メーカー/モデル名 | 三菱 / ランサーエボリューションX GSR-Premium_4WD(TC-SST_2.0) (2008年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | ほぼほぼ全て満足 |
不満な点 |
三菱自特有の手抜きがそこらかしら 例えば塗装のTOPコートが弱いとか Dがうん○とか |
総評 |
サーキットも良し SSTだから渋滞も良し 乗り方さえ分かれば峠も行ける(いろは坂みたいなのは苦手)オールラウンダーですね |
デザイン |
4
|
---|---|
走行性能 |
5
|
乗り心地 |
3
感じ方は人それぞれなので3としました
|
積載性 |
3
積載なんて基本考えてない車なので普通かなと
|
燃費 |
5
380馬力トルク50kgのチューンでも高速乗ればL10km乗ります下道だと7km前後かな
|
価格 |
5
中古スポーツカーが高騰してる中 激安で販売されてます・・・三菱自のブランド力か(ToT)
|
故障経験 | ランニングコストは そういう車に乗ってると覚悟してるので故障はライトの球切れくらい? |
---|
イイね!0件
夜風専用シャアザク (三菱 ランサーエボリューションX) シャァ専用赤エボX いろいろ弄っておりますが ECUチューンでアンチラグシステム搭載して ... |
|
シャアザク (三菱 ランサーエボリューションX) シャア専用です 実はまだ謎なんですが ノーマルを買ったのですが マフラー変えたらぱん ぱ ... |
|
三菱 ランサーエボリューションX 今回はエンジン始動の室内動画 |
|
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションXに乗っています。 チューンまとめ(現在) エアクリ ブ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!