• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月25日

東京出張(^_^;)

東京出張(^_^;) 今日は東京出張で、今、帰りの新幹線に乗ったところです。
本来であれば一泊なのでしょうが、不景気なんです。新幹線で日帰りです(笑)

二年振りの東京でしたが、慌ただしく仕事をこなしましたので、新幹線の中でしかゆっくり出来ませんでした。

画像は今回お昼に食べた『覆麺』という名前のラーメン屋さんです(^-^)/


テレビにも出演してました、マスクを被ったラーメン屋さんです。



東京って


いつ来ても


エキサイティングです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブログ一覧 | お仕事 | モブログ
Posted at 2009/02/25 17:03:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

中干し 草刈り
urutora368さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年2月25日 18:17
京都には、秘密結社ショッカーというバーがありますです。
みんな、秘密結社なのでメニューも秘密なんですけど・・・・
トイレの場所だけは秘密じゃありません(笑)

東京もなかなかエキサイティング★
なんか技かけられませんでしたか?w
コメントへの返答
2009年2月25日 18:39
どもです(^-^)/

今帰りの新幹線で、仙台駅で停車中です。



技ですか(笑)



店内はアントニオ猪木のテーマがエンドレスにかかってました 汗汗

京都ですかぁ(^_^;)

京都出張は流石にあらませんが、名古屋なら可能性ありですね('-^*)/

プライベートで行ったら寄ってみいですね(笑)

ショッカーってどんなんでしたっけ?


『ヒィー』

でしたよね(笑)
2009年2月25日 18:37
出張ご苦労様です。(^^)
おうちに帰るまでが出張なので気をつけてお帰り下さい

お土産はメイドさんの写真で結構ですよ♪(オイ
コメントへの返答
2009年2月25日 18:46
どもです(^-^)/

電車の中から秋葉原が見えた時は『メイドカフェ寄ってみるべぇ』と思いましたが、時間がありませんでした(笑)



間もなく盛岡に到着です☆彡
2009年2月26日 22:06
すげ~こえ~(W)
いってみたいな~
マイルで二人往復16000で行ける様子
でも、嫁はん休めんし
チビたちもあずけられんし
ここ最近東京行ったことね~っす
コメントへの返答
2009年2月26日 23:08
マイルがそんなに貯まってるの!!!!?

東京行きはもったいないかも^^;

札幌なんかはどうですか?(笑)

プロフィール

「┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ 」
何シテル?   12/09 16:01
よっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 16:14:40

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
いいと思うよ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ノーマルで乗ると誓いました…  多分ね(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation