• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月22日

我が家にC27セレナがやってきた( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

先週の金曜日から今日まで、5連休だった影です^^

ほぼほぼファーマーしてましたが(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

そんな中、先週のルークス納車に引き続き、今週も日産Dへ(*^.^*)エヘッ


ついに、我が家にC27セレナがやってきた( ̄ー ̄)ニヤリ


先っぽオフも無事に開催できたし、その後ならいいよね~ってことで・・・
































あっ!影号の車検のお話で、C27セレナは代車ですが何か(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

車検準備のために、まずはネットでポチッておいたタイヤ交換を、

グーピットで検索して地元の整備工場へ持ち込み交換( ̄ー ̄)ニヤリ































今回も、タイヤはHankook
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)


タイヤを積んで整備工場へ


帰宅後、車検仕様にひと手間かけて・・・




外装完了^^


内装がマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!


2年に一度の大仕事_| ̄|○


無事に車検合格して、また2年の免罪符を頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

影号に、外したパーツを戻さなきゃなぁ( ̄▽ ̄;)

年内に全部戻せるのか?( ´Д`)=3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/22 18:35:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2年毎の新品交換❗️〜浄水器
のりパパさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2020年9月22日 18:42
そうですかぁ~
乗り換えでですかぁ~
残念だなぁ~😭
でも、またモニターだらけになってアムロちゃんが踊ってるんだろうなぁ~
























えっ⁉️乗り換えじゃないの⁉️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

車検対応お疲れ様でしたぁ~😆
コメントへの返答
2020年9月23日 12:35
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

無駄にスペースを使わない(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

影号は、当面C26です(`・ω・´)ゞ
乗り換え資金は無いので、
潰れるまで乗りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2020年9月22日 18:50
 車検完了お疲れ様でした😊

タイヤに入ってる影さん素敵😍(笑)

車検後戻しまたまた大変ですが

頑張って下さいね😆
コメントへの返答
2020年9月23日 12:37
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

天井吊りのモニター外さなくていいから、
その分の作業はらくちんですにょ^^

ブログネタの為だけに入ったから、
弄ってくれてありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
2020年9月22日 18:52
ミシュランマンが映ってた!😄
コメントへの返答
2020年9月23日 12:38
白のもこもこダウンジャケット着た方が良かったか?(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
2020年9月22日 18:55
お疲れ~

ボクも来週は車検。
代車は27の予定…だぶん…きっと…27
いつもはノート(*´・ω・`)b(笑)

タイヤ風呂の、
ハンコックの湯は湯加減いかがですか?
コメントへの返答
2020年9月23日 12:42
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

そう言えば、笑い人号も
車検が同じくらいでしたね^^
台車は、キックス願いしましょうよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それか、スカイラインの400Rとか(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

ハンコックの湯は、
美肌効果の効能(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
2020年9月22日 19:22
車検お疲れ様です〜☺️

車検仕様にするの大変ですね💦
モニター戻すのも大変そうですが、頑張って下さいね😁👌
コメントへの返答
2020年9月23日 12:43
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

天井吊りモニターは、車検OKなので、
ヘッドレストだけですね^^
が、それが面倒くさい┐(´д`)┌ヤレヤレ

戻すのやめよっかな(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
2020年9月22日 19:24
(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

怪獣ちゃん達は❓

SEA27さんが影さん宅に水筒持ってやって来た
って話しですよね⁉️(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)


車検対応お疲れ様でした✨



ん⁉️


対応❓ハテ(゚ー゚?)


影さん号って確かノーマルでしたよね⁉️
(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
コメントへの返答
2020年9月23日 22:28
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

( ゚д゚)ハッ!
SEA27さんが、水筒持って
我が家にお茶を貰いに来たって、
話しだったかな?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

車検は無事に終わったけど、
これからもう一苦労_| ̄|○

そうそう、影号はノーマルだよ(。-∀-)ニヒッ
でも、純正じゃぁない(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2020年9月22日 19:58
五右衛門風呂かと…(笑)

車検対応お疲れ様でした!

早く戻さないと…
次の車検がまた来ちゃいますよ(^^)
コメントへの返答
2020年9月23日 22:31
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

五右衛門風呂とは、
上手い表現ですなwww

今日も通勤で乗りましたが、
さっぱりし過ぎて寂しかったので、
早く戻さねば( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2020年9月22日 20:03
ファーマンお疲れちん(*^-^*)

もちろん箱換えするとは思ってないよ~ん(笑)
だって25の自分が替える前に影さんが替えるなんてあり得ないもん(*⌒3⌒*)
来年まではダメだからね!(^^)d
順番からいけばSEA24のあとはHAZE25の番でしょ?!(笑)
そのあとがやっと影さん。。。
いや他の誰かの26!!( ̄▽ ̄;)
影さん乗りつぶし決定(*´ω`*)
コメントへの返答
2020年9月23日 22:35
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

鯊さんだけは、騙せないと思ってます(笑)
SEA24の次はHAZE25^^
ってことは、○〇26?
〇には誰のハンネが入るのかなぁ(^_^;)
うちは乗り潰すつもりだから、
ゆうさんかな?(笑)
2020年9月22日 20:06
カナードがはずれてる…


😁😁😁😁😁😁😁😁


キャッツアイ‼️(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2020年9月23日 22:39
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

カナードが無いと恥かしい(/ω\)

これじゃ影号じゃない(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2020年9月22日 21:11
こんばんは。
ご無沙汰してます。m(__)m

ビックリしました。(^_^;)

車検ですね?
愛車のセレナ無事で安心しました。((o(*⌒―⌒*)o))
コメントへの返答
2020年9月23日 22:42
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ご無沙汰しております^^

買い替えなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

車検代でも、いっぱいいっぱいなんですから( ̄▽ ̄;)

乗り潰しますよ(`・ω・´)ゞ
2020年9月22日 21:48
お疲れさ~~ん♪

タイヤ風呂って
いい湯加減なんだろうな(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2020年9月23日 22:43
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

タイヤ風呂は、
いちばん弄って欲しいネタ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

効能は、美肌(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2020年9月22日 22:09
お疲れ様です〜

借りてっちゃ困るなぁ…
あっ⁈ホイールが15じゃないわ〜🤣

見事にハマりましたね〜
腕の角度が…(笑)

garage sale⁈
カナードが気になります…
え⁈違うの?(笑)
コメントへの返答
2020年9月23日 22:48
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

双子ちゃんを借りる勇気はなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これを息子に撮影してもらったけど、
息子もクスクス笑ってた(*^.^*)エヘッ

ん?モニターじゃなく、
カナードなの?
って、売り物じゃないですから~(笑)

プロフィール

「明日は雨☔だから、とにかく田植え終わらせないと…  って、天気☀良過ぎて、めっちゃ暑い😵‍💫」
何シテル?   06/01 15:12
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ラウム] エレクトロンディスチャージャーのような物・・(笑) オーディオ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:15:41
G(我慢)W(ウィーク)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 19:12:05
アイアンなBOSS( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 05:35:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
段差を気にせず、どこでも行けるチョイノリ車w ホントは、デイズが欲しかったけど、程度のい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車(主に嫁メインの車です) 納車から、2年8か月経過での登録(((*≧艸≦)プフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation