• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月10日

映画鑑賞〜8本目♪(๑・̑◡・̑๑)

映画鑑賞〜8本目♪(๑・̑◡・̑๑) この間、ずーと気になっていた映画!!
初のインド映画

『RRR』
友情か? 使命か?

色々なところから、良かったと言う話しを聞いてて、観に行ける機会を伺ってました(笑)
なんて言うか、クセになりそうです!
インド映画♪(≧∀≦)
ナートゥ・ダンスが凄くて、カッコよかった!!
一緒に踊り出したくなります♪
公開日から、だいぶ経つのに未だに上映されてる!人気なんですね!!
結構残酷ないシーンとかもあるのに、最後はハッピーエンド?歴史的背景とかもあるのかとは、思います
あの独特の雰囲気、良かったら、味わってみませんか?
お薦めです💖\(//∇//)\






富士山🗻に向かってブランコ💕



春ですね〜チューリップ🌷



今年は花粉症が辛い毎日
(/ _ ; )
みんカラの皆さまもお大事に💕
ブログ一覧 | 映画観てきましたぁ~(#^.^#)
Posted at 2023/03/10 22:13:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

NH858 DEL▷HND
Temma2さん

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
F-INEさん

インドが熱い
バーバンさん

紅葉コラボと食コラボ
バーバンさん

ゲ謎
こるまろさん

2023出掛けない8月の過ごし方③
ハロウィンさん

この記事へのコメント

2023年3月12日 21:41
スノウホワイトパールさ〜ん!
こんばんわぁ(^-^)/

インド映画ですか〜
突然踊り出すイメージがあります(≧∇≦)www
ジャンル幅広いっすね〜❗️

ワタシらの地域は上映数は少ないし早ければ
2〜3週間で打ち切り💦
おまけに選択権は嫁さん😅

【湯道】どうかな❓と聞いたら
スルーされました😭

コメントへの返答
2023年3月12日 22:21
ノッちんさーん♪
こんばんは〜ヽ(*´∀`)
お元気でしたか?

初インド映画でしたが、面白かったです\(//∇//)\
一緒に踊り出したくなります(笑)

湯道
気にはなってるんですが…
とりあえず、他に観る予定の物が既に2本あるのでσ(^_^;)

いつも、コメントありがとうございます😊

プロフィール

「デコパージュ✌️ http://cvw.jp/b/3194183/47731885/
何シテル?   05/20 00:47
スノウホワイトパールです ちょっと旧いけど大好きなGYアテンザとツートーンがキュートな キャストアクティバ♪(^o^)/~~2人の2台でたくさん新しい世界を見つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ キャスくん (ダイハツ キャストアクティバ)
ミライースの“いっくん”から乗り換えました(^^)v グレードはGプライムコレクションっ ...
マツダ アテンザスポーツワゴン アテちゃん (マツダ アテンザスポーツワゴン)
燃費はあまり良く無いけど、仕方ありません (๑・̑◡・̑๑) 格好良くて美しくて ホン ...
ダイハツ ミライース いっくん (ダイハツ ミライース)
ともかく燃費が良いです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation