• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月05日

第二回 先っぽオフ開催案内 ~そうだ 先っぽ、行こう!~  

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

コロナの影響で、すっかりファーマー3連勤が定着した影です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今朝、何シテル?で先行告知しました通り、

先っぽオフを開催することにしました(`・ω・´)ゞ

『そうだ 先っぽ、行こう。』令和も♪
      ~ みんなで渥美半島を満喫しよう♪~



日にち : 9月13日(日)
時間  : 10:00~15:00
集合場所: 道の駅『伊良湖クリスタルポルト』駐車場
      下写真の黄色枠あたり
※セレナオーナーがメインとなると思いますが、
 みん友さんなら、車種は問いません^^




まだまだコロナの影響は否めませんが、

それなりに感染者も減ってきていますので、

みなさんひとりひとりが、感染防止を意識して

楽しんで頂ければとの思いで開催することにしましたm(__)m

先っぽオフ開催にあたり、参加される方々にいくつかのお願いがあります。

①マスクは必ず着用をお願いします。

②当日は、感染防止を意識して、ソーシャルディスタンスを守りましょう。

③当日は、アルコールハンドジェルを準備しますので、
 会場到着時、開催時、および適時手洗いをお願いします。

参加される方は、前日までに必ず参加表明をお願いしますm(__)m
※サプライズは、お控えくださいm(__)m


各自感染防止対策をしっかりした上で楽しく過ごしましょう♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/05 23:28:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

休養と二筒流?
バーバンさん

御報告!笑
にゃん太!さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2020年9月5日 23:35
お疲れ様です♪

残念ながら参加は出来ませんが、皆さんの 何してる やブログを楽しみにしてま~す
✨😆✨
コメントへの返答
2020年9月7日 19:07
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ホント、残念ですが仕方ないです(´Д⊂グスン
さくちゃんの分まで、参加される皆さんが楽しんでくれると思います(。-∀-)ニヒッ
2020年9月5日 23:54
告知、ありがとーございます♪

まぁサプライズなしも正解ですね😅

あと一週間では、良くも悪くも状況が一変するとは思いませんので、参加者全員が気を付けながら楽しみましょう。

PS
道の駅クリスタルポルトは現在休業中で、恋路が浜の臨時駐車場みたいになってます。
当然恋路が浜が混む時間帯は近い黄枠のエリアからスペースが埋まっていきますので、状況によってはもう少し奥(画像左側)になることもありそうなので、ご承知おきくださいませ。

まぁ、10時の時点なら大丈夫とは思いますが…😅
コメントへの返答
2020年9月7日 19:14
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

天気が微妙ですが、
参加者全員が気を付けながら楽しんで頂ければと思いますね^^

道の駅クリスタルポルトは現在休業中なんですね(´・ω`・)エッ?

↓なんか、今回もそれなりの台数になりそうな予感です(`・ω・´)ゞ
2020年9月6日 1:50
こんばんは^ ^✨

お〜‼️いよいよ先っぽ開催ですね✨

い、行きたい・・・ところですが

我が家の遠征禁止令がまだ解除されないので

今回は行けない…⤵️家|´;ω;).。oOシクシク

参加される皆様、感染防止に配慮して

楽しんでくださいね〜‼️(@>ω<)ノ★゛
コメントへの返答
2020年9月7日 19:16
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ようやく第2回の開催に漕ぎ着けることが出来ました^^

コロナの影響で、それぞれのご家庭の事情もありますので、
仕方ないです(´Д⊂グスン
またの機会に、お会いできればと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
2020年9月6日 7:31
おはようございます(^^)

お〜いよいよ先っぽ開催ですね‼️
行きたい!行きた〜い!

楽しみにしてたのに…先っぽメンバーなのに…
今回は走れない😭

皆さんのブログ楽しみにしてますねー😁
コメントへの返答
2020年9月7日 19:19
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

え~っ!来れないのぉ_| ̄|○

それぞれご事情もありますから、
次回の参加お待ちしておりますm(__)m

コロナ落ち着いていれば、
第三回を来年4月に開催かなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
2020年9月6日 7:47
13日・・・

行きたいのですが、その日は修理完了したセレナを引き取る日で、残念ながら参加出来ません( TДT)

皆様のブログ、楽しみにしています!
コメントへの返答
2020年9月7日 19:20
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

まさかの修理完了日と重なるとは(;´д`)トホホ…

今回限りではないので、
次回の開催時都合合えば、
先っぽに遊びにお越しくださいね^^
2020年9月6日 8:00
告知有難う御座います(^-^)/

何だか来られない方が多そうですね。。。(;゚∇゚)
自分が前回参加出来ず折角今年企画して貰ったのに予想外の御時世になり遠征組が随分と減りそう~( -_・)?

