• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月08日

加賀での出来事!

加賀での出来事! 日曜の加賀百万石杯で

起こった出来事です!


その①


出発して舞鶴道を降りて

下道に入って数キロしたら

渋滞?

事故ですわ~

軽が横転してました(汗)

運転手は無事みたいだし

パンダも来たので通過しました。



その②


会場に到着して車を止めて

横を見ると、1台分空いてる…


イベントが始まっても空いている…


主催者のYさんに聞いてみると、

『赤鬼が来るから!』


ん?赤鬼?


T岡さん?


それから少しすると登場~♪

メッチャ貫禄がある~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

隣って~(汗)


その③


アル中さんが投票締め切り後に

オフ会やるから!

と言われて行くつもりが

ウチのテーブルにはTさんが座ってる!

離れられず行けない(汗)

間に合いませんでした~(T-T)ノ



その④


Tさんが焼きそば・たこ焼きを

大量に買ってきて

『どんどん食べて!』

昼飯食ってなかったから

メッチャ嬉しかったです(^ ^)v


その⑤

色んな車を見て回ったんですが、

画像を撮り忘れて

次に撮りにいったら

もうみんなモニターとか消してるし(泣)


その⑥


表彰式後にTさんに挨拶に行ったら

有り難うと握手してもらいました(^ ^)/

すっごい紳士的で大人な方でした!



今回のイベントは色々ありまして

楽しかったです(^ ^)v


フォト(俺編)追加です(。-∀-)ニヒ

大した事ないけど(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/08 23:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0619 20.2℃ 29.3℃
どどまいやさん

【グルメ】バクダン炒め定食wwwー ...
narukipapaさん

今週も応援頂きありがとうございまし ...
晴馬さん

ザーザー 降り☔️☔️ですね。😢
skyipuさん

自転車は気軽にできるアウトドアスポ ...
kazoo zzさん

密林の偽メール
自由区さん

この記事へのコメント

2008年7月9日 0:26
次は仙台楽しみにしてます(爆)
コメントへの返答
2008年7月9日 9:46
気持ちだけ行きますよ(爆)

気をつけて行って下さいねグッド(上向き矢印)
2008年7月9日 0:45
かなりの有名人が隣にこられたんですね(笑

そんな経験無いんで羨ましいデス!!
コメントへの返答
2008年7月9日 9:51
めっちゃテンパりました(汗)

以前イベントで話した事あったのでまだ良かったですが、緊張しまくりました(笑)
2008年7月9日 1:43
いいですね~
ネタがイパーイできて(爆)

僕も次のイベではネタできるかな(・◇・)?
コメントへの返答
2008年7月9日 9:54
イベントはネタの宝庫ですよグッド(上向き矢印)
楽しかったですexclamation
ぜひ一緒に行きましょーヽ(^^)
2008年7月9日 1:53
後ろに写ってるのが噂の赤鬼さんですねうれしい顔ひらめき

しかし見る度に何かが変わってますよね冷や汗
コメントへの返答
2008年7月9日 9:58
そうですexclamationステーション総合の発表が終わって空気がピリピリ張り詰めた所です(・・;)

リメイクのペースめっちゃ早いですもんね(笑)
2008年7月9日 7:56
初絡みありがとうございました(*^-^*)

次回もよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2008年7月9日 10:00
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)色々話し出来て楽しかったですヾ(^▽^)ノ
こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2008年7月9日 8:04
T岡さん、少ししか話せませんでしたがオーラが違いました!!


いい人でしたね(*^_^*)


事故見ましたよ!

横転してましたが渋滞は無かったんで大丈夫でした♪
コメントへの返答
2008年7月9日 10:07
オーラのある人は緊張しますね冷や汗


僕が通った時はやってすぐみたいで大渋滞でしたげっそり
2008年7月9日 8:36
しかし、100さんが
暴力事件を起こさなくてよかった(爆)
コメントへの返答
2008年7月9日 10:09
意味が分からない(爆)

ワタクシも紳士ですから(。・_・。)ノ
2008年7月9日 11:34
赤鬼(((゜д゜;)))
名前からして…泣


でも紳士な方と知って(v´▽`)v


僕も色んな方と交流しないと♪
コメントへの返答
2008年7月9日 12:39
名前は車からのニックネームですよ冷や汗

とても優しい方でしたよグッド(上向き矢印)

色んな人と交流するとイベントも楽しさ倍増しますねヽ(^^)
2008年7月9日 12:09
たくさんの思い出が出来て良かったですね(^O^)
コメントへの返答
2008年7月9日 12:40
本当楽しかったですよグッド(上向き矢印)

今まででもトップクラスに楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2008年7月9日 12:19
隣に並べられたってイベントのいい思い出になりますね(o´艸`o)揺れるハート

今からフォトギャラ見させてもらいまーす(*b´∇)bぴかぴか(新しい)

鉛筆こけし鉛筆
コメントへの返答
2008年7月9日 12:43
隣から凄いオーラがヒシヒシと冷や汗

いい思い出になりましたヾ(^▽^)ノ

フォトUPって難しいです冷や汗2

プロフィール

「ちょっとタバコを吸いに来ました。」
何シテル?   12/10 15:20
車高短が大好物です♪ まだまだ勉強中ですので 色々教えてください( ゚∀゚)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサス2台目です。 今回こそはノーマルで長〜く乗りたいと思います。
ダイハツ トールカスタム ダイハツ トールカスタム
事故により廃車になりましたので 後期に乗り換えました。 我が家のニーズにぴったりです♪
ダイハツ トールカスタム ダイハツ トールカスタム
嫁様の通勤車です。 事故により廃車になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
レクサス CT レクサス CT
いい車でした(⌒▽⌒) 家族の事情により少し狭く感じたので売却しました(T_T)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation