• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

ラーメンが

ラーメンが 近所に新しくラーメン屋さんがオープンしたので行ってきました。

注文したのは店主お奨めの『中華そば』。

店主イチオシということなんで大盛りを注文しました。

画像でもなかなか美味しそうでしょ。ほのかな煮干しの香りが

食欲をそそります。



が、しかし!!




事件はここから。




みてこの画像。写メ撮っちゃいましたから。↓




わかります?麺がくっ付いちゃってるっていうか、

私の地元じゃ「ダマになってる」といいますが、わかります?


このお店、食べることに集中してほしいとのことで、雑誌や新聞は無し。

ラーメン本来の味を堪能してほしいとのことでコショーも無し。

そこまでこだわってるのにまともに麺を茹でれないのかしら???

ま。

黙って食って帰って来ましたがね。

お店の品質向上のために店主に教えてあげた方が良かったのかと、自問自答しております。



ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2012/03/18 21:20:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレインパーク白山
THE TALLさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2012年3月19日 22:31
こんばんは。

見た目はおいしそうなのに残念ですね(^-^;

詰めが甘いというか…

ところで味の方はどうでした^^?
コメントへの返答
2012年3月19日 22:37
どもです!

そう!つめが甘いの(笑)

見た感じスープ少なく感じません?

ちょっとぬるいんですよ(;¬_¬)

味は。。。。可もなく不可でもなく。。。。

塩ラーメンが美味しそうでした(笑)
2012年3月19日 23:15
言ってあげる…べき(笑)

見た目は美味しそうやのにぃ~残念冷や汗

この件で常連さんを一人なくしましたねぇバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2012年3月20日 10:38
やっぱ言ってあげるべきでしたねwww

塩ラーメンが気になるんで、次行ってまたダマになってたら言おうと思います♪

プロフィール

「┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ 」
何シテル?   12/09 16:01
よっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 16:14:40

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
いいと思うよ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ノーマルで乗ると誓いました…  多分ね(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation