• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月02日

お出掛け〜那須②٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お出掛け〜那須②٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 那須2日目〜ウェルネスの森那須さんを後にして、向かったのは
ロープウェイ!
だけど、凄い霧で全然見えない



諦めて、殺生石に向かいます〜
寒くなってきたので、ジーンズに着替えて〜


パラパラと観光客が〜
独特の雰囲気です


コスプレの撮影してる人も!
寒そうでした(⌒-⌒; )






次は、何処に行こうか〜とダーリン💕と話しながら、向かった先は

オルゴールミュージアム
頂いた地域商品券で入館〜


中は、想像してた以上に、凄くゴージャス💖


時間でなかのオルゴールを奏でてくれます♪
それが、凄く良かったです💕
色々な仕掛けがあって面白い!
オルゴールって凄いですね〜


アンティークドールにオルゴールの仕掛けがある展示室
有名なジュモーもありました!


全般的に凄く良かったです💖
オルゴールミュージアム❣️
お薦めです💕



お腹が空いたのでお昼にしましょ〜
まだ、商品券が残ってるので、旅行を予約した時に、JTBの方からお薦めされたパン屋さん
ペニーレインに向かいます〜

着きました〜
街中じゃない場所で、こんな所にお店があるの?と思いながら向かったのですが、着いてビックリ‼️
凄い混んでました!駐車場も満車!
有名なお店だったんですね〜
(๑╹ω╹๑ )


どうにか、カフェで席に着いて、注文したのは、パスタとパエリア!
もうね、ダーリン💕が感激する位にパスタ美味しかったです💖
パエリアもシーフードが、コレでもかとのって豪華💕


帰りにパンをお土産に買って、記念写真も〜💕




地元についてから、夕飯は
お気に入りのラーメン🍜




楽しいプチ旅行だったね〜
いつも、色々と連れて行ってくれて、ありがとう💖ダーリン💕







長々とブログにお付き合いしてくださった、みんカラの皆さま💕
ありがとうございました😊
また、良かったら懲りずに、お立ち寄りくださいませ💖

暑い毎日が続いてます💦
どうか、ご自愛くださいね💕
ブログ一覧 | ドライブ & デート
Posted at 2022/07/02 22:46:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

北海道初心者なので^^
エムケイさん

奥さんバースデー旅行@那須
ジョンまささん

マツダミュージアムに行ったら・・。
i-takaさん

mazda town festa ...
みのへいさん

奥様とドライブデート💑 at ふ ...
YEBIさん

従姉妹ファミリーとグルキャン△
おかりんDマブラヴさん

この記事へのコメント

2022年7月3日 10:06
スノウホワイトパールさ〜ん!
またまたおはで〜すヽ(^o^)

オープニングは恐山((((;゚Д゚)))))))
かと思うような雰囲気漂う霊場ですか👻
コスプレさん居るのですね(笑)

アンティークオルゴールは見応えありますね♪
普段見れない代物です😍

ヨーロピアンなアンティーク人形も素敵な色彩で
時代を感じますね♪

ペニーレインはワタシも名前は聞いた事ありましたが
パスタや具沢山のシーフードパエリアはここでしか
食べれませんねぇ🤤美味しそー♪
コメントへの返答
2022年7月3日 10:59
ノッちんさーん♪♪♪
またまた(笑)おはようございます〜(^O^)/
いつも、コメントありがとうございます😊

はい…沢山のお地蔵さんがあったりと、独特の雰囲気の場所でした
硫黄の匂いが、立ち上り草津の湯畑を思い出しました
昔は、湯の花を採取出来た場所だった様です^ - ^

オルゴールは、本当に見応えが有りました
ゼンマイ仕掛けで、こんなに凄い物を作ったなんてビックリです!!

ペニーレインは、本当にお薦めです💕
凄く美味しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
平日にも関わらず、めちゃ混みでした!
いつか機会があれば是非、奥さまと出掛けて下さいませ💕

プロフィール

「デコパージュ✌️ http://cvw.jp/b/3194183/47731885/
何シテル?   05/20 00:47
スノウホワイトパールです ちょっと旧いけど大好きなGYアテンザとツートーンがキュートな キャストアクティバ♪(^o^)/~~2人の2台でたくさん新しい世界を見つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ キャスくん (ダイハツ キャストアクティバ)
ミライースの“いっくん”から乗り換えました(^^)v グレードはGプライムコレクションっ ...
マツダ アテンザスポーツワゴン アテちゃん (マツダ アテンザスポーツワゴン)
燃費はあまり良く無いけど、仕方ありません (๑・̑◡・̑๑) 格好良くて美しくて ホン ...
ダイハツ ミライース いっくん (ダイハツ ミライース)
ともかく燃費が良いです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation