• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

来月は大阪へ!

来月は大阪オートメッセに泊まりで行く予定なんですが大阪で観光する場所や遊ぶとこってありますか?

一昨年や去年は道頓堀とか海遊館に行ったんですが。やっぱりUSJですかね~?

何があるのかサッパリなのでf^_^;

関西の方々教えてくださ~い(-∀・人)
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2011/01/25 17:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

常連の嗜み
ツゥさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年1月25日 18:50
お疲れ様です♪

関西と言えば・・・・

やっぱり・・・

ジャガーじゃないですか(笑)


気を付けて行ってくださいね(^w^)
コメントへの返答
2011年1月25日 21:32
ジャガーですか!関西の聖地ですね。一度は行ってみたいですが(^^)

何事もなきゃいいです。
2011年1月25日 21:09
同じくジャガーでしょ(笑)

夜に阪神高速湾岸線走って
モザイクでご飯食べて六甲山の夜景とか(^_-)
コメントへの返答
2011年1月25日 21:33
やっぱジャガーですかぁ(笑)
夜景も気になるとこですが夜まで元気があるかどうか(^-^;
2011年1月25日 21:57
お連れさんを無視するならジャガーは必須!?
まあ普通なら夜は街に繰り出して美味しいもん食って
翌日観光か。
USJまだなら行ってみるのも有りだね。
コメントへの返答
2011年1月26日 7:00
まだ決まってないんですが夜は美味しいもん食べたいですね!

やっぱりUSJになりそうな気が。
2011年1月25日 22:32
大阪といえば、USJとか海遊館かなぁ。

大阪オートメッセにいらっしゃるのですね!
私も行く予定ですよん。(^^)
コメントへの返答
2011年1月26日 7:02
海遊館は昨年行ったんですよ~!

なので今年はどこ行こうかと悩んでまして(^-^;
とりあえず食べまくろうかな!
2011年1月25日 23:30
とりあえず♪たこ焼きのハシゴで・・・♪

チトそれて奈良にもおいでやす(^^)
コメントへの返答
2011年1月26日 7:21
タコ焼き食べますね!
毎回食べてばっかりな気がします(笑)
2011年1月26日 2:13
ウチは神戸側なんで(^^)

元町の中華街で散々喰い散らかして
北野の異人館辺りを観光とか☆
も少し向こうに行けば明石のたこ焼き
(たまご焼きの方ね^^)
更に頑張れば、、姫路城〜☆
カッコいいですよぉ〜!!!
コメントへの返答
2011年1月26日 7:23
明石焼き美味しいですよね!もう何年も食べてないです。

毎年疲れて撃沈してるのでどうなるかわかんないですが(^-^;
2011年1月26日 2:13
私も大阪なんですけど、やっぱり大阪は食べ物ですかね(爆嘘

あっ!奇遇ですね~私もオートメッセ行くんですよ(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2011年1月26日 7:24
現地集合かな?帰りは一緒やん(笑)

また雪降ったら大変やね!
2011年1月26日 18:57
クルマ好きなら東大阪パーキングで( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年1月26日 19:17
東大阪PAで車集まってるんですか??

地元のPAしか行かないんで興味ありありです(^^)

プロフィール

「フリップダウンモニターは次の車につけないんですか? 」
何シテル?   12/26 17:09
初めまして☆チョッパ-です!まだまだ初心者ですがステップワゴンに乗ってるかた、そうでないかた誰とでも交流したいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まさやん@03連合さんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/07 05:57:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
できるところは自作でやってます。 赤ラメの初期型ステップに乗ってます!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation