引き続き【旅】ラストパウダー(?)の模様をお送りします。
コロナ対策は万全の配慮をしております。
昨晩の豪雨から、どんよりとした朝を迎えました。夜半から雪になったようですが、降雪量は少な目です。いつも通り質素な朝御飯を食べて出動。
花園に来たら吹雪になってきましたが、この時間から吹雪でも意味が無いデス。(^-^;
花1でゲート待ちしていたら、索道の方から「昨晩は雨で圧雪車が滑って登れなかったので、圧雪があやしいから注意してください。圧雪していないところは更に・・・」とのご注意が。(+o+)
どこに行っても注意通りアイスバーンやクラストで最悪でしたが、唯一お気に入りの秘密の花園の上部はノートラぱう!(^^♪
但し出口方向は10cm位の厚さのクラストで、降りるだけでも一苦労です。流石に2回行って疲れたので早々に宿に引き上げましたが、駅前に戻ってきたら、すっかり春色でした。(~o~)
1枚目:どんより。羊蹄山は見えません。
2枚目:こういう日にローカルは出勤しないので1番ですけど。。。
3枚目:ノートラ表面ぱうですが、厚さ10cmのクラスト。。。
4枚目:秘密の花園だけはパラダイスでした!
5枚目:駅前はすっかり春色





Posted at 2021/03/23 11:59:36 | |
トラックバック(0) |
NV200 | 日記