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カトエイの愛車 [スズキ V-Strom 250]

整備手帳

作業日:2020年10月20日

エアークリーナー交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
1万キロを過ぎたくらいからパワー不足に悩まされていました。
重い腰を上げてエアクリーナー交換。

症状
トルク不足
排気が生ガス臭い
4000rpm前後での落ち込み
燃費不良
アクセルレスポンス悪し
2
タンクを外すのが面倒なので、カウルを外して、タンク前のボルトを抜いて、下から持ち上げ交換しました。
3
比べてみるとかなり汚れています。
4
記録用
5
参考用
6
交換後
トルク落ち込み回復
排ガス臭い減少

高回転まで気持ちよく回ります。

イイね!0件




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