• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月03日

谷川岳ロープウェイと土合駅〜(*☻-☻*)

谷川岳ロープウェイと土合駅〜(*☻-☻*) 昨日に引き続き❣️ロープウェイの🚡記事になります〜高い所好きな2人(笑)
あ!でも、今回は地下深くもありますよ〜^_−☆

今週のダーリン💕のお休みに、お天気も良いので、最初は八ッ場ダムに行こうかと話してたのですが、私が谷川岳ロープウェイに乗った事が無いと話したら、行き先変更で、ダーリン💕が谷川岳に連れて行ってくれました❣️
ダーリン💕いつも、ありがとう😊

いつもの!行きます〜写真から(笑)






途中、お昼、お弁当🍱休憩ーー
最近凝ってる、おにぎらず❣️
ワンパターンですが、ダーリン💕は、いつも、喜んで食べてくれます💖
その前に何故かしら、アイス休憩もしてました(笑)



そろそろ前方に谷川岳が見えて来ました〜💕
山肌には雪が少し残ってます!


そして、到着❣️
谷川岳ロープウェイ駐車場ーーここで、しばらくアテちゃんはお留守番です!



ロープウェイ🚡乗り込みます
広く豪華なロープウェイです🚡
そして、貸し切り❣️
遠くアテちゃんが見えます!
何故か、ロープウェイの中の写真がこれしか無い⁉️


天神平〜リフト乗り場です♪


リフト乗ってます〜楽しい💕



リフトに乗ってる、ぐんまちゃんと遭遇❣️
可愛い💕


着きました〜






谷川岳をバックにポーズ❣️


午前中なら富士山も見えたんだそうです





お天気も良くて、風も爽やかで、気持ちいいです💖





さぁ、リフトで戻ります〜
ダーリン💕可愛い(#^.^#)


足を真似っこ(笑)



何処も、貸切なので遊んでます(笑)



そして、帰りにもぐんまちゃんに遭遇(笑)





さぁ、ロープウェイに🚡のって戻りましょー!



もちろん帰りのロープウェイも貸し切りでした❣️




そして、帰り際に寄ったのが、私!リクエスト❣️
土合駅‼️
去年辺りに色々と話題になってて、気になってた場所です💕
駅舎がカフェになってるとか!グランピングの施設が出来たとか!

青空に新緑の山と駅舎が映えます❣️(*´∇`*)








構内に入ります
入場券は必要無いそうです


こちらが、カフェの入り口


渋いです〜


中は明るくて広いです





きっぷ売り場のカウンターも有ります!



貸してくれる帽子を被ってポーズ!
こちらに座ってると、駅員さんに間違えられて、話しかけられる確率がかなり高いそうです❣️


小腹も空いて来たので、コーヒーとホットサンドを頂きました💕
美味しかったです💖


さぁ、1番有名な地下深くある土合駅ホームに降りてみましょ‼️
まるで、渡り廊下の様な通路を渡って、向かいます!










ここからです‼️先が見えません(笑)


躊躇してるダーリン💕を尻目に元気に出発です❣️


行くよーーダーリン💕


1番下まて、来ました❣️
ホームです‼️






戻りは、大変そうです…(⌒-⌒; )


頑張ります‼️



この辺から写真が極端に少ないのは、2人の携帯の電池が切れかかってたからです💦(^◇^;)


こちらが、グランピングの施設みたいです〜



アテちゃん!ただいま〜♪



帰りは、ご飯難民になりそうだったので、1番近場で探した、丸亀製麺💕
知らずに入ってみたら混んでる⁉️
何と、釜揚げうどんの日‼️で半額でした(๑╹ω╹๑ )
って事で、2人して釜揚げうどん‼️
美味しかったね〜



ダーリン💕いつも、お休みの日には、色々と連れて行ってくれて、ありがとう😊
幸せの時間です💕




またまた、写真多めの長い記事に、なってしまいました(>人<;)
お立ち寄り下さった、みんカラの皆さまには、感謝です💖
いつも、ありがとうございます😊





ブログ一覧 | ドライブ & デート
Posted at 2021/06/04 00:23:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2021年7月11日 21:08
手作りのお弁当🍱本当に美味しそう!
ダーリンが羨ましい!

最後まで見ましたが、
ん〜、、
やはり 奥様の綺麗な美脚が😍
コメントへの返答
2021年7月11日 21:21
かきくけこ、、さん♪
いつも、お褒め頂きありがとうございます😊
喜んでくれるのは、ダーリン💕とかきくけこ、、さんだけです(笑)

プロフィール

「デコパージュ✌️ http://cvw.jp/b/3194183/47731885/
何シテル?   05/20 00:47
スノウホワイトパールです ちょっと旧いけど大好きなGYアテンザとツートーンがキュートな キャストアクティバ♪(^o^)/~~2人の2台でたくさん新しい世界を見つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ キャスくん (ダイハツ キャストアクティバ)
ミライースの“いっくん”から乗り換えました(^^)v グレードはGプライムコレクションっ ...
マツダ アテンザスポーツワゴン アテちゃん (マツダ アテンザスポーツワゴン)
燃費はあまり良く無いけど、仕方ありません (๑・̑◡・̑๑) 格好良くて美しくて ホン ...
ダイハツ ミライース いっくん (ダイハツ ミライース)
ともかく燃費が良いです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation