• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

関東オフに初参加させていただきました(^-^)

関東オフに初参加させていただきました(^-^) 13日(土)関東オフに初参加させていただき、先程名古屋へ無事到着しました!

2周年オフ以来の方との再会やまた初めての方(バタバタでお話ができず残念でした)にお会いでき、楽しく過ごさせていただきました。

また、急な参加表明&集合間に合うことができず幹事のtacomaさまにはご心配かけちゃいました(^^;
どうも最近中日本でも朝に参加できないのです(^^;
・・で今日は間違いなく間に合うはずだったのですが。
東京の交通事情を甘く見てました。。ガクッ

そこで、朝からの様子をまとめましたので興味のある方はこちらへ。

tacoma先生&関東の皆々様&中日本(青さん含む)の皆様どうもお疲れ様でした♪
またお会いしましょう。




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/09/14 00:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

天気のよい さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

穏やかな朝☀️ですね 😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年9月14日 1:08
お疲れ様でした♪
なおさんの姿見た時は驚きましたー
来るのは知ってたけど~w

帰りはありがとうございました(^^)
計算どうりいきましたか?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年9月14日 1:12
お疲れ様でした~♪
バレバレでしたね、お互いに(^-^)

計算間違いで時間過ぎてましたね(^^;
途中、またWCはいっちゃいました。
ではまた次回は神戸で(違
2008年9月14日 2:33
お疲れさまでした!!
楽しまれたみたいで!!
次回はおじゃましたいです!!
コメントへの返答
2008年9月14日 9:59
どうもです!

久しぶり(子供が小さい頃のTDL行き)の東京周遊面白かったです。
でも渋滞はさておき、首都高速は迷路みたいですね。ナビなしでは走れません(^^;
2008年9月14日 2:57
お疲れ様でした~♪う~ん、なおさんタフ(o^-')b
次回神戸…もしかしてハー○ウ○イ?
コメントへの返答
2008年9月14日 10:00
はい、パワー全快でした。

まだまだ走れる自信が復活しましたよ~♪
これから遠征が病みつきになりそうな気配(^-^)
2008年9月14日 6:59
お疲れ様でした♪
羨ましい~行きたかったな
関東制覇で次は・・・?
コメントへの返答
2008年9月14日 10:03
どうもです。
晋さんがいたらもっと楽しかったのになぁ~。
いらっしゃるとばかり思ってましたよ(^-^)
実は宮ヶ瀬の後、晋さんを追って茅ヶ崎へ行きたかったのですが、あの渋滞でGIVEしました(^^;
次は晋さんと一緒に行きたいですね。
2008年9月14日 7:08
お疲れ様でした。

オフ会の遠征、いいですねー
会議もタイミングよくあって
今回は良かったですね。

アオキリさんも行ってたの?
コメントへの返答
2008年9月14日 10:06
ありがとうございます。
ナイスタイミング~でした(^-^)

アオさんゲリラ参戦されてました♪
途中眠たそうで、心配でした(^^;

関東制圧するってことで泊られて大暴れされてるはずです。
2008年9月14日 7:10
よかったですねえ!!
 今は、携帯からなんでフォトギャラ見られないのが残念。
今夜の、お楽しみにします。

コペンで、行かれたんですか?
コメントへの返答
2008年9月14日 10:07
どうもです。
また見てください・・・渋滞ネタですが(^^;
2008年9月14日 7:32
お疲れ様でした。
集合場所に来てない時は心配しましたが、みごと東京の道路にヤラレましたね。
コメントへの返答
2008年9月14日 10:09
お疲れ様でした~♪

はい、久しぶりの東京走行だったもので完全に交通事情なめてました(^^;

2時間前に到着する行動をとらねば。
2008年9月14日 7:46
お疲れ様でした。

かなりの走行距離になりましたね。
10000キロ達成もおめでとうございます。

皆さんのフォトギャラ見るのも楽しみです。
コメントへの返答
2008年9月14日 10:12
ありがとうございます!

約800Km でした♪
2日がかりなもので、かなり余裕でした。
まだまだ行けそうなので、年内にでも遠征計画したくなりました(^-^)
10,000Km早かったです~。
2008年9月14日 8:41
私が中日本???関東制圧したんで次は中日本?お気をつけあそばせ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年9月14日 10:16
アオさんは中日本ですよ~(^-^)

おーっ!
制圧おめでとうございます。
夜に活躍されたんですね!!

帰り道間違わないように&寝ないでね(爆)
2008年9月14日 10:06
↑の方が居たのにはびっくり出したけど。。。(^^;
昨日はお疲れ様でした。
今度は北日本のオフへいらしてください(爆
コメントへの返答
2008年9月14日 10:19
お疲れ様でした~!

はい、薄々感じてましたが知らないふりをしてました。
そのほうがご本人も満足されるかと・・(違

了解です♪
ぜひお邪魔させていただきます。
隊長も中日本へどうぞいらしてくださいね。
2008年9月14日 15:30
お疲れ様でした~

お会いできて嬉しかったです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2008年9月14日 18:20
お疲れ様でした~!

こちらこそ声をかけていただきありがとうございました。
次回はもっとゆっくりお話したいです♪
またよろしくお願いします(^-^)
2008年9月14日 16:00
東京出張、コペンで行かれたんですね、楽しそうなオフ会ですね 

羨ましい~
コメントへの返答
2008年9月14日 18:22
はい、楽しかったです♪

片道370Km程ですのでまだ序の口です。(違
2008年9月14日 16:49
お疲れ様でしたね~

羨ましいですー。。。(^^;
コメントへの返答
2008年9月14日 18:25
どうもです~!

隊長もご一緒したかったですね。

※やはり昨日の刈谷は同じ時間にいらっしゃったのでは・・・
暗くてわからなかったです(^^;残念!
2008年9月14日 22:06
お疲れ様でした(^^)

後ろに突然コペンが現れましたが、すぐになおさんと分かりましたー
また遠征しましょうね♪
コメントへの返答
2008年9月14日 23:02
お疲れ様でした~!
ご無事でなによりです(^-^)

あの時、Ryo-ちん号を見つけた時の嬉しさは表現のしようもありません♪
真っ暗闇の中、光を見たような・・

またよろしくです。
2008年9月14日 22:25
遠路はるばる、お疲れ様でした。
宮ヶ瀬でお会いした時、あれ!?まさか!?と思っちゃいました。
中部&関西は行動力のあるお方が多く、すばらしいです。

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2008年9月14日 23:05
こちらこそお疲れ様でした~!

バタバタしちゃいましてゆっくりお話もできずじまいですみませんでした(^^;
次回はぜひゆっくりと。
はい、行動力は旺盛ですね♪

今度は中日本にもいらしてください。
道は空いてますよ~(^-^)
2008年9月15日 1:00
お疲れ様でした!
会議後にきっと参加するだろうと思ってましたが、まさかコペンに乗ってきているとは思いませんでしたよ~ww
でも遠征するのって結構いいですね♪
今度はマイコペで遠征したいと思います~
その時はなおさんも是非一緒に・・・w
コメントへの返答
2008年9月15日 1:04
お疲れ様でした~!

基本的に遠征とか旅行が大好きなもので(もと旅行社)、どこでもお供しちゃいますよ~♪

その節はよろしくです(^-^)
2008年9月15日 3:11
遠征お疲れさまでした!

早く追いつけて良かったですね♪
渋滞で大変だったみたいですが、
楽しいオフになったみたいですね(^^)
コメントへの返答
2008年9月15日 9:51
どうもです♪

遠征もコペンと一緒ですとSAやPAで休憩しながらコペンを眺めてるものですから全く退屈しないんですよね~(^-^)
渋滞時もコペンの内装を今後どうしようかと色々考えたりとかで、案外気になりませんでした。
2008年9月15日 17:14
先日はお疲れ様でした。

あの暑さの中、あの渋滞・・・さすが東京と言うべきでしょうか?
わたしは東京まで自分でクルマ運転して行ったのは運転暦10数年で今回が2回目だったりします(^^;
コメントへの返答
2008年9月16日 17:13
お疲れ様でした!
こちらも東京走ったのは、子供が幼少の頃のTDL以来○年ぶりのため面食らいました(・_・、)

次回は秋オフご一緒しましょう♪
2008年9月15日 22:04
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
☆なお☆さんとは月1ペースで会っていますね。
同期生のビゴさんを含めて3人ともコペンがきっかけで行動範囲がグーンと増えたと思います(^-^)

年内にもう1度中日本に顔を出しますので、その時はヨロシクです♪
コメントへの返答
2008年9月16日 17:16
お疲れ様でした♪
同級生同士今後もよろしくです。
えっ!年内ですか?
楽しみにしてますね。

プロフィール

子供の成長とともに、自分の時間が少しずつできるようになったこの頃、昔から好きだった車への愛着が増してようやく憧れの2シーターオープンカーを手にすることができまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
またまたミニに戻りました。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
2014年式CB400SBに乗り換えました。
ホンダ レブル ホンダ レブル
リターンライダーです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
デザインは最高でした!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation