2007年12月04日
電車で東京へ行きます。久日ぶりに新幹線と山手線そしてか、ドライバーの方とメーカーの方に会いに来年の講師か協賛とかまあ新橋で食事か飲むか?です。他のメーカーにも行きたいのですが、今回は一社。息子が関スポで一人仕事。後継者育成ですかね、少し成長してきましたが、私がでしゃばりなのでしょうがないようです。家業の修理工場から今ですが跡継ぎも大変か?2~3年後には引退か?12月24日のプログラムを作らなくては、まあ明日から全開で行います、では東京へ出発。
Posted at 2007/12/04 10:57:43 | |
トラックバック(0) | クルマ
2007年12月03日
早いもので、12月、また来月歳を一つ、あ~あ60歳、還暦が近づいてきた。まだ2年はありますが、50歳で逝くと思っていました、自信がなかったが今生きている、生かされているのかもしれない。そうだよね生かされているうちは生きられるだけ生きよう、まだ使命があるのかも、ただ歳を感じる今です。また書くがゴルフのボールは飛んだ。環境改善に吉井と宮沢湖還暦までに行いたいもの、元気なうちに、歳だと少し加減しちゃうよ。女好きと罵られた昔が懐かしい。
Posted at 2007/12/03 10:37:34 | |
トラックバック(0) | クルマ
2007年12月02日
基準は、自己基準ですが。時代と自分自身の環境により選択します。昔若い時は、女性が隣に乗りたい車でしたね、S500ブルーバードSSS、から?憧れだった初代GT-R思い出します、渋川市付近か?の人がGT-Rに乗っていました、だから32GT-Rにつながりましたかね。その後マークⅡGSSに乗ったが時代が古いので、どうしても頑張って乗りたい車ありますか?コクピットをやっている時には先生が乗りたい車を乗れるように頑張ってくださいとは言っていたな。今も憧れるスポーツカーこの歳になると元気なうちに乗りたいと思う今日この頃です。
Posted at 2007/12/02 09:18:12 | |
トラックバック(0) | クルマ
2007年12月01日
関越スポーツランドに、明日12月2日にWRCの新井さんが来るそうです、また楽しみです。ジムカーナフェステバルが行われるksl、ラリー、ダートトライアル関係車両が約30台。ジムカーナ車両が約80台お祭りは楽しいものです。ほっとしている12月1日、11月もやっと終わったと。それぞれのモータースポーツを楽しんでほしいと思います、参加すれば、やれば、それぞれに楽しさはあるものです、ラリーはBSで見ますが、ラリーはラリーで楽しいものです、ラリーに出場したことはありませんが、ラリー(ヴィッツ)を近頃見たのはカートランド関越スタート?本庄サーキットゴール?見える(昼間)ラリーがいいですね。
Posted at 2007/12/01 19:09:18 | |
トラックバック(0) | クルマ
2007年12月01日
やりくり、娘に、倅に、経理に、所長に相談、指示、また協賛のお願いに。月末は嫌いだ、お金のいらない世界へ行きた~い。上毛新聞の方と打ち合わせもした、今日は、工事屋さんと打ち合わせとご意見を聞く、だが何かを行っていることが最高に幸せだよ、仕事×2の毎日です。今、朝まで生テレビを見たところ意見さまざま理想と現実のギャップ風評は怖い。
Posted at 2007/12/01 04:57:16 | |
トラックバック(0) | クルマ