• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ダイハツ
スズキ
アバルト

ZIL5 GOGO (トヨタ カムロード)  

イイね!
トヨタ カムロード
我が家のキャンピングカーです。 バンテック ZIL(ジル)というモデルになります。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年11月29日

アバグレちゃん (アバルト 595 (ハッチバック))  

イイね!
アバルト 595 (ハッチバック)
5台目の輸入車、8年ぶりになります。 アバルトにずっと憧れていたんで、とうとう購入しました。 近々アバルトも電気自動車が販売されるようですが、やはり古き良きガソリンエンジンを楽しんでから死にたいと思い趣味の車としての使用となります。 シリーズ4最初期の2017年式の中古になりますが、現行と違って爆 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年12月15日

コペン アバルト 658 スパイダー (ダイハツ コペン)  

イイね!
ダイハツ コペン
ダイハツ コペンローブをなんちゃってアバルト仕様にしています(やっと完成)。  名付けて「コペン アバルト 658 スパイダー」です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年11月24日

ピンクちゃん (スズキ ハスラー)  

イイね!
スズキ ハスラー
双子の娘たちの車です。 免許とって初めての車なんで練習用です。 10万キロオーバーの車なんで、壊れちゃうかもしれませんが、ちゃんと整備して乗ってもらいます。
 
所有形態:家族のクルマ
2023年06月24日

アロハ号 (ホンダ N-BOX)  

イイね!
ホンダ N-BOX
奥様専用カーですが、たぶん私の方がよく使っています。 N-BOXは軽自動車とは思えない乗り心地とパワーで、十分ファーストカーで使えます。
 
所有形態:家族のクルマ
2019年12月05日

クルマレビュー一覧

スズキ ハスラー

レビュー
古いモデルでもあるんで、欠点も多いですが、すべてを打ち消すデザインの良さがあります。 外観以外にも内装もちゃんとデザインされて手抜きありません。 人気車種なんで、中古でもそこそこの値段はしますが、総合的には素晴らしいと思います。
2023年06月26日

トヨタ カムロード

レビュー
国産のキャンピングカーでは、人気、豪華さ、使いやすさで最高の部類のキャンピングカーだと思います。 家族みんなで日本全国どこでも旅が出来るので本当に素晴らしい車です。
2022年12月16日

アバルト 595 (ハッチバック)

レビュー
うるさいとか足回りが硬いとか、ターボラグがあって出だしが悪いとか、あの独特のATが乗りづらいとか、いろいろ欠点は言われていますが、私はほとんどネガティブに感じません。 比べるものが違うと評価は変わりますから、高級車とくらべるまでもありませんし、国産コンパクトカーとも比べる意味もありません。アバルト ...
2022年12月16日

プロフィール

「スタッドレスタイヤから夏用タイヤに履き替え。
タイヤも替わるがホイールが替わるのが気分一新で好きです。
いつものタイヤ館でお願いしましたが、安心出来るショップですね。」
何シテル?   04/07 16:42
アバルト596コペティツィオーネに乗っています。 子供の頃から憧れていたアバルトにやっと乗ることが出来たものの、既にオッサンになっていましたね。 ま、楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイソー ロングボーダーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 21:39:23
ダイソー ロングボーダーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 06:46:33
ダイソー トランクマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 06:45:25

愛車一覧

トヨタ カムロード ZIL5 GOGO (トヨタ カムロード)
我が家のキャンピングカーです。 バンテック ZIL(ジル)というモデルになります。
アバルト 595 (ハッチバック) アバグレちゃん (アバルト 595 (ハッチバック))
5台目の輸入車、8年ぶりになります。 アバルトにずっと憧れていたんで、とうとう購入しまし ...
ダイハツ コペン コペン アバルト 658 スパイダー (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンローブをなんちゃってアバルト仕様にしています(やっと完成)。  名付け ...
スズキ ハスラー ピンクちゃん (スズキ ハスラー)
双子の娘たちの車です。 免許とって初めての車なんで練習用です。 10万キロオーバーの車な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation