• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月13日

イニシャルD聖地巡礼(その1)正丸峠

イニシャルD聖地巡礼(その1)正丸峠 ちょっと前になるんですが、プロフィール画像にも使われている正丸峠に行ってきました。むかーし高校卒業したばかり二輪で走り屋の真似事をしていたとき、何度が来たことがあるけど、頂上の峠の茶屋は健在で嬉しかったー!お腹がすいてなかったんでコーヒー一服だけだったんだけど、ここはジンギスカンがうまいんで来られた方は是非!
alt

 峠の方は道幅は狭いは道は荒れているわで、相変わらずの難易度の高さだったけど、懐かしい思い出にひたることができましたよ。秋山渉の「ここではそういうのは無しなんだよー!」という理由が良く分かる道幅の狭さとバンビーさでした(汗)峠を走った後は(攻めるという言葉はとても使えません私のばやい・・)下に下りて秩父方面に向かってすぐの武甲温泉というところでいい湯に使ってきました。
alt
ここを皮切りに1年くらいかけてイニシャルD聖地巡礼を始めたいと思います。ゆるーく更新しますんでよろしかったら覗いてやってください。(^^)
ブログ一覧 | イニシャルD聖地巡礼 | 日記
Posted at 2019/12/02 10:56:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

暑いですーーー☀🥵😀
narukipapaさん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「イニシャルD聖地巡礼(その3)ヤビツ峠 http://cvw.jp/b/3202978/43809018/
何シテル?   03/12 11:11
hirokiti207です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
207スポーティアムに乗っています。欧州のBセグメントだけど、日本ではしっかりと3ナンバ ...
プジョー 207 (ハッチバック) 207 (プジョー 207 (ハッチバック))
プジョー 207 (ハッチバック)に乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation