• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月21日

二代目三菱ストラーダの内装を外す

二代目三菱ストラーダの内装を外す 突然我が家の愛車に仲間入りした二代目ストラーダですが、エンジンの調子はよく、故障箇所もなくて乗るのに申し分はないのですが、凹み、ボンネットの塗装ハゲ、喫煙車だったため内装のタバコ汚れなど見た目の程度はイマイチなのが難点です。

それで短期間の所有に留める予定でしたが、弟が仕事の合間に外装できれいに出来る所は修正し、内装はすべての装備を外して徹底的に洗浄してくれました。



かなりきれいになったものの、前オーナーさんはかなりのヘビースモーカーだったので完全には臭いが消えません。とはいえ3連メーターまで分解して清掃してくれたので内装は見違えるようにきれいになりました♪

出来ればボンネットとルーフの塗装のハゲを吹きたいのですが、そこまですると本当にずっと乗らなくてはならないのでこの辺で満足しておこうかと思ってます(^^;

きれいにしてくれたので、今週の土曜日からのキャンプオフで荷室に荷物を積んでデビューしたいと思っています♪
ブログ一覧 | 三菱ストラーダ | 日記
Posted at 2010/10/21 16:53:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

この記事へのコメント

2010年10月21日 17:44
毎度ですッ♪

す、すごい・・・内装ほぼ全バラですね(笑)
これだけ手を掛けたら手放せなくなりそうですw

いよいよ明後日に迫ったオフでデビューですか♪
是非じっくり見せて下さいね~♪♪
コメントへの返答
2010年10月21日 20:11
マイケルさん毎度です!

やりすぎくらいやってました・・・(^^;
正直すぐに手放すくらいの感覚でしたので、ここまでやったらいつまで乗るの?と思いますね~

このクルマが愛車の中で見栄えが悪い部類ですから御恥ずかしいですが、オフに乗っていく予定です!
例の塗装の弱さはこの車でもでていて結構酷いですけど(--;

オフ楽しみで、準備も楽しみながらやってますよ!
2010年10月21日 21:44
菊桜さん、(o´ω`o||。*†*。☆コンバンハ☆。*†*。||o´ω`o)

オオーw(*゜д゜*)w

見事にリフレッシュ化やってますね~(・∀・)

これだけやれば、大分違いそうです。。。。(*^_^*)

オッフ会楽しんで来て下さい!!☆
コメントへの返答
2010年10月25日 18:01
オッティさんこんばんは!

内装はほぼバラして徹底して清掃、調整をしてくれました!

外装もきれいにしてくれたので今回のオフも快適に走り、快適に参加できましたよ!
2010年10月22日 2:06
おばんです!

いつもありがとうございます!

見事なまでにバラされたんですね。

私だったら二度と元に戻せなくなりそうです(笑)

インパネがチャレンジャーとほぼ同意匠ですね。
コメントへの返答
2010年10月25日 18:03
アクア ランサーさんこんばんは!
いつもありがとうございます!

さすがアクアさん!そうなんですよ!
二代目ストラーダはチャレンジャーと同じ部品、意匠というのがすごく多いです。
2010年10月23日 11:41
こんにちは!

ここまで徹底的に車を綺麗にしてくれたら、車も喜んでいるでしょうね♪

自分も、ここまでやったら、多分元に戻せず廃車でしょう(汗)
コメントへの返答
2010年10月25日 18:04
こんばんは!

短期間の所有と思っていたのですが、ここまでやってくれたら本当に離せなくなるかもです(^^;

プロフィール

「旧車も並べるイベント http://cvw.jp/b/320390/41387470/
何シテル?   04/23 18:12
 菊桜(きくおう)です。 メーカーでは三菱車が特に好きなクルマ好きです。   三菱車以外でも新旧の国産から外車まで好きですが、記事は三菱車中心に書いていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
ekカスタムが登場したので購入しました。ekスポーツの走りも面白いので同時所有していまし ...
三菱 デボネア 三菱 デボネア
昭和60年式の最終型。親父の所有するデボネアをそのまま免許取得後大事に乗ってきた車で、普 ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
平成22年4月に買い換えました。 山や畑、営業にと大活躍のミニキャブバンです!
三菱 ジープ 三菱 ジープ
 昭和56年式。免許取得時に乗ることになった車で、四駆とジープの面白さを教えてもらった車 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation