• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月12日

影企画 第6回『そうだ 先っぽ、行こう。』~ コロナも落ち着いてきたし、全員集合♪~

みなさん、おはようございます♪

やる気スイッチを無くしてしまい、すっかりやる気が無くなってる影です(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

今年の桜開花予想は、平年並みか平年より少し早い開花となる見込みのようですね。
そんな中、先っぽでは、菜の花祭りが開催されていて、賑わっているようですよ。
さぁ、今年もこの季節がやって参りましたよ♪

第6回『そうだ 先っぽ、行こう。』
    ~ コロナも落ち着いてきたし、全員集合♪~

もう、6回目の開催になるんですね~(笑)


日にち : 4月 21日(日)
時間  : 10:00~15:00くらい
集合場所: 道の駅『伊良湖クリスタルポルト』駐車場 黄色枠あたり
※みん友さんなら、車種は問いません^^
 誘いたい方が居れば、ぜひ誘ってご参加くださいませ




コロナも、落ち着いて来ていますが、
当日のマスク着用などは、各自の判断にお任せします。

集団行動は何かと目に付きますので、マナーを守ってみなさんで楽しいひと時を過ごしましょう♪

参加頂ける方は、参加表明をお願いしますm(__)m
※ 私とみん友さんでは無いけど、お誘いして一緒に参加したいなどありましたら、メッセなどでご連絡お願いしますm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/13 08:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

音オフ告知です。
Silly No!ruleさん

 kokki会飲み会♪(飲みオフ会)
kokki@EKさん

tSを購入して6年目を振り返る
taka-tSさん

【オフ会イベント】第19回 sav ...
studio-k2cさん

63ミーティングinもちや2023 ...
ひでろう3さん

この記事へのコメント

2024年3月13日 10:33
お疲れ様です!
うぎゃー!
今年こそは参加しようと奥さんとも話していたのに…。
その日は出張で東京…。orz

…次回こそは、参戦させてください!
コメントへの返答
2024年3月15日 8:10
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ま、まじっすか1
参加を予定してくれていたなんて・・・
もう、それだけで涙が(笑)
出張では仕方ないです(´Д⊂グスン
お仕事頑張ってくださいませm(__)m

次回に期待です( ̄▽ ̄)
2024年3月13日 10:59
( ゚д゚)エッ!!!!!!!!
既に仕事の予定が…
_| ̄|○ガク…
コメントへの返答
2024年3月15日 8:11
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

いやいやいや、
そんな前振りは要らんで~(笑)

きっと、しれっと居るんだろうなぁ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2024年3月13日 16:24
企画&告知ありがとーございます♪

オラはもれなく…
ですよね😁
コメントへの返答
2024年3月15日 8:13
おはよーございます♪

はい、有休が取れそうなら、もれなくですよ(笑)
奥様に怒られない為にも、参加のための退職だけは避けてくださいね(笑)
2024年3月13日 17:10
暇です🫠🫠🫠
コメントへの返答
2024年3月15日 8:14
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

了解しました^^
暇と書いて、参加ですな(笑)
2024年3月13日 20:29
おそらく仕事の休みが取れると思いますので、参加予定です🎵😄

楽しみにしてます❗(*^^*)
コメントへの返答
2024年3月15日 12:38
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

参加できそうとのこと
ありがとうございます♪

こちらこそ、楽しみにしておりますよ♪
参加確定の折りは、道中お気をつけてお越しくださいませ。
2024年3月13日 20:38
 こんばんは〜♪
企画お疲れ様です。

今回は参加出来そうなのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年3月15日 12:39
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

やっと念願の先っぽって感じですね^^
参加表明ありがとうございます♪
2024年3月13日 20:55
企画、告知お疲れ様です\(^o^)/

参加出来るように全力で仕事しますヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2024年3月15日 12:42
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

当日息切れしちゃうといけないので、
全力では無く8割程度で、
仕事頑張ってくださいヾ(≧▽≦)ノ
2024年3月15日 8:24
お疲れ様です〜

全力で調整…では無く
機嫌をとります( ̄^ ̄)ゞ
嫁の…🤣

参加予定でお願いします❗️
コメントへの返答
2024年3月15日 12:44
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

奥様のご機嫌取りは、
何処の家庭も最重要課題ですから(笑)

当時の駐車枠、しっかり確保しておきます(笑)
2024年3月16日 12:50
ふっ😎ふっ😏ふっ😎

今年は予想して、すでに休みを取りました😁
久しぶりに参加でお願いします‼️

今から嫁ちゃんの機嫌取りに全力を注ぎます笑
コメントへの返答
2024年3月19日 8:17
返信、遅くなりましたm(__)m

久しぶりの参加ですね^^
とよさんとこは、ご機嫌取り要らんでしょ!
ラブラブなんだから(笑)
2024年3月16日 20:29
お疲れ様です♪

4月21日…💦自分はかなり厳しいと思います😭

いつも参加できなくて申し訳ありません🙇





コメントへの返答
2024年3月19日 8:18
返信、遅くなりましたm(__)m

諸事情はお聞きしていますので、
お気になさらずm(__)m
また、機会があれば遊びに来てください^^
2024年3月23日 0:15
企画、告知お疲れ様です┏○ペコ

久々にみんカラ覗いたら遠征事案がっ!!(笑)
色々と調整して、参加出来るようにします。

連れにまず例のアレについて聞いとかないと(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2024年3月23日 9:51
ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、今年もこの時期がやって参りましたよ♪
しっかり調整して、参加お待ちしておりますm(__)m

例のアレは大事ですからね~
ん?アレじゃなく、AREですかね(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2024年3月26日 20:19
こんばんは。
やっと休みの予定が出て、初先っぽ、妻と参加します。

よろしくお願いします。<m(__)m>
コメントへの返答
2024年3月27日 12:17
こんにちは^^
シイタケさん、参加表明ありがとうございます♪

距離が有りますので、道中お気をつけてお越しくださいm(__)m
2024年4月7日 21:44
こんばんは(^^)
家族で参加します。
よろしくお願いします
コメントへの返答
2024年4月8日 12:31
こんにちは^^
毎回、家族での参加ありがとうございます♪
距離があるので、道中お気をつけてお越しくださいね。
2024年4月7日 23:24
こんばんは(*´ ˘ `*)ウフフ♡
すっかり忘れてました(^_^;)
なんちゃって枠で今年も行けるように頑張りまーす
( *´艸`)
コメントへの返答
2024年4月8日 12:33
こんにちは^^
ブログついでに、リマインドして正解だったですね(笑)
しっかり枠は抑えてあるので、
是非参加をお願いしますm(__)m
2024年4月8日 0:47
お疲れ様です♪

先っぽ告知今初めて気づきました………😭
予定確認したら夜勤真っ只中なので参加できないです💦

まだ次回のチャンスを願って🤣
コメントへの返答
2024年4月8日 12:37
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

いやいやいや、今初めて気づいた?
それはダメでしょ~٩(๑`^´๑)۶

ん?夜勤なら、仕事終わりに先っぽ来て、出勤に間に合うように帰ればいいじゃん!
ナイス、アイデアでしょ?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

冗談はさておき、次回都合あえば、遊びに来てくださいませ~m(__)m
ゆうさんの奥さんが待ってるよ!
しらんけど(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2024年4月12日 22:44
お疲れさまです♪
↑の返信コメに嫁さん爆笑🤣
コメントへの返答
2024年4月13日 14:37
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ん?どの辺に爆笑?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

いや~、ウケて頂けたなら
コメント冥利に尽きますな~(笑)

プロフィール

「@さくすけのすけ さん、8連休なんですね^^ 羨ましいです! 8連休あげるから、休み明けからは馬車馬のように働いてくださいってことでじゃないですかね?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)」
何シテル?   04/25 21:50
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ラウム] エレクトロンディスチャージャーのような物・・(笑) オーディオ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:15:41
G(我慢)W(ウィーク)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 19:12:05
アイアンなBOSS( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 05:35:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
段差を気にせず、どこでも行けるチョイノリ車w ホントは、デイズが欲しかったけど、程度のい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車(主に嫁メインの車です) 納車から、2年8か月経過での登録(((*≧艸≦)プフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation