• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月12日

ヤツの携帯電話『姫専用』

ヤツの携帯電話『姫専用』 相方の携帯電話です。 W61Kです (auね)

「勝手に使っちゃダメだよ」だって。

何だか疲れるこの頃です。。。

どうせ私はブログで愚痴る、小心者です。

「誰も使わないから心配無用だよ」 滝汗汗



ブログ一覧 | 相方 | 日記
Posted at 2008/11/12 22:19:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008年11月12日 22:39
愚痴は溜めずに言ったほうが良いですよ。
私もブログで愚痴ったりしますが気持ち楽になりますから★

携帯はやましいこと無くても見て良い事無いといいますね~。
私は見ません。(ってそんな話じゃないですよね:笑)

私はW61CAです♪
コメントへの返答
2008年11月12日 22:43
え!!!!

W61CAなの????

僕のと同じジャーンわーい(嬉しい顔)

僕、白!!

ワンセグなんだけどね、田舎だから映らないんだよ冷や汗2
2008年11月12日 22:50
Wコメントf^_^;
私はゴールドで妹が白です。でもお揃いですね★

デジカメとして使えるのが良いです!
ゲレンデで休憩中にテレビ見ようと思ったら見れませんでした…
コメントへの返答
2008年11月12日 23:01
おおおお!!
妹さんとオソロー!!

カメラの性能いいですもんね☆

ゲレンデっすかexclamation&question

多分うちの方だと寒くて動かないかも。
不思議なことに、ゲレンデだと電池が満タンなのに、バッテリー切れの表示になります。
2008年11月13日 11:05
もの凄い威圧感のある携帯電話ですな冷や汗2
ちなみにわが社には平社員と書かれた焼き物の湯飲みがありますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年11月13日 14:14
大丈夫です。
全くのノープレッシャーですよるんるん
持ち主が持ち主なものでわーい(嬉しい顔)


さすが関西ですね。
会社のトイレにも面白い注意書きが、
あったのでは?ビルぴかぴか(新しい)
2008年11月13日 13:56
ア~ウ~(au 笑)
なかまハケ~ン
うちのW52CAです。

やっぱカシオっすね>防水

畑マンすることもあるので要防水
スキー場でも気兼ねなく使えていいっすよね~

バッテリーって、温度差とかで
かなり具合悪くなるみたいですね!?
コメントへの返答
2008年11月13日 14:20
カシオいっすよね~ぇるんるん

天候にもよりますがゲレンデでは
電池がダメですね(謎)
温かいところに戻ると電池も
復活するって感じです。
2008年11月17日 17:44
たびたび

昨年

マイナス10度くらい
スキー場でウェアの胸ポッケにしのばせ
4日利用してますが
問題ナッシンぐ~でした
ロドマンさんなら
わかるはず
バートンのiPod用内側ポッケ
ではなく
外側胸ポッケ(笑)

リフトからパシャパシャやってましたが
まるで
大丈夫でした('-^*)/

落としたら
かなり
やばいっすが(*u_u)
コメントへの返答
2008年11月17日 20:45
意外にも外ですか!?

私のはダウンジャケットなので
どのポケットでも実は平気です^^;

マイナス10℃…
もうすぐその季節がやって来ますよ(汗)

プロフィール

「┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ 」
何シテル?   12/09 16:01
よっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 16:14:40

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
いいと思うよ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ノーマルで乗ると誓いました…  多分ね(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation