来年こそはオーナーでデビューされて下さいね(笑)
九州いすゞ・スバル、晴れるといいですね^^
コメントへの返答
2023年11月8日 21:05
写真を撮りにウロウロ回りました~!
来年…(笑)オーナーでデビューしたら、某方が逆に悔やむかもしれません( ̄m ̄〃)

九州いすゞ・スバルも晴れてくれないと困りますね~
2023年11月7日 23:21
こんばんは☆

2週連続お疲れ様です。
凄い行動力ですね(^_^)v

うちのアコードと同世代のワゴンとトルネオもちらっと写ってますね。
S-MXとCR-Vは最近見かけなくなりましたね(´・ω・`)イベントで見ることもないですし・・・。

逆光での撮影は難しいですね〜(^o^;
スマホが新しくなって、だいぶキレイに撮れるようにはなりましたけどなかなか・・・。

当日の相棒はZだったり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2023年11月8日 21:12
こんばんは~♪

言われてみれば2週連続ですね(笑)
そんなに行動力はないはずなんですけど(;´▽`A``

同世代のワゴンとトルネオ…お尻しか撮れてなくて申し訳ないですね(汗)
反対を向いててくれた方が日の当たる向きがちょうど良いんですけど(;´・ω・)

当日の相棒、当たりです~(;≧ω≦) 
2023年11月11日 18:13
見学ではなく見物です(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠ᕤ
コメントへの返答
2023年11月11日 19:12
見物ね(* ̄∇ ̄*)
学びは無かったと_φ( ̄ー ̄ )

プロフィール

3ペダルな車が好きです♪ 地味な人は派手めなクルマを卒業しました。 『変態』は誉め言葉ですね(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
678 9101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さぷらいずバンザイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:19:59
アルトワークスの試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:04:43
ヴィヴィオがイイ(>▽<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:01:13

愛車一覧

スバル プレオ 白ミミ君 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
アルファロメオ MiTo 赤ヘビ君 (アルファロメオ MiTo)
ちっちゃいヘビ飼いました
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
スズキ ハスラー ステルス君 (スズキ ハスラー)
  2020.11.2契約 2020.12.19に納車されました♪ 2019年式、G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation