• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月20日

意外と悩むよねぇ(;^ω^)

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

超バタバタな師走になりそうな影です_| ̄|○

そんな師走も、ブログを通じて皆さんと繋がれるひと時を

楽しもうと思ってます(´∀`*)ウフフ

んで、今悩んでることがひとつ・・・





























































NANIYAさんのプレゼント企画で当選してまったステッカー

今更だけど、どこ貼ろう?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ん?貼っちゃう?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


一緒に当選したこのお方は、貼ったのかなぁ(;´∀`)

これを、今年最後の弄りにしようか、そこも悩むなぁ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/20 22:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

火事みたい😅
ワタヒロさん

ザ・奥多摩WORKS (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

雅な時間🤤💕🫣からの暑い奥多摩
regnさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年12月20日 22:28
ヘッドライト.∵・(゚ε゚ )
コメントへの返答
2016年12月21日 12:33
テールランプ.∵・(゚ε゚ )
2016年12月20日 22:31
おでこだとすぐ剥がれちゃうからな~

って、今年はこれが弄り納め??
コメントへの返答
2016年12月21日 12:35
おでこ推すよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

ん?貼っても貼らなくても、

これで弄り納めでっせ~`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2016年12月20日 22:33
貼ります?
ウチのに(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2016年12月21日 12:35
交換します?
例のブツと(゚ε゚ )ブッ!!
2016年12月20日 22:40
このサイズは悩ましいですね〰(*^。^*)

これを最後の弄りと思いつつ結局貼れずに年が暮れる…(笑)

この際エンジンルームでどう?(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月21日 12:37
はぜさん、正解!`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おっ!ボンネットの裏に貼るか?(゚ε゚ )ブッ!!
2016年12月20日 22:44
貼るとこ無いなら貰いますよ(ಡωಡ) ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年12月21日 12:39
いや、あのですねぇ、そのぉ^^;

ですからね!

無いかも_| ̄|○ ガク
2016年12月20日 22:47
センスないんで、影さんの真似・・

あ、いや・・・参考にしようかと(爆)

貼らずに待ってます♪

真似の出来ないカナードはヤメテね❤`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 
コメントへの返答
2016年12月21日 22:49
悩んだ結果、とりあえず名刺入れに

お守りとして、入れておこうと思います(;^ω^)
2016年12月20日 23:10
貼らずに名刺入れにq(^-^q)

うちは名刺ボックスにいれてるで~🎵


コメントへの返答
2016年12月21日 22:50
貼ると、後悔しそうなので、

レグラスさんのように、

名刺入れにお守りとして、

入れておくことにしました^^
2016年12月21日 4:37
〆のいじりに みんカラステッカー よいですね☆
コメントへの返答
2016年12月21日 22:50
貧乏人に、もってこいの〆かなぁ(;^ω^)
2016年12月21日 9:39
あえて携帯の裏側とかどーすか(´▽`)ノ
コメントへの返答
2016年12月21日 22:51
そうですよね^^

それも考えたんですが、

名刺入れに入れることにしましたぁ(´▽`)ノ
2016年12月21日 13:38
こんにちはー影さん(^^)v

このサイズは小さいのですか??

スマホに貼るとか・・・?

もしくはルームミラー裏とか(^^;)

悩みますねー
コメントへの返答
2016年12月21日 22:53
こんばんは、JINさん

ちょーちっちゃいです(;^ω^)

2cm×8cmなので(;´∀`)

手元にあるものに貼ろうと考えたんですけど、

結局名刺知入れに入れておくことにしました^^
2016年12月21日 20:03
プラシーボを期待してハンドルカバーの下に一票!
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
コメントへの返答
2016年12月21日 22:54
私自身のプラシーボを期待して、

名刺知入れに仕舞いました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

プロフィール

「@BIG-SEA さん、練習の成果有りですね!! ってことは、💯ですね👍」
何シテル?   05/02 12:49
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ラウム] エレクトロンディスチャージャーのような物・・(笑) オーディオ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:15:41
G(我慢)W(ウィーク)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 19:12:05
アイアンなBOSS( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 05:35:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
段差を気にせず、どこでも行けるチョイノリ車w ホントは、デイズが欲しかったけど、程度のい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車(主に嫁メインの車です) 納車から、2年8か月経過での登録(((*≧艸≦)プフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation