• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月29日

屁をこいたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

屁をこいた えーと。

最近、平和なのかネタ無しですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

こんな時は相方のお話でお茶をにごしてみますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えーと。


先日、ヤツの部屋で二人でソファーに座りながらテレビ

を見ていた時に、下っ腹がムズムズしてきました。   オ○ラの出る前兆ですふらふら

私は何のためらいもなしに、会話の途中でしたが、

『あっ。屁が出る。』

『ブッゥ』

…いや。『ビッィ』でした …カナ(笑)


ヤツは 『信じらんねぇ~コイツ!!!』

と、泣き叫んでおりました。

私は特に羞恥心が沸いてくるわけでもなく、ヤツの反応に

逆に笑っていました。





付き合って1年とチョットになります。

とうとう彼女の前で屁をこいてしまいました。

しかも羞恥心「ゼロ」

二人の関係は間違いなくいい方向進んでいると

考えていますが………  問題無いッスよねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)汗汗



ブログネタが無く、こんなんでスミマセンクローバーぴかぴか(新しい)




画像はヤツ愛用の名刺入れです。

屁は画像になりませんでしたので、

適当にアップしちゃいました。

携帯で撮った画像です。

最近、携帯をカシオ製に買い換えました(W61CA)携帯電話

抜群に綺麗に撮れますカメラぴかぴか(新しい)

でも屁は撮れませんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)雷










ブログ一覧 | 相方 | 日記
Posted at 2008/08/29 20:37:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

あれれ??
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年8月29日 20:42
ん~~気にした事無いですね~(大爆)

逆に我慢するとよく無いですからね(笑)

どんどんぶっ放しましょうっ!だって自然現象ですから( ^ー゜)b
コメントへの返答
2008年8月29日 20:50
自然に出ました。

ナチュラルに(笑)

はい。

男らしく生きたいと思っていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2008年8月29日 21:56
もうすぐ、相方さんの方も聞いたことの無いような音をたててオナラしますよ(@_@)
愛くるしい時代はいつの事やらと言いながら…

結婚五年目の我が家、お互いお構いなしです(-_-メ)


お幸せでなによりです♪
コメントへの返答
2008年8月29日 22:19
マジっすか…グッド(上向き矢印)exclamation&question

まぁ。心の準備はしときながら、、、

食物繊維の取りすぎには
注意します(笑)
2008年8月29日 22:54
ウチの旦那は朝のご挨拶が「ヘ」です
いつもより音が細いと
「なんか元気ないなぁ~」って
「ビチ」っていうと体調悪いんかな?って爆

1年彼女の前でしなかったなんて
凄いですw笑
でもやっぱ女性は人前でしちゃいかんですよね
一生耐えます(。-∀-)

コメントへの返答
2008年8月29日 23:36
友人のお話ですが…
友人に看護師の彼女がいまして、
朝、必ずトイレで友人が
大の方の用を済ませた後、
看護師の彼女からの、ウ○チの
状態のチェックがはいるそうです。
「今日もOK!!」とか
「昨日、飲みすぎたね!!」
などのコメントを朝から頂く
そうです。www


1年間意識してしなかったワケ
ではないんですけどね(笑)
成り行きでこうなりました(^^)

女子はどうなんでしょうね。
会い方のは考えたこともありませんが、やはり。。。
どうなんでしょうね 汗汗


プロフィール

「┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ 」
何シテル?   12/09 16:01
よっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 16:14:40

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
いいと思うよ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ノーマルで乗ると誓いました…  多分ね(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation