読み手の好みが大きい。
表現方法もさることながら、書き手の視点、切り口が味の決め手となる。
考え方、感じ方。
料理と同じ。
材料、鮮度、調理方法、レシピ、組み合わせ方、食感、温度、見せ方、食器、部屋の雰囲気(内装、カラー、照明、室温、湿度、匂い、音楽、給仕タイミング、、、などなど)
統一感、斬新さ、発見、刺激、、、なども
濕疹奶粉推介。
おぉっとぉ、一番大切なことを忘れていた、、、
誰と食べるか、、、、
料理は、材料と味付け。
では、文章は?
わたしは、やはり演出や方法より中身だと感じる。
原稿用紙を何百枚も使って、、、結局、何が言いたい?はやく言ってよ、、、となる
奶粉牌子。
結局、言いたいことは、「時間は無限ではない」だったりして。
くだらない文章をダラダラ読ませた罪を償いもせず、確信犯的手法である。
いつもすみません。
皆さんの貴重なお時間をくだらない蝶ブログに割いていただき、、、
各人、自己責任とは言え、ゴメンなさいの気持ちです
空氣清新機。
蝶ブログは、発するばかりのブログなので、読んだ方がどう感じるかは二の次。
役に立った、良い気分になった、元気が出た、、、などプラスの効力、効果を得たい方は、たくさん世の中に出回っているメジャーなブログを推奨いたします。
Posted at 2020/03/26 22:15:50 | |
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