• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月16日

ヴィヴィオ燃費 4/20・4/30


4/20給油分

通勤&街乗り


燃費 14.23km/L



4/30給油分

通勤&街乗り


燃費 13.28km/L



まとめ書き(笑)
ブログ一覧 | ヴィヴィオ燃費 | 日記
Posted at 2008/05/16 20:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2008年5月16日 21:01
ヴィヴィオなら頑張ればリッター20は行くはずです(笑)
コメントへの返答
2008年5月16日 21:13
そう聞いていたんですが、難しいみたいです(苦笑)

いつか、遠出だけで頑張ってみたいと思います(爆)
2008年5月16日 21:50
712のプレオより全然いい・・・
コメントへの返答
2008年5月16日 22:00
712さんのプレオは燃費悪いんですか?(汗)

同じ乗り方をした自分のプレオの燃費よりも、当然ヴィヴィオの方が燃費いいですけど(^^)
2008年5月17日 21:36
あまり出てないねぇ。100000超えてたら腰上やろう。
寿命も燃費も加速も延びる!
コメントへの返答
2008年5月18日 13:37
腰上やろう←これ、なぁに?(汗)
2008年5月18日 17:37
腰上をやるといえばオーバーホール

話変わって今思うとセルボの時燃費悪かったのは給油口のパッキンが下手ってたからかもしれない。
コメントへの返答
2008年5月18日 22:25
検索してみたら、バイクの話ばっかり…。
元々はバイク用語?(^^;
燃費も延びるかもしれないけど、出費が凄いよね(汗)

セルボ、燃費悪かったっけ?
パッキンがへたってたら、ガソリン漏れてたって事?
2008年5月18日 22:42
バイクの方が2ストが後まであったので。
腰上オーバーホールとは
シリンダやピストンのある腰上を分解整備することです。
出費は15~20万くらいだけど、
車のこと考えたらやった方がおいしいよ。
俺多分ヴィヴィオ買うなら
オーバーホールする価格も含めて予算を決めるよ。
ってか俺はセルボオーバーホールして
乗り続ければよかったなと思う。

セルボ燃費は13~16だね。
悪いと思うよ。
ガソリンは揮発性なので給油口から「気体で」漏れてただろうねぇ。
コメントへの返答
2008年5月19日 20:01
やっぱり15~20万かかるんだ(汗)
10万キロ走ってるからって、オーバーホールやる必要ないってゆうのも見かけたけど…

セルボにしては、燃費悪いのかな?
昔乗ってたミラも、燃費は13くらいだったよ。

プロフィール

「[整備] #MiTo エンジンオイル・エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/319251/car/3534476/7816972/note.aspx
何シテル?   06/01 22:00
3ペダルな車が好きです♪ 地味な人は派手めなクルマを卒業しました。 『変態』は誉め言葉ですね(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さぷらいずバンザイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:19:59
アルトワークスの試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:04:43
ヴィヴィオがイイ(>▽<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:01:13

愛車一覧

スバル プレオ 白ミミ君 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
アルファロメオ MiTo 赤ヘビ君 (アルファロメオ MiTo)
ちっちゃいヘビ飼いました
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
スズキ ハスラー ステルス君 (スズキ ハスラー)
  2020.11.2契約 2020.12.19に納車されました♪ 2019年式、G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation