• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月27日

長瀞ラインくだり♪

長瀞ラインくだり♪ この間の、ダーリン💕のお休みの日に、お天気が良かったので、お出掛けして来ました♪

長瀞ライン下り!


この間、みんともさんのカピまこさんが、長瀞のブログをアップされてて、小学校以来行って無いって話したら、ダーリン💕が連れて行ってくれました💖


それにしても良いお天気!
乗り込みます〜
わーい*\(^o^)/*



船頭さん、茶髪の若いお兄さんでした!


しっかりと、ライフジャケット着込んでます!!
あい向かいの可愛いお子ちゃま連れのご夫婦に写真撮って頂きました♪


風も殆ど無くて、凄く凪な感じ
水量も少ないので、のんびり、まったり(๑˃̵ᴗ˂̵)


綺麗な青空💖
水も綺麗でした!


そして、最終地点に到着〜
帰りはバスで戻ります♪



先に、ライン下りしたので、戻ってから、石畳を散策〜
はしゃぐ私と、日陰で一休みのダーリン💕(笑)


暑いので、かき氷🍧
でも、有名どころは、遠いので、同じ氷使ってます〜のお店で\(//∇//)\
フレッシュブドウだったかな?
冷た過ぎて、結局ダーリン💕に殆どお任せした私σ(^_^;)


ゴールデンウィークが、終わった後だったせいか、お土産屋さんが、殆ど閉まってました(^◇^;)
それとも定休日??

空いてたので、のんびりライン下り、楽しんで来ました〜
*\(^o^)/*


ダーリン💕いつもありがとう💖😊
ブログ一覧 | ドライブ & デート
Posted at 2023/05/27 22:47:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

映画鑑賞24〜27本目♪等々〜
スノウホワイトパールさん

椿ラインの克服
JUN-Yさん

2023年9月MINI活振り返り( ...
ネモきんさん

開通♪ビーナスラインへ
ryo1yjpさん

あっという間に12月!(´∀`*)
スノウホワイトパールさん

酷暑の中秩父&長瀞観光・・・
395さん

この記事へのコメント

2023年5月27日 23:28
スノウホワイトパールさん😃💕
こんばんは🌃

ライン下り~(*^^*)👍️
北には、多分ないです~
楽しそう💖🤭💖
🍧かき氷も美味しいに決まってますね♡ダーリンさんも、
めちゃ楽しんでますね♡
仲良しで良かったです♪
ではまた💕
コメントへの返答
2023年5月27日 23:38
ぼうちゃさん♪
こんばんは〜(*'▽'*)
コメントありがとうございます😊

北には無いですか〜?
ライン下り!(笑)
でも、美味しい物が沢山ありそうですよね💕

ぼうちゃさん♪と彼氏さんに負けない様に、仲良しです💖\(//∇//)\
2023年5月28日 5:55
いいな〜。
川下りしたいな〜。
私、京都でしか体験した事ないんだ。
何処でもいいから、また、体験したいな〜
コメントへの返答
2023年5月28日 10:50
かきくけこ、、さま♪
おはようございます^ - ^

京都で体験ですか?
雅ですね〜💖\(//∇//)\

機会があれば是非、長瀞ライン下り体験してみて下さい💕
水の量がもう少し多いと迫力があるんですよ!

プロフィール

「デコパージュ✌️ http://cvw.jp/b/3194183/47731885/
何シテル?   05/20 00:47
スノウホワイトパールです ちょっと旧いけど大好きなGYアテンザとツートーンがキュートな キャストアクティバ♪(^o^)/~~2人の2台でたくさん新しい世界を見つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ キャスくん (ダイハツ キャストアクティバ)
ミライースの“いっくん”から乗り換えました(^^)v グレードはGプライムコレクションっ ...
マツダ アテンザスポーツワゴン アテちゃん (マツダ アテンザスポーツワゴン)
燃費はあまり良く無いけど、仕方ありません (๑・̑◡・̑๑) 格好良くて美しくて ホン ...
ダイハツ ミライース いっくん (ダイハツ ミライース)
ともかく燃費が良いです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation