• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月23日

こんなはずでは・・・

こんなはずでは・・・ 昨日の走行から・・

おかしい・・・おとといまでメーターいっぱい回っていたのに・・・おかしい!

っと今日エンジンルーム覗いていたら・・・・・

VVLカプラーが一個抜けてましたw

たぶんプラグ見たときに一緒に抜けたんだろうな・・・


ってことで明日は走ろうww
ブログ一覧 | VZ-R | 日記
Posted at 2013/05/23 22:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

この記事へのコメント

2013年5月23日 22:35
ボーダーだったらすぐわかったのにw

…パワーが出て西浦の音量規制に引っ掛からないまふりゃーはおいくらまんえんするんでしょう?w
コメントへの返答
2013年5月23日 23:32
助手席窓全開でまわりのV-TEC&4AGがうるさかったのでわかりませんでしたw

純正マフラーだろうが5ZIGENだろうがタイム変わらない自分ですw
2013年5月23日 22:51
ど・・ どんまい( ̄▽ ̄;)

これで思い切り回せますね~(о´∀`о)♪
コメントへの返答
2013年5月23日 23:33
「触ってチェック!」重要ですねw

圧縮低いのは確かなのですが・・
昨日よりはまともに遊べるとおもいます♪
2013年5月23日 22:59
(゚д゚; 三 ゚д゚;)



( ゚д゚ )
コメントへの返答
2013年5月23日 23:34
見つけたときはほんとに「ハッ?!( ゚д゚ )」
って声出ちゃいましたw
2013年5月23日 23:00
じゃあ Lowカムで 行けてたんだね~ ♪
コメントへの返答
2013年5月23日 23:36
INT側が抜けていたので、エキゾーストも動いてませんね・・・

逆にローカムでそこそこ走ったので・・・・
意外とパワーダウン幅は少ないのかもですね・・・・

でもやっぱり測定結果は気になりますw
2013年5月23日 23:17
へ?w
自分はVVTカプラーはめ忘れで吹けないことがあった・・・(爆)
E/GチェックランプがついてDで消してもらうの恥ずかしかった~w
コメントへの返答
2013年5月23日 23:37
声出ましたよほんとw

チェックランプでも付けばわかりやすいのですがw
2013年5月23日 23:17
僕の鈍車ではコーナーでも直線でも負けてしまいますね(汗

僕のパルサーの音量でもスパ西走れるか、ぐ→すけさんのマシンを参考にさせて頂きますw
コメントへの返答
2013年5月23日 23:42
「俺のSR16VEがK20Aに勝てるわけがない」w

自分のは超じぇんとぉ~ぅなマフラーが付いてますので参考にならないとおもいますw

明日楽しみですね♪

2013年5月24日 0:48
チェックランプ付かへんのはあれか、通常走行に支障が無いからかww
コメントへの返答
2013年5月24日 0:50
まったく問題ないわねw

もしかしたら一生ハイカム入れんと降りる人いるんじゃないw
2013年5月24日 0:50
良かったですね(?)

明日は楽しみにしています!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年5月24日 0:55
?マークは重要ですw
まぁきの・・おとといよりは楽しく走れるとおもいます!

よろしくお願いします♪
2013年5月24日 6:33
全開後にエアフロのカプラーが抜けた事があります
壊した!!と思いました(;゚д゚)
コメントへの返答
2013年5月24日 10:19
分かり易いとこほど忘れるもんっすw
2013年5月24日 13:04
大事じゃなくて良かった~(´-ω-`)
コメントへの返答
2013年5月24日 14:23
まぁ圧縮低いのわ確かだけどねw

プロフィール

「グッバイ黄ばみ」
何シテル?   10/14 23:04
のりものだいすき!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヨシムラ ストレートサイクロン T-SPEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 09:16:10

愛車一覧

日産 フェアレディZ 大福ちゃん (日産 フェアレディZ)
貴婦人に貢ぐ生活始めました。 歌うV6NAをMTで♪
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
レトロな外観ですがネイキッド・・・というよりストファイ寄りなバイク?しっとり走ってもシャ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
サイズ感、独特な乗り味に令和になってからハマりました。 スペンサースペシャル SPタケガ ...
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
友人から購入!いじってあるので元気で楽しい キタコの115にボアアップ ヨシムラMJN ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation