• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

まとめ書き(笑)

みなさん、こんばんわ。


かれこれ休んできましたが書きたいことがありすぎて
まとめきれてませんがとらえずまとめ書きします(笑)



日本語がおかしなとこもでてくるだろうし、
まとまってない話になるかもだけど
諦めて読んでください(笑)


とりあえずシルバーウィークです☆←いつの話だょ?!



福島へ行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚


最初は宛てなくふらふらっと行ったのですが
ツーリング雑誌に載っていた磐梯吾妻スカイラインへ
行きました(●ゝω・)ノ





雲の上です!!


あっちこっちにカーブがあってそこには3本ワイヤーだらけで
ドキドキしっぱなしでした(o>ェ<)


何もないとこでしたけど(笑)





橋の上マジやばいっす( ̄□ ̄;)




この橋の上に停めて下を撮ったのがコレ↓







絶景というより絶叫でした(笑

あまりの高さに恐怖で眩暈はするは足が震えるはで
怖がってる自分が楽しくなっちゃっいました←もはや変人です。


でも帰り際の夕日はめちゃんこ素敵でした♪






そしてその帰りに普通に4号をはしってたら
緑に光るモニュメントが?!



観覧車( ̄□ ̄;)?!


写り悪いけど観覧車なんです♪

遊園地でもないようなのにびっくりしました☆

あれ乗れるのかなぁ???



そして次の日!!


またまた福島へ行きました(笑)



今度はあーちゃんのTZR号が仕上がったからです(*´▽`)v



まずはBEFOR↓




そしてAFTER↓






原型とどめておりませぬ。


色はキャンディレッドですごくきれいな赤です。゚+.(・∀・)゚+.゚

もいっちょ↓





いやぁ~っ。。。

あーちゃんが乗るのには正直もったいない感じです(笑


カスタムレボリューションさんどうもありがとうございましたぁ(*●>∀艸)*゚☆。


そして家に帰るや否や次の日からあーちゃん大忙し。


カウルなどは新品になった分フレームが古いのが
目だって気になって自分で塗装剥がして塗りなおして
おります。

チャンバーにもパイプマンを8本買って
キレイにしたりとか・・・もはややりすぎです(笑)


でもだいぶ甦りましたょ♪

12日に友達4人とツーリングに行くみたいです。


全員ツーストという白煙祭りみたいで(笑)



そして今日!!
ぶっとびすぎですけど。。。


家の掃除などしたあとに夕方?頃に
洗車しようかなと思ったら・・・(*≧艸≦)





虹です。゚+.(・∀・)゚+.゚

久しぶりに見れてHAPPY♪


その後雨が降ったので洗車できませんでしたが。



虹を見たらジョージ・ウィンストンのあこがれ/愛を思い出し
無性に聞きたくなってさっきYOU TUBEのファイアでDL
しました☆


昔、天気予報で流れてた結構有名なBGMです♪


そして雨が降ったのでそのまま給油してからドライブしてたら小ぶりに。。。


信号待ちで停まってたら、歩いてるおっちゃんが窓をコンコン。


んっ???


窓を下げたら『給油口が空いてるょ』・・・


やっちまったぁ~っ( ̄□ ̄;)?!


『閉める?』と聞かれたので軽くテンパってたのもあり
『はいっ!!』と思わず言ってしまいましたヾ(^-^;)


閉めた後スタスタ言ってしまったので窓を開けたまま
大声でお礼を叫んでみましたが聞こえたのか聞こえてないのか
不明です。。。


おっちゃん、親切にありがとう(。・ω・`。)



あっ!!
そうそう。

ランニング・・・始めました☆


結果。。。始めて1分もたないで激しい息切れと動悸に
襲われたのでランニングと呼べるしろものではなくなってしまいました(笑


その為、まず体作りから始めるためにウォーキングしながら
走ったりすることに変更。

5年分のツケがだいぶ増してかえってきましたorz



最近ひき逃げ事件があったせいか
周りが脅かしに入ってますが、まずは
持続できるように頑張ります(*●>∀艸)*゚☆。


それではみなさん、良い3連休を。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/11 01:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

おはようございます!
takeshi.oさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年10月13日 0:30
スカイライン、その名の通りだね~
一度走ってみたいけど、何かのついでじゃないと行けない(^^;;)

で、その緑色の観覧車って福島にあるの?
見たことないからめっちゃ気になった。
それと、あーちゃんのオデは新型(目が青く細くなったやつ)なんだね~
観覧車の画像の左下のメーターで分かったw

虹は自分も仕事場から見たよー♪
キレイだったよね~
あっという間に消えて無くなっちゃったけど(>_<)
コメントへの返答
2009年10月26日 4:09
返事遅れてごめんねぇっ(o>ェ<)あせあせ(飛び散る汗)

福島はなかなか近いようで遠いから行かないょね(^_^;)
ついでがあったらプラッとでε=ヾ( ・∀・)ノ
観覧車は福島の4号沿いに堂々とありました(笑)

そうそうひらめき
あーちゃんのはアブソリュートですぴかぴか(新しい)
あたし的に前のシルビアに比べちゃうとイマイチ物足りないけどね(笑

虹綺麗だったょねぇ~っ。゚+.(・∀・)゚+.゚
久々に見たぴかぴか(新しい)
癒されるょね(人′ヮ`)ハートたち(複数ハート)

プロフィール

2007/09/13更新 かなり遅れてますがみんカラ始めちゃいましたぁ(*≧艸≦) 今のところ基本mixiですが、そのうち併用できるように頑張ります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
可愛ぃ愛車でっす(*・∇・pq)♪'・+☆ 見かけてもびびりぃなのであおらないでやって ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation