
2022年2月27日(日)
埼玉コースで行われた 関東 2022年2月定例プチオフミ に参加して来ました(#^.^#)
参加された皆様、お疲れ様でした。
桜の山さん、いつものお饅頭、ご馳走様でした<m(__)m>
NavyGhostさん、お土産ご馳走様でした<m(__)m>
今回参加されたのは
そして、今回初参加の
・そして、僕 テイク (CX-5・D)
以上、先月同様13名という大勢のご参加を頂きました(^O^)/
今回も初参加の方がお二人もいらっしゃいました(#^.^#)
これで今年の新たにオフミに参加された方が合計4名になりました!
さて、10時の集合時間前にほぼみんなが揃ったのでまずは一人づつ自己紹介
パクイノYさんはナイスガイな若者(#^.^#)
そに33さんは素敵なLADY(#^.^#)
そして、先月に続いてまる_かんさんが2回目の参加です(#^.^#)
まる_かんさんに 開始早々「i-DM'sのこの集まりはいかがですか?」とお伺いしたところ、「楽しくなければ今日来てませんヨ(#^.^#)」と仰っていただいたのが嬉しかったなぁ(素)
自己紹介の後、 午前中はそに33さんとまる_かんさんをよしタカさんが、パクイノYさんを僕が同乗しながら i-DM'sについて I-DMランプやスコアについて、なぜ上手な運転=G一定なのか? とか、 クルマの運転をスポーツに例えて、「スキルを身に付けるには正しい練習が必要」等々をレクチャーさせて頂き、実際にドライブして貰ってアドバイスをしたりで過ごしました。
お昼前にタッチ_さんが来られたので(今回は久しぶりにHな愛人wに乗って登場)、僕のCX-5を使って貰って初参加のお二人に同乗走行をして頂きました。
さて、他のメンバーは? というと・・・
見ていないので良くわかりません(爆)
遠目で見た限りでは、みなさん各々練習されてた様子www
お昼になり、今回はくりんきーさんが買い出しに行ってくれた鳥飯や各々の食事をしたり駄弁ったり・・・
この辺りまではポカポカ陽気で気持ち良かったなぁ(#^.^#)
ところが、午後になってくると段々と風が強く吹いてきて、少し寒くなってきましたね・・・涙
そんな中、初参加のそに33さん、パクイノYさん、2回目参加のまる_かんさん ときたら黙々と練習走行をしています!
そに33さんに至っては、僕の予備G-BOWLを貸して♪ と、もうすっかりハマっているご様子(^O^)/
パクイノYさんも I-DMスコアの点き方等積極的に質問されててこちらもハマって頂いたご様子(^O^)/
それ以外のメンバーは今回のオフミでは メンバー間で同乗走行したり、クルマを乗り換えて、第6世代と第7世代のブレーキの違いを体験したり、クルマの重さの違いを体験したりと各々実りのある走りをされていたようです(^O^)/
といった感じで、あっという間に夕方になり、楽しかった本日のオフミも解散となりました。
PS せっかく遠路はるばるお越しになられたNavyGhostさんをそのまま帰してはマズイ^^;
ということで、sacciiさんが気になっているという近くのラーメン屋さんに sacciiさん、鉄風鈴さん、僕とNavyGhostさんの4人出かけて、最後にちょこっと食事してお開きとなりました。
ということで、来月はいよいよ開幕戦です。
グループ・イベントに先程開催告知をアップしましたので、ご確認をお願いします<m(__)m>
Posted at 2022/02/27 22:19:26 | |
トラックバック(0) |
i-DMs | クルマ