• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

コレはスポーツなんですか?

コレはスポーツなんですか? ようやくフロントタイヤを組んできました♪



タイヤチェンジャー初体験(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




達人?の指導を受けながらやってみると・・・


むちゃくちゃ体力使うじゃん!!

タイヤを4本外して、2本組んだのですが・・・1本目から汗だくぅぅぅぅorz

そこで見かねた達人がほとんどやってくれましたwww









タイヤ組むのって、野球の試合より疲れるかもw

ほんとスポーツだわ!







NEWタイヤの070初乗りの感想は・・・イイ!

ハンドルレスポンスがイイ!これは、タイヤの剛性が高いからだと思われます♪

それに加えて、あまり熱が入ってなくてもグイグイ曲がる!

・・・と言っても、街乗り+α程度の話ですけどねwww






そぅそぅ♪

たかひーがタイヤを組んでる隣では、カミソメシ君のシルビアのフェンダー&バンパーの塗装が行われてましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


たかひーがタイヤを組んでいる間に終わっちゃってたので、塗装工程は全然見れませんでしたorz
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2008/05/25 01:40:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

AW11
鏑木モータースさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008年5月25日 2:35
さっきバイパスから45に曲がりダイナムの交差点から釜港に走っていきませんでしたか?
似たようなステッカーを貼った汁ビアみたので

うちの前ずっと走っていたよ(笑)
コメントへの返答
2008年5月25日 9:28
やっぱりゴマ蔵さんでしたかexclamation

ミラー越しに、どこかで見た事があるようなレガだなぁって思ってたんですよるんるん

チラチラ見ながら走ってたので、ゆっくり走っちゃいましたwww
2008年5月25日 9:34
タイヤチェンジャーはビバスポーツだねw

車いじり全般がスポーツだろうな(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月25日 9:58
イイ運動でしたwww
筋肉痛にならなかったのが幸いでするんるん

クルマいじりどころか、運転(サーキット走行)もだろうなぁひらめき
モータースポーツって言うくらいだしw
2008年5月25日 16:50
タイヤ組み替えって地味に疲れますよね。(^▽^)o

あれはスポーツですよ。ヽ(^∀^)ノ



今度タイヤ交換をオリンピックの公式プログラムにしますか(^▽^)o
コメントへの返答
2008年5月25日 19:01
あまりにも疲れたので、今日はずっと寝てました(爆)

オリンピックに出るために死ぬ気で練習しなくてはwwwww
2008年5月25日 22:22
タイヤ交換競技の別種目、手組み競争の方はもっとスポーティーだよ(爆)
コメントへの返答
2008年5月25日 22:56
手組みはまだ経験してないっすorz

次は15インチの手組みか?
2008年5月25日 23:15
タイヤチェンジャーって、
ぽんっと乗せて、ばりっと剥がして、
ぱこっとはめるものかと思ってましたww

お疲れ様ですw
コメントへの返答
2008年5月25日 23:18
簡単に言えばその通りだよwww

それじゃぁ・・・R2のタイヤを練習用に提供していただけます?(爆)
2008年5月25日 23:51
14インチでよければ喜んで差し上げますwwwww

コメントへの返答
2008年5月26日 7:42
14インチ・・・逆に難しそうwww

プロフィール

「息子の四ヶ月検診なう^_^」
何シテル?   01/30 13:09
現在の愛車 NOAH Si ZRR75W 最高の遊び車? オーディオをそれなりにやってます♪ 車以外では、野球やったり、スキー&スノボやったり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆ゆうじ★ 
カテゴリ:Speed Artist&Ocean Style
2010/12/28 22:41:00
 
大場モーター 
カテゴリ:Speed Artist&Ocean Style
2010/12/28 22:39:46
 
カミソメシ 
カテゴリ:Speed Artist&Ocean Style
2008/01/20 23:17:09
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2010.3.25納車 ナビ…クラリオン NX609 スピーカー…ライトニングオーデ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いとこが乗らなくなったのを譲ってもらいました(^-^) 至る所がキズや凹みだらけだけど ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
TRDチューンが施されたマスンw 駄菓子菓子! 非力すぎてつまらん車ですたwww
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生初の愛車です。 弄ることなくお別れしました。。。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation