★コロナ対策には万全を期しております。
昨晩の瑠玖柵飲み満喫から、綺麗な朝焼け&充実の朝御飯を経て、札幌国際スキー場です。駐車場で私もコブを教わっているチームサロモンの祓川コーチと偶然ご対面。(笑)
当日はぱう&吹雪でしたが、まだまだ雪が足りないですね。ゲレ食は国際名物中華丼です。この圧倒的なボリュームをご覧ください。お味はゼロからその場で作っているので、かなり美味しいですよ。
満腹になった後はシビレル毛無峠(キロロ)経由で倶知安に行きました。道民はよくご存じだと思いますが、内地者(除私:笑)がキロロに行く時は、バスをオススメします。信じられないくらい滑ります。アップダウンとコーナーがキツいし、下りの逆バンク直角コーナーもあります。(!)




ブログ一覧 |
NV200 | 日記
Posted at
2020/12/10 11:19:01