良い記念になるよう楽しめたらそれで良いかな!って思ってます(* ̄∇ ̄)ノヨロシク
コメントへの返答
2020年9月7日 19:22
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

鯊さんのコメントまでは、
自分もそう思っていましたが、
意外とそうでも無さそうですよ(笑)↓

長崎ナンバーも、メッセージにて
参加表明頂きましたm(__)m

めいっぱい楽しみましょう♪
2020年9月6日 9:17
行きたい…

構成員だから😁

でも、仕事で行けず_| ̄|○ガクッ😭

みんなのブログを楽しみにしてます😭😊

たぶん、余韻に浸りに別日にボッチ遠征するかも⁉️😁
コメントへの返答
2020年9月7日 19:24
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

とよさんの都合に合わせられず、
スミマセンm(__)m

今度、ボッチ遠征の時は、
中間地点の影ファームへ寄ってくださいね(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2020年9月6日 9:44
 お疲れ様です∩^ω^∩

昨年行けなかったので今年こそと思ってたの

ですが、夜勤が入って休暇申請も却下されて

しまい行けなくなりました(;´Д`A

 皆様のブログを楽しみにしています(^^;
コメントへの返答
2020年9月7日 19:33
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

有給申請却下とは・・・_| ̄|○

また次回もありますので、
その時に都合合えば、
参加してくださいね^^
2020年9月6日 10:25
告知キター!!!!
と思ったら、バッチリ休日出勤の週で残念ながら…
先っぽデビューは まだ先になりそうです

次はいつかな?♪
コメントへの返答
2020年9月7日 19:37
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

楽しみにして頂いていたのに
まさかの休日出勤日とは(´Д⊂グスン

また次回もありますので、
その折は都合付けて頂いて
参加をお願いしますm(__)m

次回は、来年の4月を予定しています( ̄ー ̄)ニヤリ
2020年9月6日 10:59
おはようございます。
ついに正式告知になりましたね~。

ワタクシ…懸念していたムスコの試合の引率当番にぶち当たりました⤵️
!Σ(×_×;)!

自県からなかなか出られないので今回の先っぽイベントを楽しみにしていましたが、参加される皆さんのブログをじっくり拝見したいと思います。
コメントへの返答
2020年9月7日 19:39
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ま、まさかの大当たり?_| ̄|○

次回開催では、引率登板ぶっちで
参加をお願いします(笑)
2020年9月6日 13:09
こんにちは。
参加予定でしたが、有給取得出来ず(´・ω・`)

プログ楽しみにしてます。m(_ _)m
コメントへの返答
2020年9月7日 19:41
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ここにも有休取得できなかった方が・・・_| ̄|○

開催日確定が、直前だったので、
申し訳ありませんm(__)m

コロナが落ち着いていれば、
次回は来年の4月予定ですm(__)m
次回参加に期待してますよ^^
2020年9月6日 14:20
こんにちは😊
参加させて頂きます❗️
楽しみにしてますね😁
コメントへの返答
2020年9月7日 19:42
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

参加表明ありがとうございます^^
道中お気をつけて、
お越しくださいませm(__)m
2020年9月6日 20:48
お疲れ様です(^-^)

影企画、毎年タイミングが悪く知り合って5、6年?一度も参加出来ずにモンモンとしてました(´д`|||)

今年は休みが合い行けると豪語してたが、もしかしたら稲刈りと被るかも((((;゜Д゜)))と、またタイミングがなんて思っていましたが、今日稲刈りを終え参加出来る準備が整いました~ヽ(^。^)ノ

なので、参加させて頂きますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2020年9月8日 12:37
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

影企画の企画タイミングが悪いのか、言われてみれば今回初だね^^
稲刈りも無事終わったようなので、安心して参加できますね^^

距離がありますので、道中気をつけてお越しくださいねm(__)m
2020年9月6日 20:51
おつかれさ~~ん♪

取りまとめありがとうございますm(__)m
参加できるので
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2020年9月8日 12:39
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

参加表明ありがとうございます♪

↑のコメント見ると、_| ̄|○
でも、↓のコメントで、
それなりに台数集まりそうなので、
楽しんで貰えそうですm(__)m

道中お気をつけてお越しくださいませm(__)m
2020年9月6日 23:27
お疲れ様です♪

新型ウイルスに関しては、成る様にしかならないと思いますので、後は各人で対策して集まるしかないですよね…。🤔💦

参加の方向で考えてますが、繁忙期につき、今週の残業量と前日の休出の状況(当日の状況次第で、早帰り出来ればラッキーなんですが…。)で諦めるかもしれませんので、前夜に改めて意思表示を致します。
m(_ _)m

一応、前日の出撃準備が楽な様に、今日洗車しておきました。
σ(^_^;)

後は、悪天候にならないと良いですね〜。
(^人^)
コメントへの返答
2020年9月8日 12:41
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

みなさん、それぞれで出来る感染防止策をして楽しんでいただければと思っています。

参加表明ありがとうございます。
お仕事が多忙とのことですので、
ご無理はなさらずにm(__)m

最終のご連絡お待ちしておりますm(__)m
2020年9月7日 1:50
お疲れ様です〜

まだ3連ファーマー中なの⁈(笑)
COVID-19の影響 恐るべし…

色々と調整を掛けましたがこちらは仕事が逆に順調過ぎて12日(土)は出勤😆
マニアックなGRヤ◯スの供給部品に追われる日々です😭

13日(日)も所用あり…
チビ達、連れてでは右から左へ抱っこの嵐🤣
ソーシャルディスタンスも難しいのが現実…

今回は不参加となりますが…また水筒を持って遊びに行きます〜(笑)金曜日にね!
コメントへの返答
2020年9月8日 12:44
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

そうなのよ~(笑)
10月も、フル連ファーマー確定(゚∀゚)アヒャ

お仕事が忙しいのはいいことです^^
今回は、直前での決定でしたので、
みなさん、それぞれ予定が入っていたりと・・・(;´д`)トホホ

今度は、中間地点での合流だけでなく、私も水筒持参で、
お供させてください(笑)
金曜日にね!
2020年9月7日 7:15
おはようございます!

今回も参加できるかと思いましたが、その日は娘の和太鼓発表会当日。

参加できずに残念です。
コメントへの返答
2020年9月8日 12:46
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

あらら・・・
娘さんの和太鼓発表会は大事ですからね^^

次回、お待ちしておりますm(__)m
2020年9月7日 9:50
おはようございます!
こういうのに参加してみたいけど愛知県は遠い‥‥orz

開催後のブログ楽しみに待ってます。
コメントへの返答
2020年9月8日 22:50
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

福島からでは、かなりの距離がありますから、愛知までは遠いですね(´Д⊂グスン

参加された皆さんが、ブログで報告されると思いますので、
楽しみにしていてください。
2020年9月7日 18:35
お疲れ様です。
そして、お久しぶりです(〃・д・) -д-))ペコリン

先っぽの近くに行かないといけない用事が出来ましたので参加させて頂きます。
始めから終わりまで居れれるか解りませんけど…(苦笑)

よろしくお願いします*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2020年9月8日 22:53
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

先っぽ近くの用事が気になります^^
あの糖分過多をお迎えに?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
冗談はさておき、参加表明ありがとうございますm(__)m

時間の許す限りでの滞在で構いませんm(__)m
楽しんで頂ければ幸いです^^
道中お気をつけてお越しくださいませm(__)m
2020年9月7日 18:47
こんばんは。

先っぽオフ、参加させてください!

前回の皆さんの楽しそうなブログ等を見て行きたいなぁと思ってました♪<(〃´∀`〃)>
初参加で緊張しますけど宜しくお願いします!

あっ、家族で行くと思います♫
コメントへの返答
2020年9月8日 22:55
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
めっちゃ嬉しいです(`・ω・´)ゞ
参加表明ありがとうございますm(__)m

距離が距離ですので、
道中お気をつけて、お越しくださいねm(__)m
2020年9月7日 20:49
お疲れちゃんです。

もちろん参加です(´∀`)
もしかして車種違うの俺だけか!!
コメントへの返答
2020年9月8日 22:59
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

久々に、ぽふさんに会えるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

車種が違うのは、ぽふさんだけなのか???
結果は、こうご期待( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2020年9月8日 8:42
お疲れ様です!

楽しみだった先っぽオフ⤴️開催決定‼️(*゚▽゚*)ワーイ
速攻で有給取得しましたので、参加させて頂きます🤩

関西圏からはボッチ⁇
初参加ではありますがよろしくお願いします‼️🙇🏼‍♂️
コメントへの返答
2020年9月8日 23:02
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

参加表明ありがとうございますm(__)m
大したおもてなしは出来ませんが、
当日は、楽しんでくださいね^^

お会いできることを、
私も楽しみにしております♪
2020年9月12日 15:32
こんにちは😃
お久しぶりです。

なんとか、明日のさきっぽに参加できるように調整してたのですが…調整しきれず😓
申し訳ありません 今回は不参加でお願いします。
コメントへの返答
2020年9月12日 17:05
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

ギリギリまで、調整頂いてありがとうございます(  ̄▽ ̄)

今回は残念ですが、
またお会いできる日を楽しみにしております♪

プロフィール

「〇〇兄弟(∀`*ゞ)エヘヘ http://cvw.jp/b/319604/47687360/
何シテル?   04/29 23:54
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ラウム] エレクトロンディスチャージャーのような物・・(笑) オーディオ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:15:41
G(我慢)W(ウィーク)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 19:12:05
アイアンなBOSS( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 05:35:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
段差を気にせず、どこでも行けるチョイノリ車w ホントは、デイズが欲しかったけど、程度のい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車(主に嫁メインの車です) 納車から、2年8か月経過での登録(((*≧艸≦)プフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation